徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


MEN'S NON-NO 7月号 NO.254 後夜祭

今日も大井町線でなにげなく座った席の右上にメンノンケンイチ(*T▽T*)
本誌買ってるのに中吊りに遭遇したらびっくりする(*T▽T*)
本屋で表紙をみかけてもびっくりする(*T▽T*)



もちろん発売日の昨日無事ゲットしたメンノン本誌の感想は…



おおおおおおっっっっっ???



おおおおおおっっっっっ!!!



みたいな。
写真がクオリティー高いっすね。
さすがメンノンです。
こういう質感の写真好きです。


以下、続きに詳細なネタばれ☆



P.155
ナンバーナインの服。
不思議っ???(さかなクン←久々
それが冒頭の‘???’の理由。
だって不思議じゃね?この服。
あと腕!
トキメキを通り越してびっくらこいた。
表紙と同じ人の腕とは思えんです。
まゆさんが言う通り、着痩せするタイプなんだろうか。
みんなあの腕好き?
わいはびっくりした!
で、下のちっこい写真!!!
この廊下を歩いてる全身カット!!!
これ!!!
これが凄いかっこよさそうなんですけど!!!
お願いだから、このショットを大きくしたのを見せてくれろ~( iдi )


P.156
モノトーンのベストオンベスト×パンツをブーツにイン。
ブーツにイン。
ブーツにイン。
ブーツにイン。
ホワ~。
素敵~。
やっぱり松ケンはモノトーンがしっくりくるわ~。
顔がキメキメじゃなくて、ピョッ、って感じなのが可愛いわ~。
お洋服はこれが一番好き~。
と思ったら
アン ドゥムルメステール !!!
キタッ…。
葬苑のドリス・ヴァン・ノッテン、invitationのマルタン・マルジェラに続き、
アントワープ6人衆がきてしまった!
メンノンありがとう。゚+(。゚´д`)゚+゚。
っていうか、アントワープ6人衆に興奮するわい…。
歳が…。
でも松ケン、アントワープの雄=ラフ・シモンズも超似合うし!!!
ラフ・シモンズといえば
メンノン4月号の奇跡のケンイチですよ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
あれはやばかった...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
本当にやばかった...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
ってことで、
ホラエ~☆メンノン×アントワープ×ケンイチ☆


P.157
窓から…
窓から…
窓から…



最後に凄い爆弾隠してた、メンノン。



綺麗...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...



これが冒頭の‘!!!’に当たる部分でございます。
顔がっていうんじゃなくて、写真全体が。
なんか綺麗。
光が当たってる感じとか。
目、少し細めてる感じとか。



表紙
表紙の松ケンが凄く好き~(*T▽T*)
だから中吊りが凄く好き~(*T▽T*)


…前夜祭が一番盛り上がった気がするです(笑




以下オマケ。
本誌購入された方は見てみてくださいな。

P.161
おやっ?
この人はもしや、
ARATA KOBAYASHI?
日本映画magazineやCinema☆Cinemaで牛田ホラエ氏並の技を披露してくれたあの
ARATA KOBAYASHI?
そうなの?
どうなの?


P.60
前にも書いたけどLAD MUSICIANとSOPH.が好きだから
松ケンにこういうの着てほしいです。
希望。
言うだけ言っとこ。


P.32
爆笑。





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/104-3a921c82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

布団に入ってそろそろ寝ようと
その前にケータイで覗いたら後夜祭が始まってました
tmcさん ホラエ!!!
暗い部屋の中でケータイのライトを頼りにメンノンを探してきました(^O^)v
ファッションに注目する辺りがさすがtmcさん
男の人のブランドがさっぱりわからないのは
私がコドモだからか・・・?

恵みの雨のあと、お日様が自分を主張しはじめたら
PCからまた遊びにきます(●^o^●)

あれがホラエじゃないだなんてショックです…
装苑も違う人だし、オシャレ雑誌(←)になるとかわるのかな?

わいもあの小さいショットがかなり気になりました!
ああいうの載せられると、他のボツ写真の数々を想像してしまい…
うぐ〜〜〜〜 ってなりますねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

奇跡のケンイチ………あのときの写真流出してほしい。・゚・(ノз`)・゚・。

  • 20070610
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: MEN'S NON-NO 7月号 NO.254 後夜祭

あの小さいカット、わいも気になって、目を細めて(←無意味に)凝視しちゃいましたよー!なんであれがあんな小さいのデスか?
窓から乗り出してる写真、キレイですよねえ☆光感とあの表情。。。。ラブ。一緒に見てた友人が「この顔どうなん?ありなんこれ?」とかゆってきたので、おおおおまえこの風情が分からんのかー!とコブシをあげそうになってしまいました(大袈裟!)
メンノン、ホラエ氏でないのですね。少し残念でした。
あ、あと、P32、、、、、ブハー(≧∇≦)

やっと!!!

昨日、ようやくMEN'S NON-NOをゲット!!!!

セクロボが終わってから
満喫しております。
で、ちょいと携帯からtmcさんのブログに遊びに来ております(^O^)/

私は2P目の腕にやられましたよ〜**(/▽/)**
めっちゃ、ええ感じや〜ん!みたいな(笑)

tmcさんのブログを読んで32P見ました。
あれは、ありえんゞ(≧ε≦o)

  • 20070613
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
今週も熱いですね〜、松ケン雑誌。
メンノン以降も祭りは続いている模様です☆
Loraさん、わたくしなんぞにホラエを!恐縮ですっ!
私が男の人のブランドがわかるのは
男の人の洋服を扱う仕事をしていたことがあるからですよん。
だから逆に、その時代の知識で止まってるです(汗
最近のお洋服は知らなくて
松ケンお気に入りのジョン・ローレンス・サリバンのこともま〜ったく知りませんでした。
ま、松ケンは何を着てもかっこいいんですけどねi-80キャッ
松ケンホラエ!!!
&PCから遊びにきてくれるの楽しみにしとります!

●emさん
ホラエの予習復習までしたというのに。。。
Shinichi Mita…
どなた様?(゜ρ゜)

確認したところ、YUIさんと出た時のBARFOUTと同じ人でした。
その時も今回と同じく、ナンバーナインとジョン・ローレンス・サリバンでした。
フヌ〜。
確かに装苑もメンノンもバアフもホラエ氏ではないです。
Cutとinvitationはたまに牛田ホラエ氏。
おしゃれ雑誌にはポリシーがあるんでしょうか…。
もう、ずっとホラエ元氏でいいではないか〜!

ちっこい写真気になりますよね!没カット見たいー。ウグ〜。

奇跡のケンイチ…あれが流出したら一億マックス出してでも入手したい(T△T)

●K♪さん
そ!それはモザイク理論ではっ!?笑
やっぱりみんなちっこいケンイチ気になってるー!!!
思わず目を細める気持ち。わかりますよ〜!
そして
「おおおおまえこの風情が分からんのかー!」
(o_ _)ノ彡
は、腹が痛い。わなわなしてるK♪さんを想像してしまいました。プフ〜。
そこはコブシを挙げていいところです!
っていうか、無しなん?この顔なしなん!?
えーーーーーーーーーっ!!わいも共に拳を振り上げます!!
こんなに綺麗でラブ☆なんですものi-80

みんなホラエ氏じゃなくて残念なのですね。
いつから私たちはこんなにホラエ氏が大好きになってしまったのでしょうか。FRaUはホラエ氏でしたね!ラブ☆

あ、P.32(笑
あんなの街に増えたらどうしてくれんだー!

●いちごさん
祝・メンノンゲット〜★☆★☆★
携帯から〜!ありがとうございマックスーーーーーーー!
もちろんいちごさんがGETON!も入手されていることは
私も携帯からチェック済です(笑

最近の腕、手、指のサービスはわざとですか?
なんか腕の筋肉に男を感じますよね。
そのうち腹筋も解禁してTarzanにでも出てしまいそうな勢い!?
それはそれで…
グフッ★いいですよね(笑

おおお!P.32の面白さ、連鎖してる(笑

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

