徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


an・an No.1564 とその他モロモロ

松ケン、視聴率について話してますね。

松ケン、たくましく生きてた。

よかった❤


そして写真が綺麗だ。
顔が綺麗とかじゃなくて、写真全体が綺麗。
昼休みにコンビニでページをめくった瞬間ニヤけました。
あ~、幸せ❤


ビバーチェ☆マガジンハウス





そんで、GETON!てコンビニで売ってないんですか?
帰りは本屋さん閉まってる時間だったのでコンビニ3軒行ってみたんですが発見できず…。
表紙…。うぅっ…。

その代わりと言ってはなんですが
うっかり忘れそうになってた東京1週間とTokyoWalkerをチェック。
TokyoWalkerのロボ、かなりいい仕上がりでしたが
今後の雑誌ラッシュを考慮して泣く泣くお別れ。
東京1週間だけ購入しました。前田監督との対談面白かったので。
あ、あとプレミア試写会の応募券ついてました。

明日は本屋に行ってGETON!とCREAとPOTATO(恥っ)をチェック&購入しなければ!
明日LOGOSでこの共通性のない3冊を購入している怪しい人物がいたら
それは私です。
そんでそんで、明後日は





メンノンーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/102-28294815

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: an・an No.1564 とその他モロモロ

きっと明日の晩あたりからは、メンノンの中吊りが拝めるんじゃないかと、期待ふくらみ中ですっ。
GETON!は、腕ッ!!でしたよ〜っ。
あと、Tシャツずっと見てると、なんか恥ずかしくなってきます。なんで?
そして。POTATOですねーー。
なかよしとはまた違う恥ずかしさが。。。
試練です。

  • 20070607
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: an・an No.1564 とその他モロモロ

メ・ン・ノ・ンーーーーーーーーー!!!!!!!


わいとtmcさんの合言葉。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ヒーン

早くサイト更新されないから…ずっと妻夫木…ウズウズ…

  • 20070607
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさ〜〜〜〜〜〜〜ん
中吊りっっっっ!!!
あったっっっx!!!
素晴らしいですっ!!!中吊り素晴らしいですっxtぅ!!!

GETON!のTシャツ…。たしかに…。
確かにずっと見てると恥ずかしくなってきますよ。キャーーッ!
体の線が見えるから?なんか男くさいから?なんでなんで〜?(喜
しかし、最近はほんとに腕指サービス月間ですねっ!
うれしいです!腕ッ❤

●emさ〜〜〜〜〜〜〜ん
合言葉は
メ・ン・ノ・ンーーーーーーーーー!!!!!!!

わいとemさんのターニングポイント。゚+(。゚´д`)゚+゚。

ついに中吊りが登場しましたーーーーーーっ!
見ましたかーーーーーーーーーーーっ!?
明日がわいの命日になるかもしれません。
emさんも気をつけてください。

…電車には出現しているというのに
サイトはいまだ妻夫木…なんで?

でも明日にはもう待望の本誌が発売されるますからっ!

。゚+(。゚´д`)゚+゚。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

