徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

Lーーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

電車ーーーーーッ!!!!!

ママチャリーーッ!!!!!

じゃれてるーーッ!!!!!

川沿いでぐったり!!!!!

そして上げた顔が!!!!!


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●


ナニナニアレ死ぬ!!!!!

素敵すぎるぅがー!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

薄眉ーーーーーッ!!!!!

麦わらーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

それ何語ーーーッ???!!


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●




ダメコレ。
今晩何回リピートしてしまうかわからない。
自分が怖い。
延々見れる。


んじゃ、またリピートしてきますので
さよなら…

ピュ~ッ

...続きを読む


UNIQLO 。゚(゚´Д`゚)゚。

コンプリーーーーートッ!!!!!


やりました!!!!!
わたし、やりましたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーーっ!!!!!

本日の金曜ロードショーがアニメのDEATH NOTEだってことで
朝から日テレをずーーーーーーっと録画してたら
ラジかるッが終わったあとに
私の最後のピース

夕篇がぁぁああありましたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーーっ!!!!!

これでUNIQLOのCM、朝篇・昼篇・夕篇・夜篇、完全に揃いました!!!!!
長かったです、ここまで。
CMの放映開始から15日間、
あまりのめんどくささに投げ出してしまおうかと思う日もありましたが
毎日毎日観もしない番組の録画チェック(3倍速)を繰り返して良かったです。

あああ、しかも今また朝篇が獲れた!!!
日テレ万歳!!!

「頑張って」と声をかけて下さったみなさん
ありがとうございましたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。ーーーーーっ!!!!!
私今、世界陸上で67億分の1に輝いたかのような達成感で満たされています。←

これでやっと落ち着いてTVが見れます。
今夜の金曜ロードショーもCMに気を取られることなく
大船に乗ったつもりで松ケンのコメントを松、いや待つことができます。

良かった☆

そして捕獲の旅路の途中の皆さん
諦めずにがんばってくださいね☆

「成功は忍耐を持つものにこそおとずれると思う」 by松山ケンイチ



むつ

『青いうた~のど自慢青春編』を見てみた。

松友さんより、むつが舞台だと聞きつけ
松ケン不足極まりない先週末、TSUTAYA半額の時に見ました。
松ケンは出てこないですよ。
松ケンの故郷、青森はむつが出てくるだけです。

全く予備知識なく見たのですが、見始めたら
主人公が『アヒルと鴨のコインロッカー』の椎名役の濱田岳さんで
主人公の弟・良太が『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』で
ボクの中高時代を演じた冨浦智嗣さんでした。
両方とも面白い映画だったのでキャストで「オッ!」と思いました。

そしてそして
松ケンに東京の映画館がぼったくりかと思わせた
2本立¥1300で映画を見ていたという‘下北文化会館’とか出てきましたよ!
興奮。
若かりし松ケンがあそこで映画鑑賞を…。
しかも登場人物の子達が「わい」って言ってるし。
女の子も「わい」って言ってるんですよ。
かわいい~☆

むつのいろんなところが出てくる度に
松ケン、この風景の中で育ったのね~、とか
松ケンもここ通ったんだろうか、とか
かなりむつに心を飛ばせました。
しまいには良太がちっちゃい松ケンに見えて
俊ちゃんが中くらいの松ケンに見える始末。
かなり末期だなこりゃ。

松ケンの故郷を垣間見たい方は
松ケン枯渇状態のこの時期に是非。
お話はなかなか起承転結のはっきりしたさわやか青春群像劇です。

しかし、DVD特典のスタッフプロフィールを見たら
この映画の監督のデビュー作が
『若奥様狩り 性感帯をなぶれ! 』でした。
我らが金子修介監督の
『濡れて打つ』より凄いですね。

...続きを読む

夕方のあの人と切手のあの人

只今の状況。

朝篇×4
昼篇×2
夜篇×3

夕方のあの人に巡りあえない…。

コンビニを探索しています…。
切手のあの人と巡り合えるはずの応募用紙のくっついた良質素材が無いです。
その代りに、日本代表グッズプレゼント用のシールが貼ってあるのです…。
あれですか?
うちの近所じゃ切手キャンペーンの事実がモミ消されているのですか?
そんな田舎なのですか?!

…。

ごめん、都会ぶってるけど結構田舎だった…。
家の前、道路挟んで竹藪だった。
うちに遊びに来た友達が
「ここサファリパーク?」って言ったんだった…。

でもこんな田舎者の私だって会いたい。

ケツポッケに手を入れられてドギマギしてるあの人…。
市松の中で素敵に微笑むあの人…。

グスン。

奥田英朗を読んでみた

奥田英朗の『イン・ザ・プール』と『サウスバウンド』を読んでみました。

『イン・ザ・プール』は映画を見たことがあったのですが
三木聡監督のゆる~いオモシロ感で
観終わったあとそのオモシロだけではちょっと物足りなかったというか
つまらなくはないけど、人に強力におすすめするかと言ったらそうでもない。
って感じでした。
オモシロの奥にある何かをあまり感じ取れなかったのだと思います。
なので原作にも手が伸びなかったのですが、
松ケンが『サウスバウンド』に出演することになって
emさんとトコさんが
奥田英朗は面白い、おすすめ!とコメントを下さったのと
ミドリカワさんから『サウスバウンド』面白かった、とのご報告を頂き
元来小説好きのわたくし、いそいそと読んでみました。

電車で読んだらヤバいと言われていたのに
『イン・ザ・プール』を電車で読んでしまい
軽く後悔しました。
話の要である伊良部先生が
「大森さ~ん」
って言うところで爆笑しそうになりました。
できることなら家で読んで爆笑したかった!
あまりに常識から逸脱した伊良部先生がイキイキしていて
普段常識の範囲内で生きてる自分には面白かったです。
こんな人が気持を楽にさせてくれるのかもな~
って思いました。
伊良部先生はそんなこと考えずに自分に素直に生きてるだけなんですけど
それが逆に深い、みたいな。
映画では感じることが出来なかった部分を感じることが出来ました!
基本的に読んでるときはニヤニヤ顔です。
奥田英朗、他のも読みたい。
まずは伊良部先生シリーズの『空中ブランコ』を読むのが楽しみです☆


そして、『サウスバウンド』。
トコさんからのコメントで得た松ケン演じる沖縄巡査の容姿のキーワードは
“女並みに長い睫毛”!
それを聞いてからというもの私は
“女並みに睫が長く、沖縄駐在なのに色白で、町一番の色男とばかりに美しい美青年巡査”
を想像してたいのですよ。勝手に。
激しく色々付け足して妄想してた。

そしてワクワクしながらチェックしたGyao magazine 2007.9 の新垣巡査…


ロボじゃねーーーーーかっ (((( ;゚Д゚)))


いや、正直びっくりしました。
自分の妄想とかけ離れてて。←
emさんと私の中では、あのロボ巡査…失敬、新垣巡査は
須藤さんの御親戚なのではないか、というのが有力な説になっております。
驚きのあまり雑誌を閉じて帰宅してしまいましたが
インタビューが良いので先日改めて購入しました。

そんな驚きを経てから『サウスバウンド』を読みました。

こちらも面白かったです!!!
元過激派の父を持つ家族のお話ですが
長男の視点から描かれていて、過激派とかそんなものよくわからない私は
長男目線で一緒に物語を体感していけました。
東京での小学生の日常と
沖縄に移住してからの新しい世界
両方イキイキと描かれていて、時にクスッと笑いながらグングン読めました。
沖縄の離島の人たちの描写は微笑ましくて
特に沖縄に対する憧れを持ち合わせていない私も羨ましくなるほどでした。

で、『イン・ザ・プール』に伊良部先生がいるように
やっぱりここでも常識から激しく逸脱した父親がいるわけですが
常識という枠っていったいなんなんでしょうね?
と、2冊続けて奥田英朗を読んで思いました。
大人になると常識から外れたことをするのって恥ずかしい。
それが正しいと思うことでも。
常識と外れたことをするのがカッコイイって言ってるんじゃありません。
人と違うことをするのがカッコイイって言ってるのでもありません。
自分が正しいと信じたものを、人の常識にあてはめて曲げることはない。
そんなことを感じたんですが
それって簡単そうでいて難しい気がする。
だから『サウスバウンド』を面白いと思ったのかな。

長男曰く「先生だったら女子生徒に人気だ出るのにな」な新垣巡査は、
読んでみるとなんだかとってもいい人!
何かで『サウスバウンド』の松ケンはコミカルな演技と読みましたが
そういうスパイスになりそうな可愛らしい存在でした、原作でも。
あのGyaoでの風貌は合ってるかもしれないな、って思いました。
しかも沖縄弁…。
ドルフィンブルーでの池内さんや利重剛さん、
はたまた松ケンに方言指導をしたというべんびーさんのラジオを思い出し
松ケンの新垣巡査の言葉を沖縄のイントネーションで想像してみました。
…いい☆

豊川悦史さんもイメージに合っているし
豊川悦史さんと松ケンが共演というのも嬉しいです。
『椿三十郎』でも共演していますが
後に撮影した『サウスバウンド』が先に公開されるのですね。
その両方の監督でもある森田芳光監督。
森田監督の『間宮兄弟』大大大好きです。
ちょっとしっとりめの作品『ハル』も好きです。
『サウスバウンド』はコメディ寄りな感じになるのでしょうか?
なにはともあれ
『サウスバウンド』とっても楽しみです!!!!!



ボケボケのオマケ

サウスバウンド

aragakikenichi.jpg

昨日の読売新聞から

UNIQLO 捕獲状況

この夏一番の感動作は
ドルフィンブルーではなくUNIQLO『特別』篇だったんじゃないかと思う今日この頃。
みなさんの捕獲状況はいかがなものでしょうか。
私はCM放映日から毎日10時間ほどHDDで朝昼夕晩とバランスよく予約録画した結果


夜篇×4個捕獲しました!


って、あの…
夜篇4個じゃなくて、朝昼夕夜を各1個づつの合計4個でお願いしたいのですが…。

そんな砂を噛むような思いで録画したHDDの
長い(そしてめんどくさい)チェックを繰り返すこと5日間。 
今日やっとズームインで朝篇捕獲できました。



。゚(゚´Д`゚)゚。



凄く嬉しかった!
この調子で昼篇と夕篇も捕獲したいものです。
10時間録画して1ケンも捕獲できてない日の落胆といったら…。

どうかコンプリートできますように!!!

あ!そだ!
UNIQLOサイトの松ケンのインタビューがアップされてましたね。
記事の内容はフリーペーパーと同じですけど写真が違いますね。
はしごで足首…。
捕獲へのモチベーションが一気に上がりました!

祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

ゲロフヒーーーーーーーー !!!!!


http://www.hitoseku.com/


超ニヤニヤする。
みるめ
幸せそうで、楽しそうで、そして凄く可愛い。
恋ってこういう感じだよね。
どうしよう。
原作もかなり好きだし。
『人のセックスを笑うな』
楽しみすぎる。
アヒャッ☆

SWITCH SEP.2007 

ユニクロを使ったスタイリングのカラーページが6パターン(6P)も!
本屋で写真を確認してすぐ

「 モコモコのやつが可愛すぎる 〓■● 」

この1行に決まりだな、今回のSWITCHについての感想は。
と、1人ほくそ笑んでいたのですが…

家に帰ってちゃんと読んだら甘すぎた。
今回のメインは可愛すぎるモコモコ姿ではなく
2Pもあるインタビューの方です。

キネマ旬報の特集の時に

「松山ケンイチの青春を追いかけずにはいられない、憧憬と内省を以って」

という1文があって
本当にそうだよな、って思ってたんです。
松ケンのいいインタビューを読んだ時って
凄くいい、って思うのと同時に
必ず内省が伴います。
今回のSWITCHのインタビューもそう。

凄く凄くいいです。
だから自分自身を省みることになった。

松ケンありがとう。




…しかしモコモコは可愛すぎるだろう。 ←

WEB限定 UNIQLO Wide Leg Jeans 「 特別 」 篇

Wide Leg Jeans 「 特別 」 篇




涙止まんない…。

凄い切ない。

え?もしかして…

って思ってからのあの笑顔…。

あんなに短い映像なのに

ひどく泣いてしまった…。


そんな自分にびっくりしました。





20070819 「 特別 」 篇 の解釈を続きに追記

...続きを読む

松ケンの チュー☆

今!
今!
2時ッチャオでUNIQLOのことやってました!
夜編のキッスを流してくれました!


キス編 可愛い ゚(ノД`゚)゚。



めちゃくちゃ可愛いです
いいな〜
ほんわかです
あ〜、可愛かった

以下ネタばれなので、自分で見たい人は読まないでくださいね。








...続きを読む

ピクトアップ #48  松ケントーク第4回

なんだこれは。

凄い。
凄くよすぎる。
凄くかっこよすぎる。
凄く強いんではないのか松山ケンイチ。

なんか、凄い惚れた。









...続きを読む

UNIQLO TVCM 放映日決定  *コメントに詳細が続いてる罠

一瞬TVCMの情報が公式から消えてましたが
17日から放映という1文が加わって再度UPされてますね。

ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪

HDDの整理して丸1日録画しなくちゃ!
全部捕獲したい!
あと交通広告なるものも探索しなくては!
UNIQLOの広告って電車とか駅で見たことあるっけな~?
どうだったかな~?
全く思い出せない。


そういえば先日ご報告した渋谷スペイン坂のUNIQLO行った時のこと。
私と松友emさんが入口の巨大なボーダーのあの人を眺めていると
若いお嬢さん方が
「あ、松山ケンイチ。かっこいい~」
と言って通り過ぎて行ったんですよ。
…かっこ良すぎる巨大なあの人を見て、いとも簡単に通り過ぎるということは
…ファンじゃないですよね。

ファンじゃない人に「かっこいい」って言われてますよ。



〓■●



ファンじゃない人にかっこいいって言われてるよ松ケーーーン!!!
松ケンの魅力が浸透しているよーーー!!!
嬉しいーーー!!!


TVでも全国のお嬢さん方にその麗しい姿を見せつけちゃってください!!!
そして私たちファンは、そんな麗しい姿を見て震え上がって失神したい!!!


大瀧キタ!!!

松ケン携帯サイトの画像が更新されないだの
誕生日メールが事務的だの
このままじゃ退会だの
月額使用料分更新してくれろ!だのと愚痴った矢先 
ホリプロが!!!
ホリプロが!!!

大瀧マネージャーによる 松山ケンイチ日記

じゃなかった、

マネージャー日記!!!

松ケンの近況報告に乞うご期待ですって!!!
期待するするーーーー!!!

これで11月の誕生日まで退会せずに楽しめそうです☆

最近公式のNewsの文がなんか違うと思っていたら
大瀧氏によるものだったんでしょうか。

敏腕フムフムさんとともに、がんばれ大瀧マネージャー!
君は今、全松ケンファンからの注目を一身に浴びている! ←

期待してるぜ!

ところでユニイチTVCMのケンが公式から消えてますが…
ん?
どうした大瀧!
がんばれ大瀧!



ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!

松友さんより緊急入電!

公式!公式見てっ!

公式らしい動きしてるよ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
松ケンユニクロのTVCM出演決定ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
サトエリ共演で朝・昼・夕方・夜の時間軸に沿って4パターーーーーーン!
サトエリ『腑抜けども~』見て良かったんでかなりアツいですーーーーーー!


〓■●


で!
いつ?
いつからっ?
いつからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
捕獲大作戦はいつから開始すればいいのですかーーーーーーーーーっ!

ギャフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




※さっきBARFOUT!のこと書いた人と同一人物が書いてます





BARFOUT! Volume145

8/17発売のバアフ最新号、
なんと昨日松友さんが購入したとの驚愕情報を入手。
ダメもとでうちから一番近い都会二子玉川の紀伊国屋へ。


あった!


『屁理屈は世界を救う 第二手』

第二手になってる!
写真がありません。
写真なんてなくたっていいです。
松山ケンイチの言葉が読めるのなら。
本当にないですよ、写真。
いつも小さくのってるかわいいみるめとか、ないです。 
でもいいです。
やっぱり私はこの連載がある限り
1/2ページだろうが写真がなかろうが買い続けます。
買いました。

響いてきます。
いつだって感じるところのあるバァフの連載ですが
今回は

スーッ

と心に響いてくる感じでしょうか。
読み終わったあと
「そうだね」
って、自然に思いました。

そして、今の松山ケンイチのすべてを象徴しているような文章なんじゃないか
と、そう感じました。

今まで私は、松ケンは頭の中では素晴らしいことを考えたり感じたりしてるのに
それを整理して表現することが、決して上手い方ではないと思っていました。
だけど、それでも表現しようとする彼が大好きで
そこから読み取ることも大好きで。

でも今回、松ケンの文章、進化してる様な気がする…
そう思いました。

なんていうか、今回だけでなく、今までの連載も+actの連載もそうですが
俳優・松山ケンイチとして映画で伝えられることとは別に
松山ケンイチ自身が表現したいこと、伝えたいことを形にした文章。
そこには大きな力があると思います。
そしてこれからも彼は進化し続けていくのでしょう。

あぁ、
そんな松山ケンイチと同じ地平の上に立ち
同じ夢に向かって生きていけるということは
なんて幸せなことなんだろう。




松ケンまみれ

お盆ですね。
部屋の掃除と模様替えをしています。
ベッドサイドをこんな感じにしてみました。

20070812165759.jpg

寝るときちょっと照れます。
写真で見えてる雑誌は全部松ケン関連の雑誌です。
極力切り抜かないタイプなんですが、そろそろ限界を感じてます。
そして本棚はこんな感じにしました。

Bookshelf.jpg

フリーペーパーと新聞を籠に入れてます。
松ケンファンのバイブル其の壱‘野性時代’は
背表紙にも素敵な松ケンがいてかなりグッドです。

それからちょっと前に携帯変えました。
機能もデザインも不満はなかったんですが、
前の携帯古くてホリプロのページに対応できない機種で
松ケン会員になれなかったので変更しました。

なのに…。
だのに…。
スペシャル待受け画像が7/30から全くアップされない…。
グスン。
ホリプロめ…。
月額使用料分更新してくれろ !

ってなわけで、今待受け画面はLです !!!!!!!!!!

UNIQLO 渋谷スペイン坂店

ここは天国か?


仕事帰りの松友emさんと渋谷で待ち合わせてUNIQLOに突撃。
SEIBUの坂を上がって、GAP側からソロ〜リ、ソロ〜リとUNIQLOに近づく二人。

かなり怪しい。

そして
「あれか?あれか?」
「ボギャっ!…いや、あれはYOUだ」
手前のウィンドウはYOUでした。
ってことは松ケンは奥だ!


...続きを読む

ユニってきました!

渋谷スペイン坂のUNIQLOに衝撃のユニイチがあるという情報を得たので
渋谷に行った時に拝もうと思っていたのですが。
我慢しきれず近所の、
と言っても行くのをためらうほどのロングな上り坂の先にある
もはや近所と呼べない距離にあるUNIQLOに
ついに行ってきました!
自転車をえっちらおっちら漕いで。
到着したUNIQLOにはSALEのでっかいポスター…。
嫌な予感。
正面には外人さんのタペのみ。
嫌な予感。
しかし、神よありがとう。
店舗に入ると
1番好きなボーダーユニイチがメンズコーナーに!!!
そして頭の後ろに手を回してるセクシーユニイチがレジの後ろに!!!




デ!!!
デカイんだか小さいんだかわからない!!!(←




すみません。
だって私、UNIQLOと言えば渋谷なんですけど
(自転車漕いで遠出の近所より渋谷行った時についでの方が便利
そこのタペめちゃめちゃデカイんです。
その大きさを想像していたので
近所のUNIQLOのタペが思ったよりも小さく…。


でも見たことないショットが!!!

ボーダーのユニイチさんの腰アップ!!!

ナニナニアレ!!!

ベルトループにひっかけてる指素敵。
ベルトのかわりに紐通してるの素敵。
ニットが半分デニムに入ってて素敵。
左手がニットに隠れてるの素敵。
腰素敵ーーーーーーーーーーッ!!!

顔が映ってないのにこんなに興奮できる私って一体…。
見たことないやつだったんで写メりたかったですけど
恥ずかしすぎて無理でした。

さんざん店内をウロウロウロウロした挙句
ユニイチのみ鑑賞してなんにも買わずに出てきました。
不審人物。

早く渋谷に行きたいです!
デカイの見たいです!

ジュチを見て カムイを思う

一昨日ジュチを見て思ったんです。
カムイ、ジュチっぽい感じかしら?って。

長髪や現代ものでないってこともあるんですが、
カムイって抜忍で孤独なんですよね…。
原作読んでないので勝手な想像ですが、
ハーンの本当の息子ではないかもしれないというジュチの影や
元来持っている精悍さが
カムイにも通じるのかもしれない…と。
そう思うだけでグホーーーーーーーーーッてなりました。
アホです。

カムイチ速報を見たとき
なぜか『どろろ』が頭をよぎったんです。
妻先輩の百鬼丸が。
『カムイ外伝』と『どろろ』は全く違いますが、
名作漫画の実写化という共通点と衣装の感じからでしょうか?
でも私的に『どろろ』は
レディースデイで見てよかった…。
¥1800で見てたら…。
フゥ。あぶないあぶない。
という感じだったので
(妻先輩が悪いわけではありません)
久々にジュチを見て
「こっちで!こっちでお願いします!」
と思いました。
映画上映中はもちろん蒼き狼の世界に集中していましたが
映画鑑賞後、勝手にジュチからカムイの妄想を広げてました。
この文章、実はDVD発売記念試写会の記事の中にあったんですが
蒼き試写会報告なのに、もう途中からカムイの話が止まらなくなっちゃって。
記事のカテゴリーをカムイ外伝にしてしまおうかと思う位に。(←

で、ついに分離させました!

きっと蒼き狼の撮影時に比べ
いろんなことを吸収して前進し続けている松ケンですから
影の表現や孤独の表現も深みを増しているのでしょう。
そして芸術はマイナスの感情からだけでなく
プラスの感情からも生まれるとわかった松ケン。
崔監督には松ケンの色んな引出しを開いて頂いて
松山ケンイチの新たな光も影も、
カムイを通してスクリーンに映し出してほしいです。

『カムイ外伝』
凄く楽しみです。





2009年公開だけど…。





゚(ノД`゚)゚。

蒼き狼 DVD発売記念試写会

ジューーーーーーーーーーーーーーチーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとイベントのタイトルが適当ですみません。
イベントの内容的にはそんな感じです。
松友さんにお誘い頂いて一昨日TOKYO FMホールまで『蒼き狼』観に行ってきました。

まず入り口でもらった配布物の中に
椿三十郎のチラシ!
わ~い☆
床下からぴょこっと顔を出してる例の伊織ケンをゲットです。
二つ折で、表紙は織田裕二Ver.
裏表紙が織田裕二×豊川悦氏Ver.
中の左が織田裕二×松ケンと若侍達Ver.
中の右は鈴木杏ちゃんと中村玉緒さんなどなど。

そして8/8(水)17:00~18:00
有楽町のビックカメラで蒼き狼DVD発売記念のイベントがあるらしく
司会者の方がその告知をしました。
そのイベントでDVD買うと特典があるらしいです。
特典が何かは教えてくれませんでした。
で、司会者の方が一言



「ゲストは、ジャムカ役の平山ケンイチさん」



…誰ですか、ソレ?


松友さんが
「平山さんとケンイチが来るならいいですけどねぇ」
っ言ってましたが、ほんとですよ。
イベント告知のチラシにはしっかり平山祐介さんと書いてあります。
うっかりケンイチが来るかと思うじゃないですか。
プンプン。
その後も「当日は松山ケンイチさん!…じゃないや、平山祐介さんをお迎えし」
などと間違えまくりの司会者さん。
え?もしかして来るの?
いや、来ないよな。


で、気を取り直して映画へ。
予告でまたまた椿三十郎が流れました!
ウホッ☆

蒼き本編はもう…。

ジュチってあんなに可愛かったっかしら
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
しかもかっこいいしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ジュチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
素敵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「弓を射るときに これを使うのです」

ブシッ!!!(ジュチが放った見えない矢が私のハートを射抜いた音

最後にハーンを掴む手が…。
あああぁぁぁっっっ!

約3ヶ月半ぶりにスクリーンで見るジュチは
あどけなさを残しながらも気押されするほどの精悍さが漂う立派な武将でした。

映画も面白かったです。
初めて観た当時は
普段見ないジャンルの映画なのに面白いと思うってことは
松ケン中毒になるがあまり自分が耄碌してしまったのかと思いましたが
最近そうではない映画もあることがわかったので(←

しかし邦画バブルの昨今、DVDでもよかったわぃ、って作品は結構ありますが
『蒼き狼』は人間ドラマと同じくらい迫力が肝な映画だと思っているので
やはりできることなら映画館で観たい映画です。
DVD発売前に迫力の大スクリーン×大音量で見れて
とっても良かったです!
ありがとう、松友さん!

皆さんも、もしお近くの映画館で凱旋上映などがあったら
大スクリーンで見ることをお勧めいたします☆

もちろんジュチの素敵っぷりはDVDでも堪能できる威力ですけどね
キャーーーーーーーーー!
ジュチーーーーーーー-!
(しつこい

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

