徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



セクシーボイスアンドロボ Voice10幸子

今日一番目を奪われたのは
予告。

また予告間に合わなかったのかな~。
過去の映像のつなぎ合わせ~、
…と思ったら!

LastVoiceロボ

そうか~!そうなのか~!なるほど~!

うわ~、期待大!!!!!!

もちろん幸子も面白かったです。
篠井英介、うまいな~。
面白かった~。
松ケン、セクロボでいろんな芸達者さん達と共演できて良かったですね。
ものすごい財産になりますね。

あ~、最終回楽しみだ~。

っていうか最終回。
もう来週は最終回。
悲しい~。
ドナドナド~ナ~ド~ナ~。

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/106-4bcb5334

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Last Voice ロボ、には驚きました!
ゲストには再び獅童さん=三日坊主!

尊敬する先輩に、自身の初主演ドラマの最初と最後に出ていただけるなんて
ケンさんにとってはすごく思い出深い撮影になりそうですね。

ロボ…ドナドナ〜〜〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 20070613
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

幸子のおはなしは、なかなか好きでした。篠井さんとはまた共演してほしいな〜。
いよいよあと1話になってしまい、さみしくって仕方ありません。
ああ…。

  • 20070613
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
Last Voice ロボ 驚きましたよね!
本編を見る前にあの題字を見ることになるとは!
更にLastのゲストが中村獅童さんとは。
やりますね、セクロボチーム。
松ケンも本当に感慨深いでしょうね〜。
凄い期待大です。

でも、でも、ドナドナ〜i-240

●まゆさん
篠井さんとは本当にまた共演してほしいです!
篠井さん凄い。
あと1話になってやっと終わることを実感してきました。
さみしいです。ああ…。
ロボ〜i-240

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

