徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ぼやき

ワールドプレミアのレポで、精も魂も尽き果てたようです。
ズームイン、予約するの忘れました。
でも全部見たので満足感が残っていて、ショックはそんなに大きくなかったです。
そして、ワールドプレミアの日に録画しておいた
‘翼の折れた天使たち・ライブチャット’の再放送を見ようと再生したところ

んんん?

山田優と上野樹里???

だけ???

そうです。
どうやら私は1日間違えて録画していたらしい。
全4話を2話ずつに分けて再放送していた様で、堀北真樹の回は21日でした。
これはショックです。
動く松ケンコレクションが増えると思って楽しみにしていたのに。
グスン。

しょうがないので
録画しておいた金曜ロードショーのDEATH NOTEを見て悲しさを紛らわしました。
Lはいいな~。
これ何回見てるんでしょう、私は。
HDDであることを最大限に生かし、松ケンチャプターをつけているので
Lの登場するシーンだけ簡単に呼び出すことが出来ます。



軽く逃避。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/10-eb422418

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ライブチャット!

tmcさん、私の方のブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
しかも、前から遊びに来ていただいてたなんて。
嬉しいです(〃∇〃)

ライブチャット残念でしたね。
こっちの地域では放送なかったです(T^T)
私はリアルタイムでライブチャットを観てたのですが、当時は松山さんの事なんて全く知らず。
勿体ないことをしました・笑

●いちごさん
私も何故かライブチャットの回だけリアルタイムで見てたんです
「一体yoshiと言う人はどこの層にウケているのだろう。…謎だ。
何故私はこのドラマ見てるんだろう。…謎だ。」
とか思いながら。
そしたら最後に松山さんが出てきて
「得した!私はこのために見ていたのか!」
と思ったのを覚えてます。
いちごさん同様、その頃はまだ松ケン病にかかる前だったので
録画しとくんだった!という感情は無かったですw
過去の自分って勿体ないですよね。
今後はTV録画には細心の注意を払わねば、です!

  • 20070224
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
これはこれは・・・

いたたたたですね。こりゃぁ痛恨。
ストーリーの半分以上が声の出演だけと言うのも
なかなかマニアにはたまらない構成だったわけで。
私も録画しておけば良かった・・・!と今更後悔です。

逃避にも松山さんは欠かせない存在ですね。
松Lは今んとこ松山ケンイチ史の中で
BEST3に楽々ランクインの役柄ですからね。
魅力的過ぎます。

一秒でも早くDVDを見て逃避したいあいなのでした。

  • 20070224
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
痛恨なのです。あいさんも逃したのですね。
マヌケですね、私達。シクシクシク。

それにしても松山ケンイチ史。
これで1個記事が書けそうですよ!
‘L’は当然ラクラクランクインですね。
なにしろ気になる存在って感じだった‘松山ケンイチ’が
私の脳内を支配する様になったのは‘L’がきっかけですから!

更なる逃避を求め
コンプリートBOXの到着を待ち望むtmcなのでした。

  • 20070224
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

