徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


KING July2007 NO.10 と BAILA 2007JULY No.74

KING 。


〓■●

〓■●

〓■●


魂もっていかれるかと思いました。
見開きの松ケンに。

なに?
あの微妙な表情。

あんなの…
あんなの… 


大好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


エグッ、ウグッ(泣


そんで次のページ見たら


パナマ帽


〓■●

〓■●

〓■●


いいいいい今この時、この時代に庄太郎様が降臨?
パナマーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
さすがに庄太郎様の和服×パナマの美貌には及びませんが
が、こいつは大興奮です!!!!!


そして次のページ


〓■●

〓■●

〓■●


もう、どうしたら?
若干ぶっきらぼうな感じの表情が大好きでーーーーーーす!!!!!
短パンにレギンス。
街で見かけたらどう思うかはわかりませんが
画として凄く綺麗におさまってるのでよし!!!!!


KING。
正直どこ向けの雑誌かさっぱりわからん
と思っていましたが
なんだか松ケンがとっても素敵ですよ。
期待以上~★
ホラエ★
ホラエ★
ホラエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


BAILAも買いました★

記事がいいです。
こういうのがプロが書く文章なんだろうな~、と思いました。
インタビューでどこを抜粋するかというポイントがいいですし
もちろん文章もうまい。
松ケンの魅力があますことなく伝わってきます。

ニャー★


テンション上がりました!!!!!







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/107-9be5e735

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: KING July2007 NO.10 と BAILA 2007JULY No.74

KING最高☆です〜
なんか、最初の見開きは、みてるとすごいニヤニヤ
してしまうので、誰もいない場所じゃないとみれません!!
ここで、こんな素敵ケンがみれるとは!

最近雑誌多いけど、掲載ページも増えてますよね。
女性誌に2Pとかフツウに載ってて、ウホウホしてます〜。

  • 20070615
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

マックスホラエニャー☆★☆

KINGの見開きは丁寧に金具を外してそのまま保護しました(゜∞゜)ゞ
今月はちょいとスゴすぎやしませんか!!!!!!!!!

  • 20070615
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: KING July2007 NO.10 と BAILA 2007JULY No.74

KING。。。
それはまさにステキング☆
言葉がありません
〓■●
もう許して下さいっ!!てな感じです(爆

それからtmcさん!
CUTiE見ました?
これまたCUTiEだけにキュートケンが♪
(今日はダジャレ続きか!?笑)

  • 20070615
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●鍵コメさん
応援ありがとうございます❤
更新、毎日とはいきませんが、がんばります❤

●まゆさん
KING最高ですよ、ほんと〜!!!
それほど期待していなかっただけに
喜びも倍増(*`▽´*)
掲載ページの倍増も嬉しいですよね。
一般認知度が高くなった証と考えていいんでしょうか!!!
あ〜、ananの人気投票結果が今から待ち遠しいいです。
これからじっくりコメント考えて投票します!!!

●emさん
今月は色々スゴすぎデス!!!!!!!!!!ヒーーー!!!!!!!!!!
ホラエニャーマーックス☆★☆
そして、emさんの国宝を扱うかのような丁寧な手仕事ぶりに
マックス小切手5000萬ホラエ(混

●ミドリカワさん
リアルステキング☆★☆
だって、見開き、頭の上に水色の王冠のってるんですよ(泣
ステキングの証です(泣
〓■●
勘弁してほしいです、まったく。
どこまで私達を翻弄すれば気が済むのでしょうか、ステキング松ケン!

CUTiEももちろん見ましたよ(泣
キュートケン(ダジャレも受け入れる始末・笑
欲しい。ぶっちゃけ欲しい。
あのアンケートも含めて超キュート。
手元に置いておきたい…。
でも…。
アガーーー!!!
我慢中です。いつまでもつやら…。


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

