徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



公式動画★APNアワード受賞式

復活★チームデス


キャキャーッ♪

公式最高♪

なにあの踊り~+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



タンタンッタ タンタンッタ タンタンッタタンっ♪♪♪



ひ~っひっひっひ(ΦωΦ)
もうダメ~~~~~
わいもケンさんと一緒に踊る~~~+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



タンタンッタタンタンッタタンタンッタタンっ♪♪♪



+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



やっぱりチームデスのケンさんは
リラックスしてて楽しそうでいいな~♪♪♪
超楽しそうじゃ~~~♪♪♪






元さん(;゚;艸;゚;)

牛田 改め 掛布(;゚;艸;゚;)

ホラエ♪♪♪





巻戻って授賞式

薄っ!
細っ!
脚長っ!



「逆?」ピヨッとした表情

「あ、反対だった、ごめんなさい」口ムニュムニュ

キラキラキラキラ+。:.゜=□○0゜.:。+
可愛すぎる+。:.゜=□○0゜.:。+



そしてなにより
ケンさんの高梨マネージャーへの言葉
最高。
みんなで受け取るべき賞。
「僕一人だったらどの映画にも出会えませんし
 どんな人にも出会えない」
謙虚で、まわりのことを考えることができる
そういう姿勢のケンさんだからこそ
APNアワード受賞に結びついたのですねきっと。
「あの~」と「その~」と「やっぱり」が多いし、つっかえるし
決して流暢な喋りじゃないけど
心から真剣に語る姿が素敵すぎる。
本当に凄い人だケンさん。


それから

「正直でいることっていうか
 そういうことをちゃんと大事にして生きていきたいなって思っていて」
「台本を読んでいても
 ただ台本をパッと渡されてやれって言われて演じることって
 僕どうしてもできなくて
 やっぱり自分の気持ちを正直にその台本と向き合わなかったら
 どうしてもうまくいかないんですよね
 だからそういうことろで
 もっともっと正直で仕事をやっていこうと思っていて
 それは結構なんか、生意気とか我儘とか言われることもあるかもしれませんけども
 僕はそういうのを凄く大切にしていきたいなと思っています」

痺れたました。
松山ケンイチ。
凄い好きです
松山ケンイチ。


ああああ、これを配信してくれてるホリプロ公式
ありがとう★


ケンさん
APNアワード受賞おめでとう+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪←遅
また動画でお会いしましょう+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



余談ですが
わい、ファンクラブは特にいらない派です。
なんでかっていうと
ファンクラブができて公式HPがクローズドになって
会費を払った人だけが動画を見れる
っていうシステムになると
こんな素敵なケンさんを広く知らしめる機会が減ってしまうからです。
わいはファンになりたての頃
公式動画でのまじめなケンさんやお茶目なケンさんを見て
好き度が急激に加速していきました。
だから、いろんな人にこのお茶目でまじめで素敵なケンさんを見てほしい。
って思うのです。

携帯のメール会員で限定販売とかあるし
(もちろん昨日もDMC完全限定生産メタルモンスターBOX申し込んでやったわ―!)
試写会のメール会員枠の抽選とかあるし
個人的には今のメール会員の感じが丁度いいかなって思ってます。

願わくは
『松ケン◆マネージャー日記』の回数が増えてくれれば
もうそれでいい。
フムフムさんしか知らない松ケンを
たまにお届けしてくれれば、わい結構満足。
(あ、ホネロックでもいいよ、ってかホネロック元気かしら)
未公開画像の配信とかあったらもっと嬉しいけど。←

フムフムさん
おまわりさんからもお願いします┏○゚.:。+






トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/282-2bab4acb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今日はなんだか気持ちが落ちてる日でして…

tmcさんがそのまま書いてくれたまっさんの言葉を読んで、
ちょっと泣きました。゜+(。゜´д`)゜+゜。


そんないいこと言ってたんだ松ケン。
ごまかさずに、伝えたい気持ちを素直に伝える人ですね。好きだ〜〜〜。
うぅ〜うぅ〜(←嗚咽)


私もファンクラブはいらないかな?
細々とやってるフムフム日記とか、たまに配信してくれるケンさんらしい茶目っ気たっぷりの動画とか、それだけあればいいや。
もうこれ以上望むまい。

しかし今はケンさんの小躍りが見たくてしょうがないす。゜+(。゜´д`)゜+゜。

  • 20081116
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今回の動画すっごく内容濃かったですよね〜。
わいも、「ん?右?」の表情すっごく好き
スピーチも良かったし、久々のチームデスでモジャの衝撃発言に思わず溢れた感じの笑い方も好きだーーー。
ジャケットを脱いだ、ベストにシャツの姿もすっごく好き
体が細くて足が長すぎて、ダンスした時はチャーリーとチョコレート工場でチャーリーのチョコレートが当たった時に思わず踊ったおじいちゃんを思い出しちゃいました…。
あんなリアクションする人だったのも、高すぎるヤッター!の声も、ピースする指が長すぎるのも全部好きだー!

  • 20081116
  • リヒミコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

躍り、可愛いぃ!ロボの躍りみたいだ。
ロボってあんな踊りしてませんでしたっけ?

素敵すぎ・可愛すぎ・おもしろすぎ
スピーチ、素敵ですた。なんだか心に響く。
tomocoさんのように感想うまく言えませんが
わい、またストライクきますた。
松ケンはわいのハート泥棒です!!!


いつまでもチームデス永遠希望。
わいも正直に真剣に生きていきたいです。
ファンクラブより動画があればそれでいい。
ありがとう、チームデス&松ケン。。
なぜだか泣けてきた (‘ロ\) 

  • 20081116
  • ミカ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ツナコさん
ツナコさ〜〜〜ん、いろいろ大変そうですね、がんばって〜!!!
しかし携帯派にはつらい動画更新。゜+(。゜´д`)゜+゜。
まっさんは踊っているよ 。゜+(。゜´д`)゜+゜。

松ケンの言葉からツナコさんが何か受け取った!
そのお手伝いができてよかったよ〜。゜+(。゜´д`)゜+゜。
まっさん、あの人ほんと凄いよ。
本当にまっすぐ。ごまかさない。受賞式のコメントすらも。
そんなまっさんの姿に
落ちてる日も励まされるよね。
わいもそうだった。゜+(。゜´д`)゜+゜。ウグ〜〜〜(←嗚咽

そういう松ケンの姿、忘れたくない!
とあえて書きました、コメント。

そんで!
小躍り、タコ踊り♪♪♪
早く見てほしいです!!!
落ちてようがブルーを通り越してモーブになってようが
あんな可愛くてお茶目な踊り見たら楽しい気持ちになること間違いないです!!!
早くツナコさんにPCを〜〜〜

●リヒミコさん
ね〜〜〜〜〜。゜+(。゜´д`)゜+゜。
今回の動画ほんと盛りだくさんで内容濃いですよね!!!
仲が良いからこそのあの思わず笑っちゃったって感じの笑い方とか
わいも超好きです〜〜〜!!!
あのリアクションも踊りも、ぜ〜〜〜んぶ
モジャ、佐藤P、仏陀、フムフム、元さんっていう、仲間と一緒だからこそですよね☆
あとあと、リヒミコさんに乗っかってしまうけど
ジャケットなしのベスト姿も、カチっとしてるのに力抜けてる感じで
しかもソファに座っても脚が長すぎて余ってる感じとか
やば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。゜+(。゜´д`)゜+゜。
すんごい好き。゜+(。゜´д`)゜+゜。

チャーリーとチョコレート工場のおじいちゃん。゜+(。゜´д`)゜+゜。
立てないはずなのに踊っちゃうおじいちゃん。゜+(。゜´д`)゜+゜。
似てる。゜+(。゜´д`)゜+゜。
あの踊り最高すぎますねなんですかあのケンさんは!!!
ピースとか…
あんなリアクション…

大好きで――――――すっっっっっ!!!!!

●ミカさん
ロボ踊ってた〜〜〜♪
言われてみればロボっぽいですね〜♪

もうこの動画は
素敵と可愛さと面白さのミクスチャーで
ほんとたまらんです+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
ケンさんの魅力が存分に詰まっちゃってますね!!!
泣ける気持ちわかります。。。
わいだって大した感想書けてないですよ〜
踊って奇声発してるだけです(←)
が!ハートはしっかり盗まれました!
ケンさん、この素敵動画で
どんどん女子のハートを盗んじゃえばいいよ( *´艸`)

チームデスと一緒にいる時って
ケンさんが本当に楽しそうだからいいですよね。
わい、座談会に対して辛口なこと書いたりしましたけど
仲間といるケンさんは本当に楽しそうだから
チームデスのみなさんには
これからもケンさんをよろしくお願いします ┏○゚.:。+  って思います。

動画があればそれでいい。
一生ケンイチ眺めてろ!!!

  • 20081116
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 公式動画★APNアワード受賞式

今やっとのことで、小躍り以外のシーンを見れました〜〜〜。
なんて良いことを言っているんだ!まっさん!!
若者の鏡だーーー。

そして、わっちはフムフムさんのこと、パートナーって言ったまっさんに泣きました。
これ、アシストの仕事とか裏方やってる人にとっては何よりうれしい言葉だと思う。
マネージメント的な仕事をすることが多いSSとしては、この感覚をお持ちである若干23歳のまっさんに感動しまくりです!!!
ほんと、流暢なしゃべりじゃないけれど、そういうところからも正直さが伝わってきて、あー、もう本当に好きだ。。。
好きすぎる。。。

じんわりすごく泣けちゃうスピーチですよね。。

ああ、あの踊り本当にかわいいよ。
うう。

  • 20081117
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 公式動画★APNアワード受賞式

スピーチの3分30秒の間に、彼は「あの〜」を43回、「その〜」を10回言ってました。
思わずカウントしながら、聞いてしまった〜〜〜。
しかし、ホント、いいこと言うなぁ。
マネージャへの感謝の言葉がほとんどだった気がします。フムフムさん、感激したに違いない!!

そして、写真撮影の時の「逆?」「ごめんなさい。逆だった!」の顔、大好きです!!
なんて、かわいいんだ〜〜〜〜。
こんなかわいい男は見たことない!!!

そして、私もファンクラブは特にいらない派です。
ファン限定イベントなんて、松山さんは苦手だろうし、今の状態でホリプロ動画を皆がみられるのは嬉しい!!
まあ、確かに、もう少しマネージャ日記が来てくれれば、言うことないですね。
今のところ、毎月315円は高い…と思いますから。
あ、あと、お誕生日メールに、写真がついたら、情報が松フリさんより遅くても許せるかな(笑)

  • 20081117
  • まろうさぎ ♦ZxXOt7Ek
  • URL
  • 編集 ]
Re: 公式動画★APNアワード受賞式

こちらにはまたまたお久しぶりです☆
話題の公式動画、 わい諸事情でやっとこさ今日見れたんです・・・v-238
ダンス、どんなもんかと思ったら!!!!

ひゃーーー!!!ひゃーーーーーー〓■●
なに あのカワイイ人!!
なんですかあの可笑しなダンス〓■●
好き過ぎる〜v-238


授賞式のスピーチではあんだけ真面目に泣けること語ってくれちゃってたというのに
チームデスが集うと 嬉しさあまってあんなことに(ノД`*))))
どんだけ可愛いねん!とつっこみつつ
今まで一番 ケンさんが普通の若者らしく見えた瞬間でもあり 微笑ましい気持ちになりました(*´∀`*)
役以外であんなに楽しさ全開な姿 見たことないんで!
(普段 思考がぐるぐるしちゃう哲学青年的側面を語ることが多いため。 笑)

それにしても
相変わらずとっても謙虚なのに 自分に正直で強気なコメント。。。
何回惚れ直せばいいんだろうかと思います。。。!

  • 20081118
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●SSさん
SSさんの公式動画についての記事が良すぎて
こちらでお返事する前にあちらにコメントしてしまいましたよ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

まっさんはさ、本当に凄い。
23歳という若さで
勘違いせずに、傲慢にならずに、
まわりがいるから自分が成り立っているってことにちゃんと気づいていて
しかもそれをちゃんと伝えることができる。
この“伝える”っていうことが結構重要で
思っていたって伝わらないから、
授賞式っていう公の場できちんと感謝を伝えられるということが
本当に凄いと思いました。
心からそう思っているから、ああいう場でも出てくるんですよね。
SSさんがメール貰って嬉しかったのと同じくらい
フムフムさんも嬉しかっただろうな〜。

しかも受賞のあとはあの踊り。
うううう、かわいいよぅ。
好きっ。

わしら、やられまくりですね、あの動画に。
あああああああああああああっ

●まろうさぎさん
。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

さすがですまろうさぎさん。
正確さでは他の追随を許しませんね!
多い多いとは思ってましたがケンさんったら、43回も「あの〜」言ってましたか( *´艸`)
あの〜、そういうところがなんか、やっぱり、可愛い( *´艸`)
しかし本当にいいこと言いますよね、ケンさんは。
あの〜とかその〜とか言いながらも
本当に感謝しているからこそのスピーチだったと思うのです。
フムフムさんも感動したに違いないし、私たちも感動しましたよね!!

写真撮影の、素っぽくてかわいいですよね〜!もう大好き!
かわいいよ〜〜〜。

今の動画の頻度とかメールの頻度からして
ファンクラブができたとしても、ものすごい特典があるようには思えないんですよね。←
ミュージシャンや舞台俳優じゃないからチケットの優先予約とか関係ないし
それに、確かにファン限定イベントとかケンさん苦手そう。
バラエティだってTVジャックだって本当はやりたくないんですもんね。
動画を更新してくれて、月額315円分のメールを送ってくれればOKです。
月額315円って年間3780円ですからね〜、軽くファンクラブの会費くらいいってますぞ。
マネージャー日記にフムフムが激写したまっさんの写メつければいいのに。←
あ、お誕生日メールの存在すっかり忘れてたんですが
こないだの誕生日にまっさんからメールがきて(←)
わかっちゃいるけどうっかりニヤニヤしてました☆写真添付賛成〜〜〜!!!

●K♪さん
ぎゃ〜っ!コメントありがとうございます!
こちらではお久しぶりです〜!

可愛すぎますよね〓■●

なんじゃあの踊り〓■●スキ

もうなんかほんと、K♪さんの言うように嬉しさあまってって感じですね、ウププッ。
受賞もだけど、みんなに会えて嬉しいっ、みたいな 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ほんと久々に年相応の普通の若者らしい可愛さが見えました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なんかたまらんですよ、あれ。
インタビューの時とかとはまた違う側面ですよね!!
話し出すと哲学になっちゃうから、仲のいい人達と純粋に楽しんでる姿って
あまり知らないですもんね。
ああああああああぁあぁぁああっっっ可愛い

>相変わらずとっても謙虚なのに 自分に正直で強気なコメント。。。

そこーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そうなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとK♪さんはいつもかゆいところに手が届くコメントをくださる 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
謙虚かつ強気の攻め。
謙虚だけど、人の言うことを大人しくきいてるだけじゃない。
納得しないとすすめない。
だけどそう言えるくらいちゃんと役や作品をみつめてるケンさん。
あああ、惚れた。超かっこいい。本当に惚れた。
本当何回惚れ直すんだ…〓■●
でも、だからこんなにずっと好きでいつづけれられるんでしょうね、私たち。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 20081120
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

