徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



最近の管理人

更新の頻度と反比例し
松ケンへの愛がとめどなく膨らんでいるtomocoです。

どうも。
なんか先週末あたりからやばいんです。
松ケンが好き過ぎて。
本当に、好き過ぎて。
本人はいないのに、常にドキドキしてるんですけど。
好き過ぎて。
なんなんでしょうか、わいの心。

そうそう、先週末はお仕事で、河本先輩初デートの彼の駅に行きました。
遠いよ、勘弁してくれよ、と思ったのも束の間
電車を降りたら、ここに松ケンがいたのかと思うだけで
かなりテンション上がりました。
河本先輩~

ここ↓
kawamoto.jpg


Cutももちろん発売日に買いましたし
BARFOUT!にいたっては本屋さんを3軒まわりました。
この2冊はちゃんと感想書きます!

最近コンビニに行ったら絶対TOKYO1週間立ち読みです。
YUIさんが表紙のやつね。
P.162を見てくださいよ。
KINGの広告なんですが、そこに
本誌にもHPにも載ってない松ケンのショットがあるですよ。
1.5㎝×2㎝くらいのソイツのために
あやうく¥370出しそうになりました。

あと、先週行われたドルフィンブルーの試写会、
心優しき松友さんのおかげで参加することができ
実はいち早く一也を堪能していた私です。
本当に松友さんに感謝なのです。
そして、みなさんに一也とイルカのおすそわけをしなくちゃ!
と思ったのですが…
ですが、隣の席の方のおかげで全く映画に集中できず。
冷静に映画の感想を書くことができなかったので
またちゃんと観たあとにレビューなどなど書こうと思っています。
とりあえず今言えるのは

ロードバイクの植村ケンイチ一也さんは
やっぱりめちゃめちゃカッコ良かった


ということです。
プレミア試写会はハズレなのか?
ハガキもメールも来ないヨ…。

GYAO動画のあっちゃんの松ケントークが面白い。
(松フリさん情報にて鑑賞)
面白い上に松ケンのかっこよさと「めちゃめちゃいい」人柄が滲み出ていて
あっちゃんを誉め讃えたい。あっちゃんホラエ。
それにしても松ケンはなんの車を買うのかな。
やっぱりエコ王子としてはプリウスでしょ。
そしてハリウッドセレブの仲間入り。

と、とりとめもなく、最近のことを徒然に書いてみましたが…。

新しいロボを見ることができないから色々な想いが募ってしまうのかしら?




ぅもう!!!大好きだ!!!松ケン!!!






体形

ちょっと遅ればせながら
松ケン公式HPのPhoto Galleryの
映画「ドルフィンブルー フジもういちど宙へ」福岡キャンペーン
左下の写真。



L?



わー、わー、わー!



いや、単純に白のロンT着てるだけなんですけど。
超興奮

最近いろんな雑誌で男らしい腕を惜しみなく披露している松ケン。
それはそれで、一男性どしてとっても素敵だと思うんですけど、
松ケンも大好きだけど同じくらいLも大好きな私はちょっと心配だったのです。

LのロンT着たときに、がっちりしちゃわないかしら?

と。
LのあのTシャツ着たときの細さは重要ですから!
袖から覗く手とか首筋から肩のラインとか超重要です!
夏にはスピンオフ『L』の撮影が始まるわけで、
ロボの気持ちになるために毎日筋トレも本当に素晴らしいけど
でもLのことも忘れないでおくれ~。
マシニストのクリスチャン・ベールの様に痩せろとは言わないけれど
Lの時にはLの体形になっておくれでないか?
なんて思っていたのですよ。

この写真見る限り
全然問題無さそうですね!
キャー☆

さっきDEATH NOTEの特典DVD観たんですが
DVD終わったあと画面がTVに戻った時に
丁度みつきさんの大切なもののCMをやっていて一也ケンが見れました。
ムフ~☆
ラッキー☆

セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

きょと~ん (゜∞゜)



終わってしまった。

随分あっけなく終わってしまった。

ドラマの最終回ってこんな感じだったっけ?



セクロボが好き過ぎて物足りないのかな?

LastVioceロボというからには

もっと劇的な展開があるのかと思っていました。

それともこのあっけなさがセクロボらしさなんだろうか。



終わってから2日経ちますが、まだ終わった実感がないです。



う~ん。
これから毎週火曜日にロボが見れないのかと思うと寂しいですね。
生きる糧を失いました。
毎回誰かの言葉にハッとさせられるのが好きでした。
最終回も「おっ」という言葉がありました。
あとあのノリ。
面白とシリアスのミックス加減が好きでした。
早くDVDが出ないかと
今から心待ちにしています。

人生で初めてのドラマのDVD購入は
『セクシーボイスアンドロボ』に決定です!!!


ピクトアップ #47

家に帰ったら届いてた!!!!!
発売日18日ですよね?
定期購読ホラエ~!!!!!

下記、若干ネタばれ、というか対談相手についてのネタばれアリです。


ちょっと!
わい興奮しました!


光学迷彩…


攻殻機動隊ーーーーーーーー!!!!!


稲見先生!!!!!
っていうか存じ上げませんでしたが、工学博士・稲見先生のことは。
光学迷彩が実現しているとは!!!!!
しかもガンダムのコクピットのような装置で操縦する技術て…。
スゲ~!!!!!
2007年だったらもう余裕でレイバー完成してるはずだよね~
警察、パトレイバーの導入遅いよね~
とか普通に会話しておりますので、わたくし。
今回の対談もかなり面白かったです。

ピクトアップの対談は、毎回
松ケンが他の雑誌でも言ってることでも
更に深く深く掘り下げて語っている気がします。
今回もいい言葉がたくさんありました。
初めて聞く話も多くて非常に興味深かったです。

ジャンルの違う二人が、本質のところで語り合えるという。
噛み合ってるんですよ、凄く。
なんにしても一流同士というのは分かり合えるものなのですね。
凄いな~。

やっぱり聞き手が引き出すものや
対談によるケミカルってあるんですね。

ピクトアップ大好き



あ、松ケンは牛田ホラエ氏のみたてた、なんだか可愛いシャツを着てます。

ヨーダ…ッ!?

新しい!!!

KING July2007 NO.10 と BAILA 2007JULY No.74

KING 。


〓■●

〓■●

〓■●


魂もっていかれるかと思いました。
見開きの松ケンに。

なに?
あの微妙な表情。

あんなの…
あんなの… 


大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


エグッ、ウグッ(泣


そんで次のページ見たら


パナマ帽


〓■●

〓■●

〓■●


いいいいい今この時、この時代に庄太郎様が降臨?
パナマーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
さすがに庄太郎様の和服×パナマの美貌には及びませんが
が、こいつは大興奮です!!!!!


そして次のページ


〓■●

〓■●

〓■●


もう、どうしたら?
若干ぶっきらぼうな感じの表情が大好きでーーーーーーす!!!!!
短パンにレギンス。
街で見かけたらどう思うかはわかりませんが
画として凄く綺麗におさまってるのでよし!!!!!


KING。
正直どこ向けの雑誌かさっぱりわからん
と思っていましたが
なんだか松ケンがとっても素敵ですよ。
期待以上~★
ホラエ★
ホラエ★
ホラエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


BAILAも買いました★

記事がいいです。
こういうのがプロが書く文章なんだろうな~、と思いました。
インタビューでどこを抜粋するかというポイントがいいですし
もちろん文章もうまい。
松ケンの魅力があますことなく伝わってきます。

ニャー★


テンション上がりました!!!!!







セクシーボイスアンドロボ Voice10幸子

今日一番目を奪われたのは
予告。

また予告間に合わなかったのかな~。
過去の映像のつなぎ合わせ~、
…と思ったら!

LastVoiceロボ

そうか~!そうなのか~!なるほど~!

うわ~、期待大!!!!!!

もちろん幸子も面白かったです。
篠井英介、うまいな~。
面白かった~。
松ケン、セクロボでいろんな芸達者さん達と共演できて良かったですね。
ものすごい財産になりますね。

あ~、最終回楽しみだ~。

っていうか最終回。
もう来週は最終回。
悲しい~。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~。

FRaU JULY2007 No.380

わふっ

カレー食べようとしてる

セクシーきゃきゃー

わ~ん、笑顔がかわいいよ~

マンゴラッシー、ストローで飲んで口とがってるよ~

またまた写真が綺麗だよ~

しかも3Pもある~

表紙も素敵、食の特集で実用的、且つ食べ物の写真が綺麗で松ケンページも綺麗

なんてお得な1冊!!!

即買いです!!!




わいはカレー大好きです。
カレーの種類さえ変われば毎日カレーで生きていけます。
家のカレー、インドカレー、タイカレー、洋食屋さんのカレー、その他モロモロ。
途中で納豆ごはんが食べれれば本当にカレーと納豆で生きていけると思う。
なので、松ケンに甘くて美味しいカレーを教えてあげます。
ほうれん草とチーズのインドカレー・Palak Paneerとか甘くて美味しいと思う。
っていうか、松ケンは納豆好きだから納豆カレー食べればいいよ。
COCO壱の。ジャンクだけど美味ですよ。
COCO壱にはすきやきカレーなんてのもあるけど、わいは遠慮しときます。

あと、松ケン、ラジかるッのプリンも完食、メレンゲのとんかつも完食。
普通テレビだったらトークがメインだからあんまり食べないと思うのですが。
そういうの見ていて
いつもちゃんと食べるんだろうな~
農家の人が一生懸命つくった食べ物を粗末にするなんてもったいない、
とか言いながら全部食べていそうだな~、なんて思ってたんですよね。
私は祖父母が農業をやっていて
米一粒に七人の神様がいると言われて育ってきてるので
自分も出されたものは残さないようにしようと思っているし
ご飯を残さない人は大好きです。
だから、このインタビューの松ケン、
やっぱり、って思ってますます好きになりました

わふふっ




あとは
BAILAが紐がかかっていたためチェック出来ず。
CUTIEは1Pだけど結構いい!購入検討中。しかしCUTIE故に…。
ChouChouは残念ながら見送ります。
インタビューどっかで読んだのと似てます。
一海ちゃんと結婚したロボが義妹になったニコを使うのを目論んでたとか
こんなに物語の中で活躍しない主人公はいない(笑)とか。
Tokyo Walkerかな?記憶が~、記憶が~。
acteurは見送りかな~。迷うな~。
一也とイルカについてのインタビューは興味深いけど高いんだな~。
うぅぅぅ。
今のところacteur見送りを2日間耐えることが出来ました。
今後買わずに耐えられるかどうかは不明です。

あっ、では!
もうすぐロボが始まりますので
しばしお別れです。

チャオ







MEN'S NON-NO 7月号 NO.254 後夜祭

今日も大井町線でなにげなく座った席の右上にメンノンケンイチ(*T▽T*)
本誌買ってるのに中吊りに遭遇したらびっくりする(*T▽T*)
本屋で表紙をみかけてもびっくりする(*T▽T*)



もちろん発売日の昨日無事ゲットしたメンノン本誌の感想は…



おおおおおおっっっっっ???



おおおおおおっっっっっ!!!



みたいな。
写真がクオリティー高いっすね。
さすがメンノンです。
こういう質感の写真好きです。


以下、続きに詳細なネタばれ☆



...続きを読む

メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

仕事帰りに電車に乗ったら

いきなり頭上にケンイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


メンノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。゚+(。゚´д`)゚+゚。
中吊りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。


乗ったところにいたの。゚+(。゚´д`)゚+゚。


はわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵!!!!!!!!!!

車内ポジション的には松ケンに背を向けるのが妥当かと思われましたが
思いっきり人々の向きに逆らって松ケンをガン見。

ああああああああ
中吊りでこんなに素敵だったら、明日の本誌はどんなことに…。

そして、手にはもちろん、しっかとCREAとGETON!が入った本屋さんの袋!



GETON!、昨晩松フリさんまゆさんのところで写真を確認しておいてよかったですよ。
本屋さんでいきなりあのたくましい松ケンに遭遇していたら
声を出してしまったことでしょう。
しゅてき~☆
でもほんとはね、あの松ケンが本屋さんにいると思ったら
本屋さんの50m前からニヤニヤが止まらなくなっちゃって結局は怪しい人(笑
松ケンのあまりの眩しさに吟味する余裕がなく
サッッッッ、と一番上のGETON!を取ったので、今よく見たら表紙の下のとこ折れてた(泣



で、CREA…



でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ。゚+(。゚´д`)゚+゚。



エライこっちゃ!エライこっちゃ!ヨイヨイヨイヨイ!
もう踊るしかない。

一番右の写真。

こういうの待ってた。
あああああ、どうしよう。
素敵すぎる。

あとしゃがんでる写真。
素敵すぎる。

素敵要素がいっぱいすぎて書けない。

あああああああああああああああああああああああああああああああ


〓■● パタリ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


CREA何気に凄いよ。
APRIL2007も凄い良かったもん。
(しかし今振り返って見ると顎も脚も今とは違う細さだな~)

…。

…。

CREA OCTOBER2006を買ってしまったぁぁぁぁぁぁ。

何も雑誌ラッシュの今買わなくても…。
だって…、だって…、普通に売ってたんだもの。
バックナンバーのコーナーに。
やっぱCREAいい仕事してた。
写真はもちろん見たことあったんだけど、
ずーーーーーっと気になってたんです。
下駄が。
指が。
ううぅぅ、買って良かった。

ついでにHanako N゜896も買ってしまったよ。
3月の雑誌ラッシュで一度は諦めた1冊。
でもさ、普通に売ってたんだもの。
バックナンバーのコーナーに。
しんちゃんのことも大好きになってしまった今
どうしても欲しくなってしまったのです。
3/4ページしか載ってなくても、
あの二人が一緒にいるその姿のために…。
しんちゃんが松ケンのために作った曲~ロマンス~の楽譜のために…。


ふぅ。


話を戻すと、GETON!、CREA、ともに記事も良くて、大大大大大満足❤
GETON!めっちゃ熱い記事になってるけど、
GETON!を読んでる若人に、松ケンの真剣さが連鎖するといいな~。
そうすりゃ松ケンも本望だろう。
CREAでは芸術について新しい考え方が加わった
というところが好きです。
以前の考え方だけだと心が痛すぎるもの。
BRUTUS読んだときに、そうか~、そう考えてるのか~、って思った。
プラスされてよかった。


と、こんな感じでメンノン前夜祭、絶賛満喫崩壊中。













POTATO、忘れてないよ。
ちょっと勇気がなくて買えなかっただけさ。
右ページがとってもかわいいの。(読んだのかい!

an・an No.1564 とその他モロモロ

松ケン、視聴率について話してますね。

松ケン、たくましく生きてた。

よかった❤


そして写真が綺麗だ。
顔が綺麗とかじゃなくて、写真全体が綺麗。
昼休みにコンビニでページをめくった瞬間ニヤけました。
あ~、幸せ❤


ビバーチェ☆マガジンハウス





そんで、GETON!てコンビニで売ってないんですか?
帰りは本屋さん閉まってる時間だったのでコンビニ3軒行ってみたんですが発見できず…。
表紙…。うぅっ…。

その代わりと言ってはなんですが
うっかり忘れそうになってた東京1週間とTokyoWalkerをチェック。
TokyoWalkerのロボ、かなりいい仕上がりでしたが
今後の雑誌ラッシュを考慮して泣く泣くお別れ。
東京1週間だけ購入しました。前田監督との対談面白かったので。
あ、あとプレミア試写会の応募券ついてました。

明日は本屋に行ってGETON!とCREAとPOTATO(恥っ)をチェック&購入しなければ!
明日LOGOSでこの共通性のない3冊を購入している怪しい人物がいたら
それは私です。
そんでそんで、明後日は





メンノンーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。






セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

泣いてしまったよ。


私的にはプッチーニは
前編はロボよりニコが切なくて
後編はニコもロボもよっちゃんも社長も昭子さんもプッチーニも小野さんも崎山さんも切なくて。


それでも笑いを忘れないところも好きで、
あ~、9話、8話に続き、すっごい面白かった❤
やっぱりセクシーボイスアンドロボ、大好き❤


それにしても9話のプッチーニ後編は
三日坊主の時の台詞が伏線になっていたり
マックスロボのテーマも鍵になっていたりとかなり面白く、
まるで最終回かのような盛り上がりで大変満足したのですが、
あと2話どうするのでしょうか?
残りの2話はまた今まで通り一話完結?
それとも一話で完結しつつも最終回までに流れる何か大きな軸でもあるんでしょうか?
今回続きものが非常に面白かったので
あと2話がどんな内容になるのかとっても気になるところです。


で、10話のゲストはこれまた渋い、篠井英介さんで
『すいか』つながりでもあるしかなり楽しみなんですが

…予告無いし(((( ;゚Д゚)))

予告が無いドラマって初めて見たような…。
ありものの画像に文字を入れることすらままならなかったんでしょうか…。
がんばれ~。セクロボ~。
私が応援しているよ~。


っていうか、今0:00だけど、9話を既に2回観た(笑

捕獲!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

捕獲できてた(T◇T)

土曜日、『すべらない話』録画しようと思ってたのに忘れて出掛けてしまって
ただでさえ『すべらない話』を見れなかった悲しさに加え
あまたのブログにより良質ケンイチが流れたとの情報。
もう立ち直れないほどのダブルショック。

更に、毎週録画している『スーパーサッカー』(サッカー好きなのね)
これはキリン提供だから流れるでしょ、
と思ったら京香Ver.だし…

昨日うたた寝してたらいきなり良質ケンイチが流れたけど
半分寝てたからよく覚えてない。

今日『快感MAP』でまたしてもいきなり流れた。
即座に録画押したけど
「せっかくだもん、おいしいやつを。」部分のみの中途捕獲。

がっくしだよ。

で、まあしょうがあるまいと良質のケンは諦めて
日曜日に録画しておいた『やべっちFC』を見始めたら

ケンイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ケンイチのために録画したわけではなく
普通にサッカー好きとして見てたので、不意打ちでかなり嬉しい。
っていうか動揺して
録画番組見てるの忘れて録画ボタン押した(笑

これで不意の良質素材のCMにも、
慌てて録画ボタンを押すことなく、ホクホクして見れるようになりました★

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

やっべ。
超ニヤける。

今から何回かリピートして寝ます。
ウフフフ~ン

セクシーボイスアンドロボ Voice8プッチーニ前編

いよいよ明日ですね、プッチーニの結末。

8話すごく面白かったです。
冒頭のテーマソングからしていつもと様子が違いましたもん。
アレンジが違って、
何?何が起こるのーーーーー?みたいな。
もう音楽違うだけでドキドキドキドキ。

プッチーニのお三方のお芝居のトーンが好きです。
特に小林聡美さん。
セクシーボイスアンドロボに今までにないトーンを運んでくれた気がします。
それが8話に、ロボとの恋に、合っていたと思います。

そしてニコよ…

変わることがないと思っていたもの
変わるという疑いすら持たなかったものが
突然変わってしまうときの衝撃といったら…

あわわ~
早く9話が見たい。
9話が楽しみで楽しみでしょうがないです。
いや、いつも翌週がめちゃくちゃ楽しみではあるのですが
連続ドラマならではのドキドキ感を8話で初めて味わった気がします。
続いてるっていいですね。

ニコとロボは?
ロボと昭子さんは?
どうなるの~?
わ~い!
連続ドラマ満喫ーーー!!!

早く明日の22:00になれ!!!




...続きを読む

Gyao Magazine No.012 追記アリ

〓■●







「ただ僕が今、生きている一人の人間として自分に点数をつけるならば、

 100点をつけたいです」







なんか、写真がかなりホラエ!!!!!だったのでいろいろ書こうと思っていたのですが、
インタビューが素敵すぎて全部飛びました。








追記:
と思ったけど、今落ち着いたらこれだけは書いとこうと思った。

メガネ。

COOL TRANSのメガネとさして違いはないのに
Gyao Magazineはかっこいいぞ…。

何故だ…。
これが牛田マジックなのか!?!?

表紙ウラ話も面白すぎるし、

ホラエーーーーーーーーーーーッ牛田!!!!!
牛田万歳!!!!!

『起』 につていて熱く長く語る

気付けば6月1日。
このままだと6月の怒涛の雑誌パ--------------ンティッ!に殺られ
『起』の感想をうっかり書き漏らしてしまいそうなので
今さら?とか、今日何個目のアップ?とかいう声には耳をかさないことにして、今書きます!

先日の京都旅行。
あえて『起』を持っていかないという作戦に出た。

『起』全部素敵ですよ。
全部について語れますし、かなり甲乙つけがたいです。
しかしながら、『起』禁断症状になった時に脳裏に数多くよぎったショットこそが
本当のお気に入りショットなんではないか?
という、潜在的お気に入りショットを確認するための
努力と精神力を今まで以上に発揮せざるをえないという画期的な作戦です。

続きに禁断症状の私の脳裏をよぎったショットを
あえて写真集を見ず、記憶のみで書きます。





...続きを読む

Cinema☆Cinema No.09 と 日本映画navi'07夏

殺す気か、おーーーーーーーーーーーーーーーーーい 〓■●

Cinema☆CinemaのP.25。

なんだよそれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
殺す気?
死ぬよまじで…。

あとP.27.
手が…手が…
白くて血管浮き出てて
で、あのブレスレットがいい!
あれがなかったら優等生っぽい感じなんだけど
あれがあることによって一気にセクシー度UP

なんですか、腕、手、指のサービス期間なんですか?
COOL TRANSといい日本映画magazineといいCinema☆Cinemaといい。
マックス大放出じゃないですか、松ケンの綺麗な手が。

牛田ホラエ氏はどうしたのかな?
ここのところスタイリングは ARATA KOBAYASHI という方ですね。
しかし、KOBAYASHIさんもホラエ氏に負けない腕をお持ちです。
松ケンのかっこいいのに可愛くもあるという魅力が出ています!

カラー4Pでドルフィンブルーについてのインタビューです。
初めて読むエピソードも多くてかなりいい記事でした。
「沖縄の美しさや、人の気持ちの温かさはもちろんですけど、頭の中で考えるだけじゃなく行動に移さなければ実現しないんだってことも伝わってほしいなって思います。」抜粋

そして日本映画navi。

みるめですよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
みるめ大好きな私は、みるめというだけで購入決定ですけども
かなり充実の記事ですよ。
松ケンカラー4P、蒼井優さんカラー4Pで
『人のセックスを笑うな』現場レポです。
お互いの記事でお互いの話がクロスオーバー。
監督の演出についてなど、かなり読み応えアリ!!!
蒼井優さんからみた松ケンをちょこっと抜粋しますと


演技中なのに
自分のことを‘ワイ’とか言うんですよ。
皆から‘松山みるめ’って呼ばれてました(笑



ほら、いいでしょ?

いや、もう抜粋しきれないくらいいいんですよ、ほんと。
写真も記事も。
先ほどもK♪さんのNatural Waveの‘下手なキスってどんなですか’という記事でみるめに関して壊れてきたばっかりなんですけど。


あぁ、みるめ…


やばい~。
6月の松ケン雑誌攻撃に早くも殺られてる…

麦松@キリンカップ

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!
不意打ち!!

サッカー・キリンカップ。
良質素材で一杯やりながら普通に見てましたよ。
サッカーファンとして。
中澤のヘディングに、高原のヘディングに興奮してましたよ。

始まってすぐに京香Ver.だけ流れたんですよ。
松ケンVer.は62からの予定だし、
今日は1日だからやっぱりまだだな、
とか余裕かましてる場合じゃなかったですよ。


良質素材・松ケンバージョン解禁


ハーフタイムのCMにて流れました!
松ケーーーーーーーン!!!!!!
録画準備してなかったよ(T□T)
しかも録画しようとしてめっちゃ慌ててリモコン探したから
あんまりよく見れなかったし
しかも録画できてないし。

今後半10分ですが、遅ればせながら録画ボタン押しました。
ポチ っとな。

今日中捕獲を目指します!!

日本映画magazine vol.01

ちょいと京都へ旅行に行ってまして。
更新にタイムラグがありまくりですがお許しを。

まあ、京都っつっても
東京駅に行くのにわざわざJR使ったり、
わざわざ使ったわりに良質素材のポスターが無くてがっかりしたり
一人なのをいいことに携帯の待ち受けを松ケンにしてみたり
28日には四条通りの本屋さんできっちり日本映画magazine立ち読みしたり
と、松ケンのことは片時も忘れていなかったわたくしです。
キャッ

そんで、日本映画magazine
帰ってきて速効買いましたよ!!!!!


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。 綺麗な指、健在 。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。


細く、長く、白く、美しい松ケンの指

松ケンちょっとふっくらした時に、指もちょこっと太くなりましたよね?
それ、ずっと気になってたんで
かなり嬉しいです、この指。
爪まで綺麗だし!
なんなんだ~、松ケ~ン!

あと、ロボでしめじ頭になってからというもの雑誌掲載時もロボの衣装が多くなって
でもロボしめじなのにもかかわらず香港や韓国の雑誌では驚異的にカッコイイ松ケンを目撃するにつけ
なんで海外だけ!ずるいよずるいよ!
日本でもロボしめじでかっこいいの撮ってよ!
と思っていたので
こ~の日本映画magazineの写真はかな~り嬉しい感じです!
っていうか、京都で一人でうかれました。
本屋で小躍りしそうになりました。
うわ~い

ありがとう日本映画magazine!!!!!

インタビューはドルフィンブルーについて1P。



Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

