徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

仕事帰りに電車に乗ったら

いきなり頭上にケンイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


メンノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。゚+(。゚´д`)゚+゚。
中吊りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。


乗ったところにいたの。゚+(。゚´д`)゚+゚。


はわわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵!!!!!!!!!!

車内ポジション的には松ケンに背を向けるのが妥当かと思われましたが
思いっきり人々の向きに逆らって松ケンをガン見。

ああああああああ
中吊りでこんなに素敵だったら、明日の本誌はどんなことに…。

そして、手にはもちろん、しっかとCREAとGETON!が入った本屋さんの袋!



GETON!、昨晩松フリさんまゆさんのところで写真を確認しておいてよかったですよ。
本屋さんでいきなりあのたくましい松ケンに遭遇していたら
声を出してしまったことでしょう。
しゅてき~☆
でもほんとはね、あの松ケンが本屋さんにいると思ったら
本屋さんの50m前からニヤニヤが止まらなくなっちゃって結局は怪しい人(笑
松ケンのあまりの眩しさに吟味する余裕がなく
サッッッッ、と一番上のGETON!を取ったので、今よく見たら表紙の下のとこ折れてた(泣



で、CREA…



でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ。゚+(。゚´д`)゚+゚。



エライこっちゃ!エライこっちゃ!ヨイヨイヨイヨイ!
もう踊るしかない。

一番右の写真。

こういうの待ってた。
あああああ、どうしよう。
素敵すぎる。

あとしゃがんでる写真。
素敵すぎる。

素敵要素がいっぱいすぎて書けない。

あああああああああああああああああああああああああああああああ


〓■● パタリ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


CREA何気に凄いよ。
APRIL2007も凄い良かったもん。
(しかし今振り返って見ると顎も脚も今とは違う細さだな~)

…。

…。

CREA OCTOBER2006を買ってしまったぁぁぁぁぁぁ。

何も雑誌ラッシュの今買わなくても…。
だって…、だって…、普通に売ってたんだもの。
バックナンバーのコーナーに。
やっぱCREAいい仕事してた。
写真はもちろん見たことあったんだけど、
ずーーーーーっと気になってたんです。
下駄が。
指が。
ううぅぅ、買って良かった。

ついでにHanako N゜896も買ってしまったよ。
3月の雑誌ラッシュで一度は諦めた1冊。
でもさ、普通に売ってたんだもの。
バックナンバーのコーナーに。
しんちゃんのことも大好きになってしまった今
どうしても欲しくなってしまったのです。
3/4ページしか載ってなくても、
あの二人が一緒にいるその姿のために…。
しんちゃんが松ケンのために作った曲~ロマンス~の楽譜のために…。


ふぅ。


話を戻すと、GETON!、CREA、ともに記事も良くて、大大大大大満足❤
GETON!めっちゃ熱い記事になってるけど、
GETON!を読んでる若人に、松ケンの真剣さが連鎖するといいな~。
そうすりゃ松ケンも本望だろう。
CREAでは芸術について新しい考え方が加わった
というところが好きです。
以前の考え方だけだと心が痛すぎるもの。
BRUTUS読んだときに、そうか~、そう考えてるのか~、って思った。
プラスされてよかった。


と、こんな感じでメンノン前夜祭、絶賛満喫崩壊中。













POTATO、忘れてないよ。
ちょっと勇気がなくて買えなかっただけさ。
右ページがとってもかわいいの。(読んだのかい!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/103-751e0d03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。



もうイチイチ頷くことしか…

メンノンーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



。・゚・(*ノД`*)・゚・。


CREAもすばらしい…
牛田と仲間たちがホラエ連発。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しぬです〓■●

  • 20070607
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

POTETO立ち読み(正確には写真だけ立ち見)しました〜。
かわいかったっすね。あんな顔しちゃうんだ〜。
松山くん、罪深いオヒト・・(笑)

  • 20070607
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

メンノーーーーーン!!!
うきゃきゃ かっこよすぎてウカれました
CREA、時間がなくってちょこっとたち見しかできませんでしたが写真が超ヤバかった!!ということはしっかり頭に焼き付けて帰ってきました!!
他にも素敵要素いっぱいなんですね?!はい、明日買います!!
そして、人の流れに逆らって中吊りガン見のtmcさんに、
CREAで踊るしかなかったtmcさんに、
バックナンバーを惜しみなく購入しまくるtmcさんに、大きな拍手をーー!!!!

Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

雑誌ラッシュに完全に乗り遅れている私(汗
地方は発売が遅いですよ・・・
しかも今頃「日本映画navi」やらチェック(遅っ!!
これから怒涛のように発売される雑誌たち。
慎重に慎重にチョイスせねば
平常心平常心と自分に言い聞かせつつ
(オトナだからね!笑)
でもココでtmcさんの感想など見てるので期待は高まるばかり〜〜〜
うおおぉ!!
映画ナビで、ウワサの松山みるめを発見☆
慌てて閉じて連れて帰りましたよ〜
フフフン♪
ありゃ、連れて帰るでしょ!?

それにしても、tmcさんを始め皆さん!
かなり雑誌制覇してますよね?
どの松ケンも残さずに!ってなイキオイで
まだまだな私。。。見習わねば〜

  • 20070608
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

tmcさーーーーん!!
メンノンみました…〓■●
涙と鼻血がでそうです(爆
腕! どころの騒ぎじゃない腕ーーーーー!!
なんか、着やせするんですかね、彼。。。

  • 20070608
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

tmcさ〜ん!!
私完全に雑誌ラッシュに遅れてます!!
あわわ、どうしましょう。
田舎ってホントないもんですよ・・・。

Re: メンノン前夜祭 CREA JULY2007 と GETON! 2007.7

メンノンの中吊り見られたんですね!!
いいなぁ〜うらやましいなぁ〜(ロボ風)
友人が遭遇したそうです(メンノン記事参照)
バックナンバーも全然見つかりませんね
・・・私、探す気が薄れてきたか(笑)??
Hanakoも諦めてたら、新宿の紀伊国屋にずららららっと勢ぞろい 
びっくりしますた(゜-゜)

前夜祭の次は後夜祭ですか??感想聞いてみたい★
また壊れてるtmcさんe-266

●emさん
メンノン前夜に
牛田と仲間たちのホラエな数々の偉業を予習してました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

メンノン、牛田じゃなかった(笑

でも、CREAの牛田ホラエさんのコメントはとっても興味深かったですね!
モノトーンが多いのは本人の強い希望だったとは。
ケンイチ、無彩色万歳。

●緑雪さん
PTATO、可愛いですよね〜❤松ケンは罪つくりな男です。
でも、文章すごいですよ。
文体が‘ケンイチくんは、〜なんだよね。’とかいう…。
新鮮だけど無理…。

●K♪さん
うきゃきゃうきゃきゃ!メンノン買いましたよ〜♪
CREA買いましたか?
もう、やばいっす。
CREAで壊れました。
そりゃバックナンバーも買うわ!!って、逆ギレです。CREAに。
松ケンの為なら人と違う方向を向くくらい!!
まばたきしないことくらい!!

●ミドリカワさん
フンフンフンフン、ネコのフン〜♪
みるめはやばいですの♪
みるめだったら掲載が1Pでも連れ帰ります…。
で、オトナだと豪語するミドリカワさんには
『人のセックスを笑うな』の原作をおすすめします。
みるめ堪能。
詳しくはレビューを書いてるので、そちらをどうぞ!
http://tmcooo.blog93.fc2.com/blog-entry-43.html

あと、雑誌は当然かの如く買っている自分がいます。
オトナなのに我慢できませんi-282
でも、3月の雑誌ラッシュは凄かったので
その時はさすがに私も買ってない雑誌というものが存在しますよ。
と言いつつHanakoのバックナンバー今更買っちゃってますがね(笑
いつか買ってないことを後悔する日がくるのでしょうか…。
ありえそうで怖い…。

私の壊れた感想が
ミドリカワさんの雑誌購入の手助けになれば幸いです(笑

●まゆさん
まゆさんの白いお顔に涙と鼻血…!!
松ケン、罪深い!!
腕凄いっすね!!
角度的にああなったのかと思いきや
アンドゥムルメステールでもかなりの筋肉を披露。
ロボの気持ちになるために毎日筋トレしてることが証明されましたね!!
着やせ決定です。
…LのロンT、大丈夫かな…。
うまく着やせてくれるかな…。

●希留さん
私は松ケンのファンになるまで
遅配地域というものがあることすら知らなかったんです。
今は首都圏住まいを感謝して、できるだけみなさんのお役に立てれば〜、と思ってるんですけど。
毎回壊れてるのであまりお役には立てていないような(笑
希留さんのもとに早く素敵な松ケンが届きますように☆

●Loraさん
良質素材では東急線を恨みましたが、
メンノンでは東急線に大感謝ですよ〜!!
今日も一昨日も発見したのはいずれも東急!!
あ、あと日比谷線でも見ました!!
昨日はJRと京浜急行を使ったんですが
いずれもメンノン中吊りがなくてがっかりしました。
しかも、本屋にメンノンがなくてコンビニで買ったんですけど
あの本屋大丈夫か?
メンノンとGETON!が並んでるのを楽しみにしてたのに〜っ!!
明日は『起』を購入した駅前の本屋さんに行きます。
あそこならメンズ誌コーナーで並んだ松ケンを見れるはず!!

バックナンバー、普通に売ってるとびっくりしますよね。
でも松ケンレーダーを張ってないとうっかり見逃すので
いつもレーダーを立てておかないとです!

後夜祭書きましたよん。
前夜祭で壊れすぎますたi-201


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

