徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ピクトアップ #47

家に帰ったら届いてた!!!!!
発売日18日ですよね?
定期購読ホラエ~!!!!!

下記、若干ネタばれ、というか対談相手についてのネタばれアリです。


ちょっと!
わい興奮しました!


光学迷彩…


攻殻機動隊ーーーーーーーー!!!!!


稲見先生!!!!!
っていうか存じ上げませんでしたが、工学博士・稲見先生のことは。
光学迷彩が実現しているとは!!!!!
しかもガンダムのコクピットのような装置で操縦する技術て…。
スゲ~!!!!!
2007年だったらもう余裕でレイバー完成してるはずだよね~
警察、パトレイバーの導入遅いよね~
とか普通に会話しておりますので、わたくし。
今回の対談もかなり面白かったです。

ピクトアップの対談は、毎回
松ケンが他の雑誌でも言ってることでも
更に深く深く掘り下げて語っている気がします。
今回もいい言葉がたくさんありました。
初めて聞く話も多くて非常に興味深かったです。

ジャンルの違う二人が、本質のところで語り合えるという。
噛み合ってるんですよ、凄く。
なんにしても一流同士というのは分かり合えるものなのですね。
凄いな~。

やっぱり聞き手が引き出すものや
対談によるケミカルってあるんですね。

ピクトアップ大好き



あ、松ケンは牛田ホラエ氏のみたてた、なんだか可愛いシャツを着てます。

ヨーダ…ッ!?

新しい!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/108-ab73a37a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

牛田ヨーダ気になる。゚+(。゚´д`)゚+゚。

わいもピクトは定期にしよう…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 20070616
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
まずヨータにびっくり。
そしてヨーダの価格に2度びっくりです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ピクトの定期購読はおすすめです。
いつも発売日前に届きますヨ☆

Re: ピクトアップ #47

いっぱい更新されててすっごく嬉しいですw
あとからケータイでゆっくりロムらせてくださいね

ご存じなのは承知ですが手近な記事にご挨拶に来ました
明日から24日まで留守にします
本当に何も機能しなくなるのですが
帰ってきたらここの記事も全部読ませていただきますね
よろしくお願いしますe-466e-266

●Loraさん
Loraさんが旅立たれた直後
更新をかなり怠っています(゜Д゜;)
ぼぎゃっ!

でも帰ってきたらいっぱい読めるように
いっぱいアップするつもりです。
Have a naice Trip☆

Re: ピクトアップ #47

●Loraさん
あ、恥っ!
naiceだって!
niceの間違いです!
良い旅を〜☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

