徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



新・食わず嫌い王決定戦

大変ご無沙汰しております。
がトップに踊り出ておりましたが
生きています。゚+(。゚´д`)゚+゚。

最近地元の駅と勤務先の駅の両方にケンさんが出没中です。

20090610191626.jpg

おかげさまで
毎日電車に乗るのが楽しいです。
願わくば

20090610191728.jpg

このカメラの先の被写体に
私はなりたい。

ケンさんとゴロゴロするんだ、砂浜で。

…。





まあ、そんな妄想はさておき
本日の
待ちに待った食わず嫌い!!!
(以下若干ネタバレあり)


ケンさんが選ぶのはどんな4品だろうか。
すきやきと牛丼とうなぎと何かだったらどうしよう。
そしたら絶対にその“何か”が嫌いなものだと
すぐに分かってしまうよ

などとモジャモジャ友達と話していたのも全くの杞憂。
そうか
ケンさんは
ポテトサラダとフカヒレスープとジャージャー麺がすきで
そら豆が嫌いで
元さんと麻生さんと伊賀大介さんと韓国に行ったのか。←


(;゚;艸;゚;)
ぶふっ。
やっぱり元さんと仲いいんだ。
いや、そうだろうそうだろうとは思っていたけど
プライベートで一緒に旅行に行くほどか。
そうかそうか。
そりゃツバもかける仲だ罠。←懐かしい
その旅行情報がなんだかとっても嬉しかったわいは一体誰のファンなのか。
元さんファンなのかケンさんファンなのか。

タカさんとノリさんもケンさんのオモシロをいい感じで拾ってくれたし☆

なにより麻生さんと話してるときのケンさんが
お友達と話してる、って感じの口調で
そんなケンさんの口調は滅多にお耳にかかれないので
とってもとっても大満足した食わず嫌いなのでした☆

面白かったし可愛かった☆
なんであんなことを言ってしまったのか
と落ち込むケンさん最高すぎるぜ。

平行四辺形!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

