徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

泣いてしまったよ。


私的にはプッチーニは
前編はロボよりニコが切なくて
後編はニコもロボもよっちゃんも社長も昭子さんもプッチーニも小野さんも崎山さんも切なくて。


それでも笑いを忘れないところも好きで、
あ~、9話、8話に続き、すっごい面白かった❤
やっぱりセクシーボイスアンドロボ、大好き❤


それにしても9話のプッチーニ後編は
三日坊主の時の台詞が伏線になっていたり
マックスロボのテーマも鍵になっていたりとかなり面白く、
まるで最終回かのような盛り上がりで大変満足したのですが、
あと2話どうするのでしょうか?
残りの2話はまた今まで通り一話完結?
それとも一話で完結しつつも最終回までに流れる何か大きな軸でもあるんでしょうか?
今回続きものが非常に面白かったので
あと2話がどんな内容になるのかとっても気になるところです。


で、10話のゲストはこれまた渋い、篠井英介さんで
『すいか』つながりでもあるしかなり楽しみなんですが

…予告無いし(((( ;゚Д゚)))

予告が無いドラマって初めて見たような…。
ありものの画像に文字を入れることすらままならなかったんでしょうか…。
がんばれ~。セクロボ~。
私が応援しているよ~。


っていうか、今0:00だけど、9話を既に2回観た(笑
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/101-d304c632

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

ホントに今回は全編通してセツナかった。。。
ぶっちゃけ私は
ほぼ、ずっと泣いてました(笑

私は1回目を見逃しているので、三日坊主の伏線?あたりが分かりませんが・・・
毎回、何かしらメッセージがあって
揺さぶられます。
こんなに、このドラマにハマるとは想像もしませんでしたよ。
そして予告すらないというギリギリの撮影!?
それも、ある意味スゴイ☆
恐るべし『セクシーボイスアンドロボ』
ますます目が離せません
マーーーーーックス!!!

  • 20070606
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ぶっちゃけ
私も結構な頻度で泣いてました(笑
なんか、気がついたらツツーって。

三日坊主の回はセリフが引用されてるんです。
回想で出てくるシーンの他には
マキ「一人で生きてるんじゃないのよね
この世界に私もかかわってるのよね」
ニコ「どうしようもなーく関わっている。そうですよね?」
のところです。
【この世界にどうしようもなく関わっている】は
三日坊主の回でマキがニコに言った非常に印象的な言葉なんです。
うおーーーー!!
ミドリカワさんに三日坊主見てほしい!!
こんなところで私が書いた言葉じゃもったいない。
1話、モノローグもいいし、完成度高いんですよ。
ほんと、面白いですから。
まじ恐るべしですよ。
セクロボもちろん全部好きですが、
1話、2話、6話、8&9話がずば抜けて好きです。
残すところあと2話。
しっかりメッセージ受け取りマーーーーーーーーーックス!!!!!

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

三日坊主の回が、気になります!
そのうち、きっと。。。
それから、お気に入りの回がtmcさんとカブってます(笑
ああっ!公式Special Movie見ました?
プッチーニお三人のインタビュー♪
それぞれの良さが出ててステキです!!
これまたニヤニヤして見ちゃいますよ〜

  • 20070607
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ミドリカワさんへ

三日坊主の回は松ケンフリーク!の特典HPで観られますよ
今も配信されているかはわかりませんが・・・
下に外国語のテロップが入ってますけど
音声は日本語です

  • 20070607
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
メールに業務連絡しました☆ダッッッ!
&下にLoraさんから素敵な情報が!

セクロボお気に入り一緒ですか?
おお!そういうの嬉しいですよね♪
ぬなっ!?公式Special Movie!?
見てないっ!
見なくちゃーーーーーーーーー!
今から行ってきマックス!
プッチーニさんのインタビュー楽しみ〜、ルルルルン♪

●Loraさん
ナイスフォローでっす!!!!!
素晴らしいー☆
Loraさん素敵☆
ありがとうございます!!!!!
Loraさんの優しさに乾杯ですi-53
もちろん良質素材でi-53ニヤッ

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice9プッチーニ後編

はじめまして。私もさんざん泣きました。
気持ちが乱れたままで未だに感想書けずにいます。

ところで、記事としてリンク集作っていまして、
勝手にリンクさせて頂いてます。
ご挨拶遅くなってすみません。
よろしくお願いします。

  • 20070610
  • hanaka ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]

●hanakaさん
はじめまして♪
素敵な記事にリンクありがとうございました!
あそこに仲間入りできて嬉しいです!

セクロボも残すところあと1回。
どんなお話になるのでしょうね。
8話や9話のようにセツナイんでしょうか。
とにかく胸に響くお話を期待します!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

