徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



『銭ゲバ』 蒲郡風太郎 〓■●

わいの更新が滞っている間も
松ケンニュースは続々と飛び込んでくるわけで〓■●

今朝、布団の中で目覚ましの音を聞きながら
起きようか起きまいか
と、起きないという選択肢はありえないにもかかわらず
ゴロゴロゴロ~ンと布団の中でまどろんでいると
松友emさんより入電

蒲郡風太郎の初お目見えビジュアル写メ〓■●

一気に目が覚めたわ――――――――っ!!!!!!!!!!!!!

前日の公式フォトギャラリーでの
『ナクシタキオク』撮影風景を見て
近況がわかって嬉しいやら
ミステリアスなユウジ先輩の
ミステリアスすぎるニットキャップについて
小一時間ばかりハンス・カノーザ監督を問いつめたい気持ちになったり
(主に
 なぜ帽子をかぶっているのか
 帽子は必要なのか
 帽子は実は物語上重要なキーアイテムなのか
 帽子も形見なのか
 帽子…←
 ようは、
 このシャツとジャケットだったら
 帽子無い方がかっこよくねぇ?
 って思ったんす。
 正直なところ。
 すんません。 )


そんなことがあったもんで
今日の蒲郡ビジュアルにはひっくりかえった


コロリン






やべえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

わい
ミステリアスで素敵なはずのユウジ先輩より
不気味なはずの蒲郡に
完全にヤラれてる


期待しすぎてあんまりだとやだな
って思って
銭ゲバに対しては一際フラットな気持ちでいようと思っていただけに
特殊メイクの傷も
傷のインパクトに負けない強い視線も
衝撃が強すぎた。


コンビニでニッカンと報知をこっそり開いてチェックして
写真が大きい方の報知を購入。
即購入。


gamago-ri.jpg


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●

    〓■● が…ま…      がまごおり…



これはいやがうえにも期待が高まっちゃうじゃないか〓■●


ダメじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


蒲郡風太郎さんが好き過ぎる。




松ケン初のガッツリかけもち仕事となっているんだろうか。
『ナクシタキオク』と『銭ゲバ』は。

ただでさえかけもちは得意ではないと語っていた松ケンであるし
なかなか深いテーマの原作だし、犯罪者だし
役にシンクロするタイプの松ケンには大変なことも多いと思うのに
答えのないことにきちんと向き合いたいと語って
いろんな新しいことにチャレンジしてる松ケンをみて
わいもがんばろ。
と思った師走。


あ、『銭ゲバ』の共演者、光石研とりょうが嬉しい。
ロボのメイキングでのZIとの嬉しはずかし抱擁がわい大好きなので☆
光石研さんは、好きなんです、ただ単に。






Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

