徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



体形

ちょっと遅ればせながら
松ケン公式HPのPhoto Galleryの
映画「ドルフィンブルー フジもういちど宙へ」福岡キャンペーン
左下の写真。



L?



わー、わー、わー!



いや、単純に白のロンT着てるだけなんですけど。
超興奮

最近いろんな雑誌で男らしい腕を惜しみなく披露している松ケン。
それはそれで、一男性どしてとっても素敵だと思うんですけど、
松ケンも大好きだけど同じくらいLも大好きな私はちょっと心配だったのです。

LのロンT着たときに、がっちりしちゃわないかしら?

と。
LのあのTシャツ着たときの細さは重要ですから!
袖から覗く手とか首筋から肩のラインとか超重要です!
夏にはスピンオフ『L』の撮影が始まるわけで、
ロボの気持ちになるために毎日筋トレも本当に素晴らしいけど
でもLのことも忘れないでおくれ~。
マシニストのクリスチャン・ベールの様に痩せろとは言わないけれど
Lの時にはLの体形になっておくれでないか?
なんて思っていたのですよ。

この写真見る限り
全然問題無さそうですね!
キャー☆

さっきDEATH NOTEの特典DVD観たんですが
DVD終わったあと画面がTVに戻った時に
丁度みつきさんの大切なもののCMをやっていて一也ケンが見れました。
ムフ~☆
ラッキー☆

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/110-f2fda7b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ムキャーーーー!
やっぱり白Tだよ!!!。゜+(。゜´д`)゜+゜。

たまらん…悶死…〓■●
はやくあなたに会いたい♪♪♪


あ、あ、スカパー2冊ご覧になりましたか?
椅子に反対に座ってるショットとハニカミアップなんですが
どっちもキュンキュンしました…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
次の+actは表紙からもう、悶死確実ですし
キュンレベルがあがってるのはアイツが体型だけでなく
雰囲気からもLたんを醸しだしたからだと勝手に予想http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">


あ゛、灰色の街についたのでまた…  ←
会社近くの韓流ショップ見るたびにケンイチショップがほしいと思う今日この頃ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 20070626
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 体形

わわっ、白TでL!!
ほんとだ、言われて気づきました(゜0゜!)
やっぱり、こういう格好だと。。。
もー、ほんっとに色っぽいデスね〜!*^〜^*
私、いまだに松ケン=Lってよく分からないんですよ。
デスノのLでファンになったはずなのに、松ケンは松ケン、LはL、1回は1回みたいな。
この感覚、お分かりいただけるでしょうかー??

あ!emさまの提案のケンイチショップ、私もほしいです!!
ゆくゆくはジャニ店orディズニ店のごとくi-237i-189

  • 20070626
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
やっぱり白T!!!!!
ですよね!!!!!!!!!!
たかだかこれだけのことで悶死ねる…〓■●

スカパー2冊見ました!
キュキュ〜ンキュキュ〜ンi-189i-189i-189
あ〜、あのアップの方の表情はなんですかi-178
あと、またデザイン椅子にまたがってi-178
しかもLのことお話してましたi-184
Lの登場シーンが自分の中で最高のLだと言ってましたね。
それを超えたい、と。
ウウウウウウウ。あれを超える松L…。
想像しきれないけど想像するだけで悶死…〓■●

+actは表紙の画像のちっこいので既に悶死5秒前。
本誌購入の際には悶死確実です。
ウキャーーーーーーーーi-178i-178i-178
やはり醸し出してきているんですかね、Lを…。
キュンレベル2割増し。

とりあえずスピンオフと同時にケンイチショップの建設を…i-190
韓流ショップに殺到するおばちゃんの如く、ジャニーズショップに群がる乙女の如く、わいも並びます。ケンイチショップに。

すげ〜長い(笑
ことLになると普通でいられなくなります。

●かしこさん
わかりますよーーー!かしこさん!その感覚!
私も松ケン大好きですけど、LはLなんです。
Lは松ケンが演じていることに違いはないんですが、
LはLとして確立されてしまっています。
1回は1回です。
私 結構強いですよ。(←つい・笑

あ〜、スピンオフが楽しみですね☆
これからどんどんLが滲み出てくるんでしょうね☆
ケンイチショップも超楽しみですね☆(注:建設未定

Re: 体形

とりあえずL座り投稿中。
そして椅子が回るのでLのように回っていると、運悪く足をすり血が・・・。
今、血が浮き出てきました。
あ・・・鼻から血が・・・w
今日は友達に松ケンの動画送りまくりました。
昨日はそのこと一緒にコンビニへ行き、松ケンのかっこいいという主張をがんばってきました。

●希留さん
希留さんの松ケンを広める地道な活動に
良質素材で乾杯i-53
そしてL座りで投稿ありがとうございます!
もう、‘椅子が回るのでLのように回っていると’という文章だけでLを思い出して鼻から血が出そうですw
やっぱりLはいいな〜☆
足をすったところ、お大事にしてくださいね。
今後はLのような華麗な椅子さばきを身につけなくては!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

