徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆ ロボ&ニコ

☆★ロボ★ニコ★☆

ハッピーブースデー

お誕生日おめでとう

★☆★☆★☆★☆


これから
ロボのDVD見ます!!!

明日あたり大量に
追記すると思われ!!!



セクシーボイスアンドロボ Voice7ハンバーグさん & SPECIAL DISC

セクシーボイスアンドロボが放映されていた
火曜夜10時に
幻のVoice7を見ようという素晴らしい企画がそこかしこで行われていた模様です。

私、届いた日=DVD発売日に特典とVoice7見ちゃいました!!!
ごめんなさい!!!
待ちきれなかった…。

ということで、
もうだいたいの方がVoice7を見たんじゃないかと思いますので
ネタばれで徒然にロボのことを書きたいと思います。




久しぶりに見るロボは
やっぱりマジで超キモかった(笑
でも、とってもとっても可愛くて面白かった!

そうそう、こうだったこうだった
こういう笑いだった
真境名が電話してるときに人形の首が何度も落ちる、とか
よっちゃんがいつの間にか先生になってる、とか
隠れたところに柔道着の集団、とか
お父さんのソシアルダンス、とか
人質なのに夫婦喧嘩、とか
ゲストがモロ師岡、とか(笑
そういうの全てがセクロボ!!!
「スラリ、ときどきぽっちゃり」とか
「2分間目を見て話したら、好きになっちゃいますね」とか
ロボのロボらしい面白さとキモかわゆさは挙げたらキリがないですね。
ロボーーーーー!!!
って、懐かしくて嬉しくてニコニコしちゃった気がします。
でも、懐かしいけど見たことのない話なんですよね。

Voice7
よっちゃんの絡み方とか凄く良かったです。
ロボがよっちゃんに「手下のオタク」とか呼ばれてるのウケたし
この回があるからプッチーニでのロボとよっちゃんの関係もああなるんだ
と思ったり。
ロボとニコもしかり。
面白かった。
予告の時から気になってたモロ師岡さんはさすが!でした。
そして最後には
人とのコミュニケーションって大切だね
って思える
セクロボらしい回だと思いました。
だから、順を追って放映だきなかったことは残念だけど
こうしてお蔵入りにならずにDVDで見ることができて本当に良かったです。




そしてSPECIAL DISC。
だいたいが第2日テレやTVの特番で見たことある映像だったけど
特番のインタビューがノーカットだという嬉しさと
やっぱり手元に置いておけるというのが素晴らしいところでしょうか。
そして、見たことのなかった映像で特に秀逸なのが
“クランクアップ”のハグ大全集!!!
ZIとのハグがやばいです。
面白くて可愛すぎる、松ケン。
そして素敵すぎる、りょう。
大人の女や〜。
ちょっと照れ気味の松ケン、
そして思いのほかりょうを離さない松ケンが可愛い★
一海ちゃんとのハグも、ハグした後のキョドリ気味の松ケンが可愛すぎる。
そんで、その勢いで私もハグしてくれたらいいのに。

〓■●



そうそう、パッケージの右下のロボと一海ちゃんの間に
ちっちゃくハートがあるのがツボでした。
生まれて初めて買ったドラマのDVDはとっても大満足。
繰り返し見ちゃうと思います、
セクシーボイスアンドロボ、
好き!!!


...続きを読む

セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

きょと~ん (゜∞゜)



終わってしまった。

随分あっけなく終わってしまった。

ドラマの最終回ってこんな感じだったっけ?



セクロボが好き過ぎて物足りないのかな?

LastVioceロボというからには

もっと劇的な展開があるのかと思っていました。

それともこのあっけなさがセクロボらしさなんだろうか。



終わってから2日経ちますが、まだ終わった実感がないです。



う~ん。
これから毎週火曜日にロボが見れないのかと思うと寂しいですね。
生きる糧を失いました。
毎回誰かの言葉にハッとさせられるのが好きでした。
最終回も「おっ」という言葉がありました。
あとあのノリ。
面白とシリアスのミックス加減が好きでした。
早くDVDが出ないかと
今から心待ちにしています。

人生で初めてのドラマのDVD購入は
『セクシーボイスアンドロボ』に決定です!!!


セクシーボイスアンドロボ Voice10幸子

今日一番目を奪われたのは
予告。

また予告間に合わなかったのかな~。
過去の映像のつなぎ合わせ~、
…と思ったら!

LastVoiceロボ

そうか~!そうなのか~!なるほど~!

うわ~、期待大!!!!!!

もちろん幸子も面白かったです。
篠井英介、うまいな~。
面白かった~。
松ケン、セクロボでいろんな芸達者さん達と共演できて良かったですね。
ものすごい財産になりますね。

あ~、最終回楽しみだ~。

っていうか最終回。
もう来週は最終回。
悲しい~。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~。

セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

泣いてしまったよ。


私的にはプッチーニは
前編はロボよりニコが切なくて
後編はニコもロボもよっちゃんも社長も昭子さんもプッチーニも小野さんも崎山さんも切なくて。


それでも笑いを忘れないところも好きで、
あ~、9話、8話に続き、すっごい面白かった❤
やっぱりセクシーボイスアンドロボ、大好き❤


それにしても9話のプッチーニ後編は
三日坊主の時の台詞が伏線になっていたり
マックスロボのテーマも鍵になっていたりとかなり面白く、
まるで最終回かのような盛り上がりで大変満足したのですが、
あと2話どうするのでしょうか?
残りの2話はまた今まで通り一話完結?
それとも一話で完結しつつも最終回までに流れる何か大きな軸でもあるんでしょうか?
今回続きものが非常に面白かったので
あと2話がどんな内容になるのかとっても気になるところです。


で、10話のゲストはこれまた渋い、篠井英介さんで
『すいか』つながりでもあるしかなり楽しみなんですが

…予告無いし(((( ;゚Д゚)))

予告が無いドラマって初めて見たような…。
ありものの画像に文字を入れることすらままならなかったんでしょうか…。
がんばれ~。セクロボ~。
私が応援しているよ~。


っていうか、今0:00だけど、9話を既に2回観た(笑

セクシーボイスアンドロボ Voice8プッチーニ前編

いよいよ明日ですね、プッチーニの結末。

8話すごく面白かったです。
冒頭のテーマソングからしていつもと様子が違いましたもん。
アレンジが違って、
何?何が起こるのーーーーー?みたいな。
もう音楽違うだけでドキドキドキドキ。

プッチーニのお三方のお芝居のトーンが好きです。
特に小林聡美さん。
セクシーボイスアンドロボに今までにないトーンを運んでくれた気がします。
それが8話に、ロボとの恋に、合っていたと思います。

そしてニコよ…

変わることがないと思っていたもの
変わるという疑いすら持たなかったものが
突然変わってしまうときの衝撃といったら…

あわわ~
早く9話が見たい。
9話が楽しみで楽しみでしょうがないです。
いや、いつも翌週がめちゃくちゃ楽しみではあるのですが
連続ドラマならではのドキドキ感を8話で初めて味わった気がします。
続いてるっていいですね。

ニコとロボは?
ロボと昭子さんは?
どうなるの~?
わ~い!
連続ドラマ満喫ーーー!!!

早く明日の22:00になれ!!!




...続きを読む

8話予告

第2日テレの予告が変わってる!

ロボいっぱい映ってる!

ドラマ直後の予告でロボが一切映らず
第2日テレの長い予告でもチョコッとしか映ってなかったから
主役なのにあんまり出ないの?とびっくりしていたところ。
ちゃんと出るんだ。
良かったよ~。

プッチーニもロボの恋もとっても楽しみ

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

