徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



mobile徒然

このブログ・徒然松山記の携帯用テンプレートを設定しました☆今さら
サイドにQRコードをくっつけてみましたので
バーコード認識から訪問できます♪



◆携帯のブックマークに既に登録して頂いている方へ◆

そんな酔狂な方がいらっしゃるのかどうかわからんのですがね
ブックマークから飛ぶと何故かHTML方式が反映されないんですよ。
わい自身そうだったんですが。
なので、お手数ですが新たに上記の方法で訪問して頂けると
新しいテンプレートが反映されます。
携帯派でPCがない方も、ブックマーク以外の方法で訪問して頂けますと
新しいテンプレートが反映されるのではないかと予測されます。
もちろん今まで通りの状態でご覧頂いて全く問題ないんですが
ここにこれを書くのは単なるわいの自己満足です。
携帯もかわいいテンプレにしたぜっ!
っていうね。・゚・(ノε`)・゚・。

あいさん・いちごさん・かをりさん・まゆさん・ゆずこさん・emさん

【渉のモエ休み】の渉さんよりバトンを頂きました♪
かなり前にもらったのに、
毎日発生する松ケン情報をついつい語りたくなってしまうため
バトンのアップが遅くなっちゃいました。
私って、こんなに松ケンが好きだたのね…イタイわ…
という結果になりました。モケッ。
20000HITしたことだし、自己紹介も兼ねて続きへアップします!

タイトルの意味はそこに!


...続きを読む

はじめます

人生で初のブログをはじめます。
松山ケンイチが好きすぎて。

好きすぎて、ひと様の松ケンブログに超長文コメントをする傾向あり。
しかしながら、
自分の感じたことは、自分のブログで書いた方が良いのでは?
でも、自分には情報も画像もなんにもないよ?
などと迷っていたこところ、
松山ケンイチさんに関する大好きなブログが閉鎖するという衝撃的事実が発覚。

想いを共有する場所を作りたくて
勢いではじめます!
よろしくです!
押忍!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

