徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



ヒ――――――――――――――――ッッ

ひっ(((( ;゚Д゚)))

東奥日報

初お目見え陽人さんのお姿がっ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

死んだ死んだはい死んだ






97%の確率で想像していた通りのビジュアルなのに
想像だにしない衝撃が走ったわ!!!!!!!!

素敵すぎる~~っ


ひ~っひっひっひ
ヒャ~ハッハッハッハ♪

ウルトラミラクル次回作〓■●

タイトル 
『ウルトラミラクルラブストーリー』+。:.゚=□○0゚.:。+

すべて津軽弁、オール青森ロケ+。:.゚=□○0゚.:。+

「この主演、わいにしかでぎねえ!」+。:.゚=□○0゚.:。+

役どころは青森の純朴青年+。:.゚=□○0゚.:。+

共演・麻生久美子+。:.゚=□○0゚.:。+




早朝松友さんからメールを貰い

眠気という眠気が吹っ飛んだ

〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+
〓■●~~~+。:.゚=□○0゚.:。+

そしてわいは思った。

「ついに徒歩の役がきた!」と…。

松ケン
「クラウザーさんが新幹線なら
 次は徒歩の役をやりたい」
と何かで言っていた。
更にFLIXで
「普通の田舎の青年。
 もっともっと一般的というか、そういう役をやりたいと思っています」
と言っていた。
かくいうわいも、そろそろオリジナルの話で
自然な演技のものが見たい、なんて思っていたから
農家の純朴青年なんて
ぴったりじゃないか!!!
と興奮。
しかも青森とか津軽弁とか〓■●
ヤバいすぎるだろうがっっっ〓■●
というか、もう既に決まっていてのこの発言だったのか?
とか思ったり思わなかったり
しかしそんなことはどちらでもよく
とにかく普通の一般的な徒歩の役がキタ!!!

と思った。
興奮冷めやらぬうちに松フリさんのメルマガがきた

「農業を営む風変わりな青年(松山)が
 東京からやってきた美女(麻生久美子)に恋する物語」

イヤッフ~♪
恋する物語、しかもお相手が麻生久美子+。:.゚=□○0゚.:。+

って、

ん?

んんんんん?(脳内で文章巻き戻し再生)


…農業を営む “風変わり” な青年…







風変わり。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。






全然普通じゃねぇ。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

しかも、監督の横浜聡子さん
「誰じゃ?」
って思いましたが
『ジャーマン+雨』の方なんですね〓■●
映画は見てないんですけども、主演の野嵜好美さんが印象的で。
『週刊・真木よう子』のタナダユキ監督の回に出てたのと
『蒼井優×4つの嘘』の山下敦弘監督の回にも出てた女優さんで
両方ともかな~りの存在感を醸してまして、
それで何かで『ジャーマン+雨』のビジュアルを見て気になってなんです。
しかも『ジャーマン+雨』にコメントを寄せてる人が
山下敦弘監督、黒沢清監督〓■●


『ウルトラミラクルラブストーリー』
絶対一筋縄じゃいかねぇぇぇえええ!
わいが思ってた“普通で一般的で徒歩な役”ではなさそうである。

しかし楽しみ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お昼休みに届いたフムフムメールも良かった♪♪♪


しかも新聞では冒頭の松ケンのコメントが、
「こんのキャラクターだっきゃ、わいにしかでぎねえ!」
だったと知る。


もぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
テンション上がるっっっ
上がりすぎるっっっ

+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+
+。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。++。:.゚=□○0゚.:。+

んだば!


Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

