徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



HAPPY BIRTHDAY ケンイチ

0:00をまわってしまったから日付はかわってしまったけれど

ケンイチさん
3月5日 
24歳のお誕生日おめでとうございます


こうして3月5日にお誕生日おめでとうを言うのも
もう3回目だな~。

全く飽きない。
むしろ好き度増してく一方。
ケンイっさんの活躍も増してく一方で
なんか元気がない時も
街を歩けばケンイチさんに出くわすわけで。
そうして元気を貰えるなんて
なんて贅沢なんだろうか。
ありがとうケンさん。

お誕生日の今日も今日とて
こんなものを収集していたわけであるし。

Kenichi 002

フッ…
フフッ…
フフフッ…

角川のおかげで脳内デート完璧(;゚;艸;゚;)

あ、渋谷が凄い渋谷が凄いって聞いていたから
ルンルンで田園都市線渋谷駅で降りたら
そこはauの嵐だらけだった。
とんだ罠であった。
でも階段上ったらちゃんと素敵なdocomoのケンさんがたくさんいてよかった。
東急の上、109Ⅱ、TSUTAYA壁面、JR壁面、JRハチ壁上、全てケンさん。
全て激写。
あんな不思議な半分パンツ似合うの
ケンさんしかいないな~。
寄り目すらかわいい。←

などという話を
emさんととわさんと渋谷で繰り広げていた
そんなケンさんのお誕生日。

そんなお誕生日の日に一番印象に残ったのは
TSUTAYAの6階(本の階)からB2F(マンガの階)に降りる時。
エレベーターに乗っていたら
「ハッ!!!!!!!」
大変びっくりした。
しかし、わいよりも早く
「ハッ!!!!!!!」
と息をのんだ女子がいたことに、大変大変びっくりした。
その女子はわたくしどもとは別の3人連れの1人で
何に息をのんだかというと
エレベーターのモニターに映った
DMCのDVDの宣伝をするケンさんの姿であった。
ブラッディカーペットの日に撮影されたであろうケンさん。
「松ケン」
「かっこい~」
「降りたくない~」
とお話している
我々とは別の女子御三方。

(ΦωΦ)

結局B2Fに着いてもケンさんのインタビューは終わらず
そのエレベーター内にいた6人の女子全員が
なかなか降りようとしないという

(ΦωΦ)

ケンさん、渋谷のTSUTAYAのエレベーターの中は
そんなんなってたよ。
お誕生日おめでとう☆


A HAPPY NEW YEAR !!!!!

photog029.jpg

今年もよろしくおねがいするべぇべぇべぇ!!!!!

丑年 元旦


旧年中は大変お世話になりました。
後半は更新が滞りましたが
まっさんへの愛は変わっておりません!!!!!
年末はカムイに腰を抜かし
陽人さんに期待が高まり過ぎ
もう怒涛すぎてなにがなにやら
〓■●

2009年も大活躍間違いないしのまっさんに
おいていかれないように頑張りますので
本年も何卒よろしくお願い到します!!!!!←

衣替え

昨日の永作さんのトップランナーで
久々にみるめとユリのカレーのシーン観てドキドキ〓■●
トークで松山君連呼のドキドキ〓■●

さて、衣替えです。
ストラップの。

狂乱のひと夏を共に過ごしたクマウザーさんとお別れ
kumauserⅡ


Halloween=わいが最も愛する探偵さんの誕生日に向けて
お菓子のストラップに
Lipton.jpg


リプトンのおまけマジホラエ♪

Liptonの頭文字だから L ♪

って〓■●

一番欲しいのは板チョコにLLLLって入ってるやつなんだけど
発見できないんだよな~。
でもこのクッキーも可愛い!!!

リプトンのおまけストラップ、ホント可愛いな~。
Lipton×PIERRE HERMÉ のコラボの時は
L全く関係なかったけど(つか今回だって関係ないんだけど←)
あまりにも可愛すぎて
イスパハンのストラップを入手しました♪
わい、お菓子とかケーキとかに特別な思い入れなんてなかったのに
やたらパフェが気になるようになったり
かわいいお菓子やお菓子フィギュアに過剰な反応を示すようになったのは
明らかに彼の影響であり…。

L 

好き過ぎる

+。:.゚=□○0゚.:。+

もうすぐLの誕生日がやってくる。




そんなわけで
テンプレートを期間限定でハロウィン仕様に衣替え☆
ブログパーツもお菓子が降るひょっとこ時計を復活させました☆
ほんとLが好き過ぎるわ。

怖い話

気付けばもう8月。
夏真っ盛りですね。

今日は夏にふさわしい
怖いお話をひとつ。

背筋も凍る画像付。

crashHDD.jpg

我が家のHDDレコーダー。
壊れました。

2006年12月の
ナイナイサイズ
から
2008年8月の
デトロイト・メタル・シティ 各局ワイドショー
まで

消えました。
消えてなくなりました。
松ケン全てが…。

画像の左下にぽつねんと置いてあるのが
松ケンがたくさんつまったHDD。
もう手の施しようがなく
どうやっても映像は外には出せず
HDD自体を交換するしかないということで外されてしまいました…。
本体にセットされているのが新しいHDD…。
ううううう、うぐぅぅぅぅうっぅぅうぅぅぅううぅぅぅぅう。

かろうじてDVDに落してあった7点。

・その5分前 或る夜の出来事
・アカデミー賞検定
・アカデミー賞授賞式
・ごくせんスペシャル
・NANA(シンのシーンだけに編集したやつ)
・docomo記者会見めざましTV
・docomoのCM15秒Ver.

1年8か月で残ってるのが7個だけ…。
デジタルで録画したものは1回しかダビングできないので
なんか怖くてDVDに落せなかったのです。
が、逆にそれがアダとなる結果に…。

みなさん
HDDに残ってるものは
今すぐDVDに落してください。
松ケンを安全な場所に移動してあげてください。
私が今言えることはそれだけです。

以上、怖すぎる話でした。

ショック過ぎる。


サヨナラ
サヨナラ
サヨナラ

面白い映画

今日『アフタースクール』を観てきました。
凄く面白かったです!!!
脚本が練られてる!!!
まさかそういうことだったとは〜って感じで
同じ内田けんじ監督の『運命じゃない人』を見たときの驚きを
また体験することができました!!!
笑いとトリックが最高です。
あの笑いってセンスがいい人じゃないと出来ないと思います。
そういう意味で大泉洋さんも堺雅人さんももちろん佐々木蔵之介さんも
本当にうまいな〜と思いました。
おすすめです☆
『キサラギ』が好きな人は楽しめるんじゃないかと思います。

で、映画館がシネクイントだったので
DMCの90秒予告を見ることができました。
イエッフ〜♪♪♪
PCで観てるから知ってる映像なんだけど
もう大画面で観ると笑いが倍増でした。
ヒヒヒヒッ、ヒャヒャヒャヒャヒャッ
他のお客さん達も笑ってました。
シメシメ(ΦωΦ)

フライヤーも今日初めて実物を見たんですが
最高です★
はぁぁあああ★
DMCやばいな〜★

NOクラウザー、NO根岸★
NO根岸、NOクラウザー★

...続きを読む

単なる近況だこりゃ

美味しいもの食べて
早くツノ治そう


うひゃひゃっ♪

前日にクラウザーさんがワイドショーに御出演なさったことですっかり油断し
6/6のアフレコのワイドショーを全滅させてしまった自分に凹み
相~当~腐ってたんですが
KYODONEWSで見れましたアフレコ風景。
グフッ…グフフフッ…
外園誠のトーン
ちょ~ウケる
センスあるな~
松ケン
(ΦωΦ)キョホッ


あと、我が家は渋谷まで電車で1本ではありますが
川を越えねばならない田舎のため
地元には松ケンのまの字もケの字もなかったんですが
秘かにケンさんが川を越えておりました!!!
先日最寄のdocomoショップに出向いてみたらば
店内は
白いソファで素足にシューズの色男ケンさん特大ポスターや
ケンさん&堀北さんのポスター(サイズ違いでいろいろ)
パンフレット各種
ポップたくさん
と軽く松ケン天国状態+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
父にプレゼントするらくらくホンを選ぶフリして
ケンさんを堪能して参りました!!!
イエッフ~!!!


で!
本日ついに!
通勤電車にまでケンさんがぶらさっがっておられました!!!
白いソファで足を組んでる色男ケンさんの
中吊り広告!!!
ヒャッハ~♪
田舎へようこそ~♪
通勤が楽しみすぎるわ~♪


あ、そういえば
通勤といえば最近は専ら本を読んでおりました。
貴志祐介の『青の炎』です。
角川文庫(笑)
【文句は、自分に言え】のオビに
【読みたくなるまで遊んでろ。】の栞がくっついてて
あらすじが面白そうだったんで買ったんですが
読みたくなるまで遊ぶどころか
読みたくて読みたくてたまらんくらい面白いです今のところ。
先日友達に薦められて読んだ白石一文の『私という運命について』
の良さがわいには全くもって分からなかったので
今貪り読んでます『青の炎』を!!!
あっという間に読み終わりそう!!!
横綱のケンイチさんのおかげで
面白い本に出会えました☆

しかし暫くの間
電車の中ではケンさんを眺めるのに集中することになるので
『青の炎』はバスの中と布団の中で読むことにします。
早速今から読みながら寝たいと思います(°∞°)b☆

...続きを読む

ひょっとこ中心で

テンプレートを初代の竹に戻してみました。
6/25の『L change the WorLd』DVD発売に合わせた
ひょっとこのブログパーツをつけたかったんですが
みるめ仕様のピンクのテンプレートに
どうにもひょっとこちゃんがハマってない気がしまして。
ひょっとこ大事ですから。
(°∞°)b☆

ついでにプロフ画像も変えてみました☆
今日のCutが発売されるまで
ここ最近の1番をひた走っていた
Mgirlの横顔と手。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

