徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


FRaU JULY2007 No.380

わふっ

カレー食べようとしてる

セクシーきゃきゃー

わ~ん、笑顔がかわいいよ~

マンゴラッシー、ストローで飲んで口とがってるよ~

またまた写真が綺麗だよ~

しかも3Pもある~

表紙も素敵、食の特集で実用的、且つ食べ物の写真が綺麗で松ケンページも綺麗

なんてお得な1冊!!!

即買いです!!!




わいはカレー大好きです。
カレーの種類さえ変われば毎日カレーで生きていけます。
家のカレー、インドカレー、タイカレー、洋食屋さんのカレー、その他モロモロ。
途中で納豆ごはんが食べれれば本当にカレーと納豆で生きていけると思う。
なので、松ケンに甘くて美味しいカレーを教えてあげます。
ほうれん草とチーズのインドカレー・Palak Paneerとか甘くて美味しいと思う。
っていうか、松ケンは納豆好きだから納豆カレー食べればいいよ。
COCO壱の。ジャンクだけど美味ですよ。
COCO壱にはすきやきカレーなんてのもあるけど、わいは遠慮しときます。

あと、松ケン、ラジかるッのプリンも完食、メレンゲのとんかつも完食。
普通テレビだったらトークがメインだからあんまり食べないと思うのですが。
そういうの見ていて
いつもちゃんと食べるんだろうな~
農家の人が一生懸命つくった食べ物を粗末にするなんてもったいない、
とか言いながら全部食べていそうだな~、なんて思ってたんですよね。
私は祖父母が農業をやっていて
米一粒に七人の神様がいると言われて育ってきてるので
自分も出されたものは残さないようにしようと思っているし
ご飯を残さない人は大好きです。
だから、このインタビューの松ケン、
やっぱり、って思ってますます好きになりました

わふふっ




あとは
BAILAが紐がかかっていたためチェック出来ず。
CUTIEは1Pだけど結構いい!購入検討中。しかしCUTIE故に…。
ChouChouは残念ながら見送ります。
インタビューどっかで読んだのと似てます。
一海ちゃんと結婚したロボが義妹になったニコを使うのを目論んでたとか
こんなに物語の中で活躍しない主人公はいない(笑)とか。
Tokyo Walkerかな?記憶が~、記憶が~。
acteurは見送りかな~。迷うな~。
一也とイルカについてのインタビューは興味深いけど高いんだな~。
うぅぅぅ。
今のところacteur見送りを2日間耐えることが出来ました。
今後買わずに耐えられるかどうかは不明です。

あっ、では!
もうすぐロボが始まりますので
しばしお別れです。

チャオ







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/105-beaf9669

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Cocoイチは行ったことないですが、そんな不思議カレーあるんですか!

わいは食が細い方で、普通の量を出されると残してしまうので
最近はあらかじめ少量にして貰ったりしてます。
本当にカレーをまるまる持ち帰ったことも〓■●
(前菜のサラダとチキンだけでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">)

許してくれケンイチ。゚+(。゚´д`)゚+゚。


BAIRAは白いシャツに黒ネクタイ、それに眼鏡でしたよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし眼鏡はまたあのレトロフューチャーなアレ…

〓■●

  • 20070613
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: FRaU JULY2007 No.380

ラッシーケン可愛かったですね〜即購入しちゃいました☆
カレーは多分食べてないですよね。笑
食べ物を大事にする人、すごく好きです。そしてたくさん食べる人も^^
tmcさんカレー大好きなんですねっ
私も大好きです♪毎日カレーでもいけます!
でも、タイで本場のグリーンカレーを食べたときは辛すぎて
全部食べられませんでしたー涙

●emさん
coco壱不思議メニューはこちら(笑
http://www.ichibanya.co.jp/menu/regular/curry.html
どうやらすきやきカレーは期間限定みたいです。
急げケンイチ!
emさんは食が細いのですか〜。
わ〜、乙女〜i-233
女の子らしくて可愛い〜i-189
大丈夫ですよ。
少量にしたり持ち帰る美しい心掛けのemさんですから、
emさんが食べきれなかったご飯は
ケンイチが食べてくれますよi-178うふ

BAILA白シャツ黒タイ、早く見たいです〜。
眼鏡…懲りずにアレ…〓■●CCB゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
KINGも見たいです〜。

●夏さん
ラッシーは本当にもうi-80
なんですか、あの口はi-80
でもカレーは食べてないですね、明らかに(笑
夏さんもカレー好きですか♪
松ケンが食べようとしてるカレー美味しそうですよね!
でも実は私も辛いのは好きでも激辛は無理なんです。
タイの本場の辛すぎるのは無理そうですi-201
あ〜、カレーが食べたくなってきましたよ!!!
明日はカレーだ!

カリーブーム到来。

FRaUのカレー特集は良くぞやってくれた!と思いましたょ〜i-80i-80

食べる姿にきゅんとくる?ウンウン。
ページ開いた途端に顔中の筋肉が
脱力してしまったジャナイカ!!(゚Д゚)
買おうかどうか迷いまくっております。
アーウー。。。(´・ω・`)



そしてまだ写真集開けてませんorz(イイカゲンニシロョ

  • 20070614
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
あいさーーーーーーーーーーーーーーーーーん❤
>そしてまだ写真集開けてませんorz
どんだけ熟成させるんですかっ!!(゚Д゚)
松ケンが発酵してしまいそうです・笑
FRaUのカレーにやられたなら
『起』の朝ごはんもきゅんきゅんですよ〜。
FRaUで心構えをして起とどうぞ!!!
脱力きゅんきゅんな松ケン満載ですから!!!
あいさんがいつどこでどのようになぜ開封するのか
大注目です!!!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

