徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


捕獲!!!!!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

捕獲できてた(T◇T)

土曜日、『すべらない話』録画しようと思ってたのに忘れて出掛けてしまって
ただでさえ『すべらない話』を見れなかった悲しさに加え
あまたのブログにより良質ケンイチが流れたとの情報。
もう立ち直れないほどのダブルショック。

更に、毎週録画している『スーパーサッカー』(サッカー好きなのね)
これはキリン提供だから流れるでしょ、
と思ったら京香Ver.だし…

昨日うたた寝してたらいきなり良質ケンイチが流れたけど
半分寝てたからよく覚えてない。

今日『快感MAP』でまたしてもいきなり流れた。
即座に録画押したけど
「せっかくだもん、おいしいやつを。」部分のみの中途捕獲。

がっくしだよ。

で、まあしょうがあるまいと良質のケンは諦めて
日曜日に録画しておいた『やべっちFC』を見始めたら

ケンイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ケンイチのために録画したわけではなく
普通にサッカー好きとして見てたので、不意打ちでかなり嬉しい。
っていうか動揺して
録画番組見てるの忘れて録画ボタン押した(笑

これで不意の良質素材のCMにも、
慌てて録画ボタンを押すことなく、ホクホクして見れるようになりました★

嬉しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!
可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!

やっべ。
超ニヤける。

今から何回かリピートして寝ます。
ウフフフ~ン
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/100-8d8c1219

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 捕獲!!!!!

捕獲おめでとうございマーーーーックス!!
私は「すべらない話」で偶然、捕獲できてました(爆)
捕獲予定でない番組で捕獲出来てた時は
妙に嬉しかったですよ。
私の愛が松ケンを呼んだ?みたいな←かなりの勘違い

捕獲させ出来たら、後は見たい時にあの爽やかケンが見れるわけでありまして・・

「すべらない話」見たい時は言って下さいね☆
いつでもDVDに焼きますから。
もちろん爽やかケン入りで・・(*^m^*) ムフッ

  • 20070605
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
ありがとうございマーーーーックス!!
お互い 
捕獲‘した’ではなく 
捕獲‘できてた’っていうところがミソですね(笑
実はいちごさんの記事ですべらない話でケンイチが捕獲できたという事実を知り、かなり愕然としたのですよ〜。
でも、不意に捕獲できると嬉しさ倍増ですよね、ムフ☆
松ケンに愛が届いた瞬間です(?)
先ほどはモンテネグロ戦の失敗を反省して
キリンカップのコロンビア戦をばっちり録画。
ハーフタイムでいっぺんに二匹の麦松を捕獲しました〜i-80
可愛い、可愛い〜i-80
見放題☆キャワ〜

す!すべらない話!
爽やかケンまでついているすべらない話!
お言葉に甘えちゃっていいですかーーーーっ!
ずうずうしくてすみませーーーーんっ!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

