徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

きょと~ん (゜∞゜)



終わってしまった。

随分あっけなく終わってしまった。

ドラマの最終回ってこんな感じだったっけ?



セクロボが好き過ぎて物足りないのかな?

LastVioceロボというからには

もっと劇的な展開があるのかと思っていました。

それともこのあっけなさがセクロボらしさなんだろうか。



終わってから2日経ちますが、まだ終わった実感がないです。



う~ん。
これから毎週火曜日にロボが見れないのかと思うと寂しいですね。
生きる糧を失いました。
毎回誰かの言葉にハッとさせられるのが好きでした。
最終回も「おっ」という言葉がありました。
あとあのノリ。
面白とシリアスのミックス加減が好きでした。
早くDVDが出ないかと
今から心待ちにしています。

人生で初めてのドラマのDVD購入は
『セクシーボイスアンドロボ』に決定です!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/109-bcc6f9c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

本当になんていうか…。あっけなかったですよね。
もともと1話完結だから、なんか最終回もそんな感じで…。また火曜にテレビつけたら、ロボがはじまりそうです。
ああ、でもなんか、さみしいですよ…。
やっぱり終わっちゃったんだなぁ…。

  • 20070621
  • まゆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

せつない!かなしすぎです!いきなりすみません!松山氏の役者ぶりに惚れ込んでいる一人です。ドラマが終わり何を楽しみに一週間をいきていくか迷走中デス…

  • 20070621
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

tmcさん、お元気ですかぁ!!
お姿が見えなくてさしみしゅうございました(:_;)
セクロボ、終わってしまいましたね。
今も寂しいんだけど、来週の火曜日になったら
今より寂しい気持ちになりそうです(:_;)
あ〜あ、続編やってほしいなぁ。
7話も見たい〜!!!!

  • 20070621
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

なんかさらっと終わっちゃいましたよね;;
未だに終わった感じがしないです。
来週火曜もロボたちに会えるんじゃないかって…ぐひんっ

私も人生初のドラマDVD購入はセクシーボイスアンドロボに決定です☆
今までドラマDVDなんか買う人いんのかよーと思ってましたが、
買いますね、これは。笑
7話も見たいですし!(入れてくださーい)

お久しぶりです!終わってしまったんですねぇ。。。最終回の実感なかったですよね。でもあのあっさりした別れ方が逆に切なかったり、セクロボらしくて私は好きだったりしたんですけどね。。。☆(´∀`)
週に一度のお楽しみがなくなってしまって、これからどうすればよいのでしょう(泣)ドラマDVDは私も初ですが絶対購入です!ロボちゃんとこれきりなんて嫌です〜

  • 20070622
  • K♪ ♦xEbBP1EA
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです、渉です(^3^)/
私も、最後のニコの語りが胸にグッときて…
あっけない感が、逆に悲しくなっちゃいました(;_;)

三日坊主も、急にいなくなっちゃうし…。うぅ…
電車の遅延で、5時間雨の中ひとりぼっちなので(笑)ロボとニコを思うと余計に切なくなる渉でした(笑)

  • 20070622
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

終わりって、なにをもって終わりと言うんでしょうね。
セクロボは最終回を迎えましたが、わたしの中では
ロボもニコも、それぞれ今もどこかで生きていて
またいつか巡り合ってドラマが始まるんじゃないかなって
そういうあたたかな気持ちでいっぱいです。
「ありがとう!また会おうね」
やっぱりこの言葉が一番、しっくりきました

  • 20070622
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

はじめまして。同じ名前ですねKをCにするとこがおしゃれですね
プロフィールに置いてる画像のニコとロボ、マキナさんとよっちゃんみたいに見えて二度見しちゃいました
いつも内容に共感してましたがコメント下手でまたロムりますi-229

  • 20070624
  • とも ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントのお返事遅くなってすみません!
気がつけば今日は火曜日。
ロボー!

●まゆさん
本当に…。
また今日もロボやってそうな気がします。
でもないんだよな〜。
シクシク。
まだLastVoice1回しか見てないです。
見たら終わり感が募りそうな気がして。

●名梨さん
コメントありがとうございます♪
私も迷走中です。
これはもう、植村一也に全力投球するしかありません。
でも今改めて思います。
松山さんの新しい演技が毎週見れるって凄いことだったな〜って。
ありがとう!セクシーボイスアンドロボ!ですね。

●いちごさん
ご無沙汰しておりました〜。
やっぱり今日の22:00には寂しくなるんでしょうか。
火曜日にロボがいないなんて〜。
録画したセクロボをDVDに焼いてケースに整理したんですが
Voice7が入るべきスペースをなんとなく空けてあります。
だって、Voice7がなかったことになんてできないんですもん。
いつか絶対見たいですよね!
この終わり方なら続編も作れそうです!

●夏さん
あまりにさらっとしてて、
本当にまたロボが始まりそうな気がします。

ドラマDVDBOXって結構お高いですよね…。
そこまでして買うのかしら?って思ってたけど
セクロボは絶対買いますね!
夏さん、今から一緒にロボ積立をしましょう!
7話も絶対DVDに入れてほしいです。
いい話に違いないと思うのです!

●K♪さん
あのあっさり感、セクロボらしいといえばらしいですよね。
なんかまだ実感がわかないというか実感したくないというか…。
わいもロボとこれっきりは嫌です。
DVD買います!
週に一度のお楽しみ、今は一也へ力を注ぐことで気を紛らわせることにしてみます。
とはいえ、毎週みれたというのはやっぱり凄いことで…(往生際悪し)

●渉さん
お久ブリですーー!!!
雨の中に5時間て!!!
そりゃ切なくもまります(T△T)
いや〜、ほんとなにもかもがさらっとしてるというか。
ロボとニコがああいう風になるとは思ってなかったです。
でもセクロボっぽいです。
今日あたりLastVoiceを見返してみようかと思いますが
よりによって火曜日に見たりしたら超切なくなりそうですね…。
ボギャ。

●emさん
本当ですね。
ロボとニコはそれぞれにちゃんと生きていて
またいつか巡り合う。
もうこの人とはずっと会わないのかな〜
って思っていた人とまた偶然出会って
新しい関係が始まることって実際にもあるし。
「ありがとう、また会おうね」
いいですね。終わりだけど終わりじゃない。
emさんの「ありがとう、いつかまた会える日まで」
のプロフ画像、とっても好きです。
emさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!

●ともさん
はじめまして。コメントとっても嬉しいです♪
kをcにしたの、おしゃれですか?ムフフ。
毎日たくさんの方が見にきてくださるこのブログも
コメントしてくださる方はその中で1割もいないわけで、
どういう思いで読んでくださっているのかな〜と思ったりするので
いつも共感してくださってるとは、2度嬉しいです♪
同じ名前同志、下手だなんて言わず、気が向いたらまたコメントしてやって下さいね☆


Re: セクシーボイスアンドロボ LastVioceロボ

tmcさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

ブログに飾られてるの見たときマックス感激しました。
環境と状況的に文字入れくらいしか出来なかったので
その一言にしたんですが…わいの中ではそれがすべてでした。゜+(。゜´д`)゜+゜。

あ、あの、アッチにメールさせていただいたので
よかったら読んでください!

  • 20070626
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
その環境でもあれを作るemさんが好きだ。゜+(。゜´д`)゜+゜。
emさんの言葉にいつもグッときちゃうです。

あの、あの、アッチとソッチにメール返信しました。
届きましたでしょうか?
ソワソワ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

