徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

わいの更新が滞っている間も
松ケンニュースは続々と飛び込んでくるわけで〓■●

今朝、布団の中で目覚ましの音を聞きながら
起きようか起きまいか
と、起きないという選択肢はありえないにもかかわらず
ゴロゴロゴロ~ンと布団の中でまどろんでいると
松友emさんより入電

蒲郡風太郎の初お目見えビジュアル写メ〓■●

一気に目が覚めたわ――――――――っ!!!!!!!!!!!!!

前日の公式フォトギャラリーでの
『ナクシタキオク』撮影風景を見て
近況がわかって嬉しいやら
ミステリアスなユウジ先輩の
ミステリアスすぎるニットキャップについて
小一時間ばかりハンス・カノーザ監督を問いつめたい気持ちになったり
(主に
 なぜ帽子をかぶっているのか
 帽子は必要なのか
 帽子は実は物語上重要なキーアイテムなのか
 帽子も形見なのか
 帽子…←
 ようは、
 このシャツとジャケットだったら
 帽子無い方がかっこよくねぇ?
 って思ったんす。
 正直なところ。
 すんません。 )


そんなことがあったもんで
今日の蒲郡ビジュアルにはひっくりかえった


コロリン






やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

わい
ミステリアスで素敵なはずのユウジ先輩より
不気味なはずの蒲郡に
完全にヤラれてる


期待しすぎてあんまりだとやだな
って思って
銭ゲバに対しては一際フラットな気持ちでいようと思っていただけに
特殊メイクの傷も
傷のインパクトに負けない強い視線も
衝撃が強すぎた。


コンビニでニッカンと報知をこっそり開いてチェックして
写真が大きい方の報知を購入。
即購入。


gamago-ri.jpg


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●

    〓■● が…ま…      がまごおり…



これはいやがうえにも期待が高まっちゃうじゃないか〓■●


ダメじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


蒲郡風太郎さんが好き過ぎる。




松ケン初のガッツリかけもち仕事となっているんだろうか。
『ナクシタキオク』と『銭ゲバ』は。

ただでさえかけもちは得意ではないと語っていた松ケンであるし
なかなか深いテーマの原作だし、犯罪者だし
役にシンクロするタイプの松ケンには大変なことも多いと思うのに
答えのないことにきちんと向き合いたいと語って
いろんな新しいことにチャレンジしてる松ケンをみて
わいもがんばろ。
と思った師走。


あ、『銭ゲバ』の共演者、光石研とりょうが嬉しい。
ロボのメイキングでのZIとの嬉しはずかし抱擁がわい大好きなので☆
光石研さんは、好きなんです、ただ単に。






トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/284-363d5c35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

tmcさん、お久しぶりでやんす。

風太郎さんに、瞬殺されましたよ〜わいもっっ!!!
もう、金でも命でも差出しますわって感じデス☆

しばらく松ケンの『ま』の字も聞こえてこなっかた後、
衝撃のミステリケンお目見えしてから、ずぅ〜っとず〜っと
ツボですよーーーー!!!
実はヤクザなケンさんが超スキー!って思ってから、
恋に悩む乙女青年からプライムなケンさんも
陽人さんもユウジ先輩も風太郎もーーー!!!
ぜぇ〜んぶ大好きですよ〜♪

まっさん不足で、ちょっと春馬クンに浮気してたけど、
そんな場合じゃなかったぁー!

来年が楽しみですねー!
今年はtmcさん家で沢山楽しませていただきました。
大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします!
って言っておきながら、まだまだ毎日お邪魔しに来ます
けどね〜!!!

  • 20081213
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]

ヒャハハ〜〜〜♪やっぱり更新されとる〜♪

先日母から、
「公式にアップされてたナクシタキオクの松ケン、帽子被ってかっこよかったよ〜♪ミステリアスな感じ出てる出てる♪」
と聞いて、どれどれと覗いてみたんですが、
(・ω・)…んっ?っていう若干の引っ掛かりを感じまして…。
私も帽子はいらんと思った。(←)
すまん。

そんなときに風太郎キタ!!
こっちのが断然ミステリアス!!
私やっぱりまっさんは髪が長いのが好きみたいです。まさか風太郎さんで再認識するとは。
悪の権化に恋をしてしまいそうです。

私も光石研さんとりょうが共演と聞いて嬉しかったヅラ〜。

  • 20081213
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

ユウジ先輩のビジュアルにはふーん、こんなんなんだーと
心を動かされませんでしたが(←
風太郎やば!!!
こんなかっこいいなんて誰が想像できたであろう!!!
銭ゲバのビジュアルは全く期待していなかったというのに!
持ってかれた〜(*´▽`*) (久々キャナメ氏
良い意味で期待せずドラマを見ようと思っていたのに、
どうしましょう、期待せずにはいられません。
そして、私も光石さんが嬉しいです!
いいですよねーどう絡むのか楽しみです。

Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

tmcさん、こんにちは〜〜〜!!
風太郎キターーーーー!!

もう昨今のまっさんによる踏み絵トラップに
いささか過剰な心配をしていたんですが、
風太郎さん、めっちゃカッコよくって
喜びもひとしお〜〜〜〜〜〜!!

そして問題のニットキャップ、
私も必要ないかと。。。
全然違う場所で、撮影風景と知らずこの写真を見たのですが、
その時はまたもまっさんの独特コーディネート術かと思ってスルーしてた!!
まっさんのアイデアってこともあるかもしんまい。
トラップに気をつけねば!!

私も光石さん好きなんうれしかったです〜〜♪

  • 20081213
  • SS ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

tmcさん、こんばんは〜☆
私も完全に風太郎にヤラレテマス。
昨日からフヌケ状態でどうしたもんかと。
風太郎が全く頭から離れませんが。
これまでもいろんな松ケンを見てきたはずなのに、
まだ驚かされるんだ!という事実に驚きです。
来月からドラマ絡みで雑誌にもたくさん出るんでしょうね。
きっと鋭い眼光でワル顔な松ケンがいっぱいだ〜楽しみ♪

Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

風太郎さん、かっこよかですね〜〜☆
さびしんぼうなオーラが、たまらんです!

あれっ?ユウジ先輩、私、結構好きです…。
だって、十分ミステリアス感がありますでしょ?(笑)
それに、銭ゲバ風邪ひかんよう遅刻せんようがんばりますテレビのあとだったから、ホント、ホッとしてました〜。

ナクシタシオクと銭ゲバとは、あんまりかぶりすぎないよう、配慮してもらってるような気はしますが〜。てゆか、配慮して欲しい。
風太郎くんも睡眠削ってがんばるそうなんで、私もがんばんなくっちゃです!

  • 20081214
  • ゆいんぐ ♦vImNjv4s
  • URL
  • 編集 ]

●かんいちさん
かんいちさんお久しぶりです〜♪

もう、ちょっと無理ですよ〜風太郎さん〓■●
わい、風太郎さんになら何をされても受け入れてしまいそう〓■●
くわばらくわばら

ヤクザなケンさんがお好きとは、これまたコアな(笑
わいは容疑者OとEとアフロが好きなんすが
もうOとEが可愛くみえる蒲郡さんの風格〓■●
ミステリからこっち、ほんとケンさんが素敵すぎていけません〓■●

でも実は

>まっさん不足で、ちょっと春馬クンに浮気してたけど

わ、わかる(;゚;艸;゚;)
わいのまわりのケンさんファンでも
ブラッディマンデイ放送開始直後はケンさん不足も手伝って
突発的に春馬タイフーンがふき荒れておりました。

が、ほんとそんな場合じゃなかった!!!
蒲郡風太郎、ファルコンなんか目じゃないぜ!!!!!
来年が楽しみ過ぎるーーーーーー!!!!!
まずは年内にパンパンになったHDDを整理しなくてはです(°∞°)ゞ
(主にブラッディマンデイとか流星の絆とかSEX AND CITYとか)
蒲郡ケン太郎さんのためにHDDガラ空きにして新年を迎えなくては♪
かんいちさん2008年中もまだまだよろしくお願いしますね〜!
(と言いつつあと何回更新するかままなりませんが←

●ツナコさん
ヒョッホ〜〜〜〜〜♪
更新しちった(ΦωΦ) ☆
だってだってだって〜〜〜、かっこよすでしたですよ風太郎さんが〓■●

帽子ハテナチーム(←たった今命名)としては
満を持しての風太郎さん登場でしたよね〓■●
あ〜〜〜〜、わいもやっぱりちょっと長めの髪が好きなんだな〜
そうなんだな〜、なるほど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
超納得。・゚・(*ノД`*)・゚・。
昨日とわさんと話してたんですが
PRIMEのケンさんだって相当かっこいいと思ってたのに
もう、とんでもないくかっこいいのがまだまだあったなんて
ほんとケンさん凄過ぎる!!!!!
とにかくわいらみたいな帽子ハテナチームも
ツナコママンのような帽子ウェルカムチームも
蒲郡風太郎さんの前では成す術もなく…〓■●

悪の権化に恋してるズラ〓■●

●鍵コメ fさん
んんんんんもおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅ!!!!!!
そういう矢も楯もたまらないコメントこそ
お外に出してほしいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

超ウケました。
つかそういう破壊力ですよね蒲郡風太郎〓■●

そして

が…ま…

に反応してくれたのがfさんだけだった件について。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わしは大変嬉しく、そして大変ニヤニヤしました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
デスノートよ永遠なれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だからfさん、鍵でなくお外に…←

●夏さん
やはり夏さんも(;゚;艸;゚;)
これは静止画だからあんまり衝撃ないけど
動いてる姿を見たらすごいかっこいいのかもしれない
とか、色々自分を鼓舞してました。←

そんな時に登場した蒲郡風太郎!!!!!
持ってかれた〜(*´▽`*) (キャナメ〜♪
わいもドラマに期待しすぎないようにしてたんですが
これは期待しちゃっていいですよね!?
っていうかもう、期待が止まらない〜!!!!!
そして局地的に光石さんが異常人気!!!!!
光石さんとの共演を喜ぶコメントが続々!!!!!
どう絡むんでしょう〜、楽しみすぎてヤバいズラ!!!!!

●SSさん
キヨッタ―――――――――――――――――+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
すげぇぇぇぇぇぇのキタ―――――風太郎―――+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 

踏み絵(●≧艸≦●)
いや、ほんと、いろんなトラップしかけてくるから、まっさん。
まぁそのトラップにうっかりハマって楽しくなっちゃったり
むしろ愛しくなっちゃったりしてる自分たちなんですがね。ブフッ(ΦωΦ)

しかしそんな曲がりくねった愛ではなく
素直にストレートにかっこよすぎるよ風太郎――。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ほんと喜びもひとしお―――――――――――。゚+(。゚´д`)゚+゚。
わいこの記事書いたときまだ新聞しか見てなかったんですよ!
それでこの有様ですから!!!
もう動画観たときの衝撃っつったらなかったです〓■●
ひでぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇええええええええええ
超かっこよすぎた〓■●

ちょっ!ほんとだ!
アイデア出しの多いケンさんの
アイデアから生まれてたらどうしよう
ニットキャップ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
さすがSSさんだ、トラップだった時のために心の準備しときます!!

光石さん人気高し〜♪


●うららさん
もう蒲郡ショックから抜け出せません〓■●
昨日とわさんと蒲郡風太郎のかっこよさに
「ぎゃ〜」だの「ぴ〜」だの「死ぬ〜」だのと奇声を発していたら
真剣に喉が痛くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしたらとわさんが
のど飴ZEROをくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にいろんなケンさん見てきたのに
まだまだこんなケンさんがいただんだ!ってことに
驚くやら嬉しいやらびっくりするやら大変ですーーー!!!

>きっと鋭い眼光でワル顔な松ケンがいっぱい

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

そっそそ、そこまで考えてなかった!!!!!!!!
そんなケンさんが大好きなんすよね、わいら!!!!!!!!
はああぁあぁぁあぁああああああああああヤバい!!!!!!!!

●ゆいんぐさん
蒲郡風太郎さんがかっこよすぎる件について〓■●
悪バージョンと愛バージョンがあるのがまた…
すっごい期待しちゃう出来ですよね!

おっ!ゆいんぐさんはユウジ先輩の帽子ウェルカムチームですね!
いや〜ん、わいもユウジ先輩が嫌いなわけじゃないとですよ〜
ただちょっと欲を言えば帽子が ←しつこい
真剣に撮影に臨んでる姿が見れて嬉しかったです!

そうそう、ナクシタキオクと銭ゲバは
思ってよりもかぶりすぎてないような気がしました。
いろんな人の配慮なのかもしれませんね。
それに松ケンはいつだって私たちが思うより強いんですよね。
だから、私も私でがんばろうと思います!

  • 20081214
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

もう、もう、この風太郎を前にしては、何も言えねえ。
ただ、屍と化すのみです〓■●
こんなにかっこよくて、ストーリー上大丈夫なんだろうか。


>〓■● が…ま…      がまごおり…
がツボ過ぎたケンについて〜


ユウジ先輩の帽子については、
同じくハンス・カノーザ監督を問いつめたい・・・。

  • 20081215
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

風太郎カッコ良過ぎじゃねぇ!?(笑)
どうしよう。。。こんなんでいいの?
ヤラレたくせに心配なわい
でも毎週見れる嬉しさよ〜♪

あ、わいも光石さんとりょうの共演が楽しみっす!
しかもココでの光石さんの評判がいいのが、さらに嬉しい☆
て言うのも光石さんの出身が、わいの近くなんですよ〜
活躍が身内のように喜ばしい今日この頃(笑)

  • 20081219
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

やってもうた〜
久しぶりにコメントしたら名梨に・・・
スンマセン!

  • 20081219
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
すっかりお返事遅くなってごめんないさいです〓■●
まあ、その間にも風太郎に殺られていたわけなんですがワシら〓■●

ほんと、ストーリー上かっこよかったらいけないハズなのに
こんなにかっこよかったら
「かっこよくない」という設定を忘れてしまいそうなんですけど

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

>〓■● が…ま…      がまごおり…
がツボ過ぎたケンについて〜

あざっす!あざっす!
デスノート原作ファンにとっては永遠の感嘆詞だよね、「が…ま…」は!
(感嘆詞じゃないけど)
蒲郡に繋がるって気づいたとき
わいの頭の中で何かが光った+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

帽子もかっこよく見える日が
来る。
きっと来る。

●名梨氏あらためミドリカワさん
名梨といえばロボを思い出しますが…

風太郎かっこよすぎるズラ―――――――っ!!!!!

もうどうしようほんとミドリカワさん。
ワシらこんな松ケンドラマを待ってた!!!!!
って、そんな気がします。゚+(。゚´д`)゚+゚。
またこの、松ケンのあいさつがたまらん。゚+(。゚´д`)゚+゚。
http://www.ntv.co.jp/zenigeba/aisatsu.html
さすがケンさんだ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

で、椎名桔平さんよりも
光石さんに激しく反応するここの方達が
わいも大好き☆
ミドリカワさん、光石さんと同郷なんですね!!!
いいですね〜。
最近青山真治監督の『HELPLESS』を見直したら
光石さんが若くてびっくらこきました。
というかなにげにミドリカワさんは
青山監督のご出身とも近いのでは?

  • 20081219
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

そうです!青山監督も同郷でやんす♪
ちょい前の映画『サッドヴァケイション』を職場近くの
運送屋を借り切ってロケをしていたと後で聞いた時…
松ケンの『ウィニング・パス』以来凹みました(涙
オダギリジョー、浅野忠信、宮崎あおい他。。。
こんなメンツなかなか拝めませんぜ!
何故わいに、わいだけにこっそり教えてくれねぇズラ〜

最後に
松ケンよ、アンタこそダイヤモンドだよ☆

  • 20081221
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
光石さんが光ってる件(笑)

tmcさん、おひさしぶりです。
いやあ、ロムして、松山くんがメインなんだか
光石さんがメインなんだかと和んでしまいました。
光石さんもよもや、松友さんたちのプチヒーローに
なっていようとは(とは)←エコー笑

それにしても帽子ですね、帽子。いらんて。
あれでデュアルフレームやられた日には
帽子後姿が片方の画面を占めるだけでしょうが。
なんかさ、冬眠前の熊さんみたいに、
やたらがたいが大きく写ってて、
表情も全景写真のほうは松かよ?みたいで、
めげました。ええ、めげましたとも。
tmcさん、その件については如何?

●ミドリカワさん
やはり福岡は才能ある方が多く輩出されてますな〜♪
わい『サッドヴァケイション』を観ようと思って
その前に『Helpless』をもう一度見直してみたんですよー!
『サッドヴァケイション』のロケがそんな近場で行われていたなんて!
しかもそんな豪華メンツ、確かに滅多にないズラ(ΩдΩ)
あ、ひとまわり大きくなった松ケンさんと
オダジョーさんがまた共演しないかと
密かに期待しています。
もちろん浅野忠信氏とも。

そして、マジでマジでミドリカワさんのいうとおり!!!!!
松ケンこそがダイヤモンドだよ〜〜〜!!!!!
超キラキラで強い人なんだもん松ケン!!!!!

●樹さん
光石さんが光ってる件 (●≧艸≦●)
わひゃひゃ〜
松ケンファンにおける光石さん人気の高さを
ご本人にも伝えてあげたい!
銭ゲバ超絶楽しみです!

で、帽子(´・ω・`)
ね、いらんですよね。
体の大きさについては
わいは「なんか全体のバランスがいまいち不思議だな〜」とか思って
それはきっと帽子のせいに違いない!と思ってました。
全て帽子のせい。←
あの写真のタイトルが決まりました。
『イラナイボウシ』

ユウジ先輩がどうか素敵でありますように。゜(ノД´゜)゜。

  • 20081226
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

