徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



ナクシタキオクとプライム

慢性的に風邪っぴきな今日この頃。
風邪薬を滋養強壮剤で流しこむという
超絶ドーピングで元気にやっております(°∞°)b☆

そんな間に新しい映画
『ナクシタキオク』の正式発表がありまして。

インターナショナルスクールのミステリアスな先輩ユウジ+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+
英語を操るケンイチ選手が見れるのだろうか。キャッ。
しかし気になる1行を発見。


「ハリウッドの最新VFX技術を多用した、誰も見たことがない新しい映像手法」

VFX…

VFXを駆使…。

純愛映画の

どこに?(´・ω・`)


こわいよ~
こわいよ~


いやしかし、素人にはわからない科学反応があるやもしれん。
楽しみにしておこう。
ハンス・カノーザ監督の『カンバセーションズ』
たしか妹が
面白かったと言っていたような気が
しなくもないし
気のせいかもしれない。

とにかく完成の無事を祈り
ミステリアスな先輩を純粋に楽しみにしていようと思う。

そんでもって昨日あたりクランクインということは
docomoのデザイナーさん風の髪形ってことかしら!?

だとしたら

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+




PRIME篇のCM、やっと見ました

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

なんぞ、あのかっこよさは

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

みなさんが
「うぃ~」だの「うぃ~っす」だの「うぃっしゅ」(←)だの言って盛り上がってる意味が
ようやくわかりました~~~~~!!!!!
死ぬ

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+


見た瞬間
「ケンイチ選手~~~~!!!
 ブラインドが!!!
 ブラインドが折れておりますよ~~~!!!
 激しく折れ曲がっておりますよ~~~!!!」
と突っ込みたくなりましたが、瞬間
「そうかそうか~
 ブラインドが折れ曲がっちゃうことなんて気にならないくらい
 落ちこんじゃったんだね~。゚+(。゚´д`)゚+゚。 」
と、
思い悩むケンさんの姿にキュンキュン。
その後、伏し目がちに下を向いてから窓の外を見る
セツナイ美しい顔に
完全ノックアウト

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+

そして覇気を取り戻し自転車で出ていくラフな姿に

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ~

なんすかあのデザイナー

〓■●~~~+。:.゜=□○0゜.:。+ ウィ~


30秒のくせにいろんな表情しやがって~~~!!!
好きだっ!!!


ナクシタキオクが楽しみではあるものの
まだまだ先のナクシタキオクよりも
目先のdocomo続編が大変待ち遠しいゲンキンなわいです。
プスス。

公式動画★APNアワード受賞式

復活★チームデス


キャキャーッ♪

公式最高♪

なにあの踊り~+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



タンタンッタ タンタンッタ タンタンッタタンっ♪♪♪



ひ~っひっひっひ(ΦωΦ)
もうダメ~~~~~
わいもケンさんと一緒に踊る~~~+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



タンタンッタタンタンッタタンタンッタタンっ♪♪♪



+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪



やっぱりチームデスのケンさんは
リラックスしてて楽しそうでいいな~♪♪♪
超楽しそうじゃ~~~♪♪♪






元さん(;゚;艸;゚;)

牛田 改め 掛布(;゚;艸;゚;)

ホラエ♪♪♪





巻戻って授賞式

薄っ!
細っ!
脚長っ!



「逆?」ピヨッとした表情

「あ、反対だった、ごめんなさい」口ムニュムニュ

キラキラキラキラ+。:.゜=□○0゜.:。+
可愛すぎる+。:.゜=□○0゜.:。+



そしてなにより
ケンさんの高梨マネージャーへの言葉
最高。
みんなで受け取るべき賞。
「僕一人だったらどの映画にも出会えませんし
 どんな人にも出会えない」
謙虚で、まわりのことを考えることができる
そういう姿勢のケンさんだからこそ
APNアワード受賞に結びついたのですねきっと。
「あの~」と「その~」と「やっぱり」が多いし、つっかえるし
決して流暢な喋りじゃないけど
心から真剣に語る姿が素敵すぎる。
本当に凄い人だケンさん。


それから

「正直でいることっていうか
 そういうことをちゃんと大事にして生きていきたいなって思っていて」
「台本を読んでいても
 ただ台本をパッと渡されてやれって言われて演じることって
 僕どうしてもできなくて
 やっぱり自分の気持ちを正直にその台本と向き合わなかったら
 どうしてもうまくいかないんですよね
 だからそういうことろで
 もっともっと正直で仕事をやっていこうと思っていて
 それは結構なんか、生意気とか我儘とか言われることもあるかもしれませんけども
 僕はそういうのを凄く大切にしていきたいなと思っています」

痺れたました。
松山ケンイチ。
凄い好きです
松山ケンイチ。


ああああ、これを配信してくれてるホリプロ公式
ありがとう★


ケンさん
APNアワード受賞おめでとう+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪←遅
また動画でお会いしましょう+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+ ♪♪♪

...続きを読む

怒涛!!docomoさん

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

(;゚;艸;゚;)

わい
このデザイナーさんのことが
とっても好きすぎるっ

(;゚;艸;゚;)

シャルロッテシャルロッテ言ってた舌の根も乾かぬうちに

(;゚;艸;゚;)

つかまだCM本編見てないけど

(;゚;艸;゚;)




ツボツボツボツボツボツボ〜〜〜〜〜〜!!!!!




ネットのニュースで配信されてる画像と
スッキリのCMメイキングを某所で拝見いたしましたところ

designer.jpg

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

超ツボです。

短髪の時は
クシャクシャクシャってなってるスタイリングが好きなんだな
って、これ見てやっと気づいた!!!
ケンさんは普段全くスタイリングなんてしないんだろうけど。
っていうか、しないって言ってたけど本人。
そんなナチュラルなケンさんが大好きだけど
スタイリングしてらっしゃるケンさんも好きだ〜〜〜!!!
服もツボだしブーツもツボだ〜〜〜!!!
細いのがわかるスタイリングで元さんマジホラエ!!!
ひゃっひゃっ☆
更にデザイナーっていう設定にツボッったし
(わいの中では勝手にプロダクトデザイナー設定)
自転車乗ってるのも何気にツボっ!!!




そして横顔が綺麗

+。:.゜=□○0゜.:。+



綺麗且つ動くと可愛くてカッコいい

+。:.゜=□○0゜.:。+



どういうこっちゃこのdocomoさんのデザイナーさんのケンさんは!!!
好き過ぎるわっ!!!



フムフムさんからのメールによると
明日から怒涛のようにdocomoさんのCMが放送されるそうじゃないかっ!!!
「感動する松山」篇よりも更に物語性があって面白そうだし!!!
ぬを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
「アンサーハウス登場」篇楽しみすぎるっ!!!



とりあえず毎週録ってる『流星の絆』に
このデザイナーさんがうまく入りこんでくれると嬉しい(ΦωΦ)



...続きを読む

瀕死!!tomocoちゃん

厄年全開。
松ケンも厄年だからお揃いだ~
わ~い♪

などと言っていられたのも今年の前半までだった。
事実、厄年だとは思えないほど絶好調だった。
特にケンさん関連。
しかしわいは今
厄年であることを実感しております。

〓■●

しかも天中殺らしい。

●■〓

今年はあなた、何をやってもうまくいかないのよ。
って言われたんですけど。

〓■●

常に瀕死です。
そんなわいですが。

仕事でなんかうまくいかないことが多かった案件では
打ち合わせに行く途中にdocomoショップがあり
いつもそこに立っている等身大(よりやや小さめ)
のケンさんに見送ってもらい

本当に落ち込んだ時は
SATSUGAIのPVを見て癒され(←)

いつもケンさんに元気をもらっていたのでした。

そして昨日も昨日とて泣きそうな出来事があったのですが




瀕死!!!!!

別の意味で瀕死!!!!!

シャルロッテ瀕死!!!!!

ドイツ留学とかーっ!!!!!

なんだあの素敵な松山ケンイチは!!!!!

わいがあんたに恋したわ―――っ!!!!!




ロッテシャルロッテ+。:.゜=□○0゜.:。+



ケンさんのおかげで本気で元気出た+。:.゜=□○0゜.:。+




そんでさっき鑑定団で捕獲しましたCM!!!!!
PC動画で見るより声が甘い+。:.゜=□○0゜.:。+




ロッテシャルロッテ+。:.゜=□○0゜.:。+




今日渋谷で電車から降りた時
角川ミステリのヤクザとハゲのポスターだったところが
なぎら健壱になっててちょっとがっかりしたんですが
もうシャルロッテ捕獲でなにもかもがバラ色に☆

髪が好きだ
服が好きだ
目が好きだ
声が好きだ
全てが好きだ
シャルロッテケンさん

+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+
+。:.゜=□○0゜.:。+

しかしまだ食ってないシャルロッテ。
ついメルティーキスを買ってもうた。←
明日こそ買ってやろ
シャルロッテ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

