徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


最近の管理人

更新の頻度と反比例し
松ケンへの愛がとめどなく膨らんでいるtomocoです。

どうも。
なんか先週末あたりからやばいんです。
松ケンが好き過ぎて。
本当に、好き過ぎて。
本人はいないのに、常にドキドキしてるんですけど。
好き過ぎて。
なんなんでしょうか、わいの心。

そうそう、先週末はお仕事で、河本先輩初デートの彼の駅に行きました。
遠いよ、勘弁してくれよ、と思ったのも束の間
電車を降りたら、ここに松ケンがいたのかと思うだけで
かなりテンション上がりました。
河本先輩~

ここ↓
kawamoto.jpg


Cutももちろん発売日に買いましたし
BARFOUT!にいたっては本屋さんを3軒まわりました。
この2冊はちゃんと感想書きます!

最近コンビニに行ったら絶対TOKYO1週間立ち読みです。
YUIさんが表紙のやつね。
P.162を見てくださいよ。
KINGの広告なんですが、そこに
本誌にもHPにも載ってない松ケンのショットがあるですよ。
1.5㎝×2㎝くらいのソイツのために
あやうく¥370出しそうになりました。

あと、先週行われたドルフィンブルーの試写会、
心優しき松友さんのおかげで参加することができ
実はいち早く一也を堪能していた私です。
本当に松友さんに感謝なのです。
そして、みなさんに一也とイルカのおすそわけをしなくちゃ!
と思ったのですが…
ですが、隣の席の方のおかげで全く映画に集中できず。
冷静に映画の感想を書くことができなかったので
またちゃんと観たあとにレビューなどなど書こうと思っています。
とりあえず今言えるのは

ロードバイクの植村ケンイチ一也さんは
やっぱりめちゃめちゃカッコ良かった


ということです。
プレミア試写会はハズレなのか?
ハガキもメールも来ないヨ…。

GYAO動画のあっちゃんの松ケントークが面白い。
(松フリさん情報にて鑑賞)
面白い上に松ケンのかっこよさと「めちゃめちゃいい」人柄が滲み出ていて
あっちゃんを誉め讃えたい。あっちゃんホラエ。
それにしても松ケンはなんの車を買うのかな。
やっぱりエコ王子としてはプリウスでしょ。
そしてハリウッドセレブの仲間入り。

と、とりとめもなく、最近のことを徒然に書いてみましたが…。

新しいロボを見ることができないから色々な想いが募ってしまうのかしら?




ぅもう!!!大好きだ!!!松ケン!!!





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/111-873b4630

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 最近の管理人

ワタクシもケンイチが好きすぎて日々どうしようもないです☆
そのためだけにコッチに移住したようなものだし☆

明日以降のトモさんに期待大☆ ←自分は公にかけないので…

笑いがこらえきれない〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 20070628
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 最近の管理人

うふふふふ〜っ。
tmcさんの、松ケンへの愛・全開!!っな感じが
いとおしいですっ。
私も(?)全壊です。
……あぁ、もぅ仕事なんてどぅでもぃいんだよ!!
と、言ってしまいたい夏の夜。ちーーーん(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最近の管理人

うわぁぁん。
tmcさんのとめどなくあふれる愛を感じて
なんかちょっと、泣きそうです!(←なんで。)
わいは、わいは、そんなtmcさんが大好きですーーーー!
そしてわいも負けじとケンちゃんが好きすぎて好きすぎて大変です。
世界はケンちゃん中心にまわっていると思いますv-238

Re: 最近の管理人

tmcさんをはじめ、みなさんヤバイです(笑
私もニヤニヤモードを経てセツナモード
になってみたり、またまたニヤニヤしたりと。。。それの繰り返し
自分は病気なんじゃないのかっ!?
というような日々を過ごしていますよ
はぁ〜っ。。。
わいも叫びたいっ!!
大好きだーーーーーっ!!!(爆

  • 20070629
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
ケンイチのために移住゚(ノД`゚)゚。
emさ〜〜〜〜〜〜〜ん゚(ノД`゚)゚。

そんなemさんと仲良くなれて嬉しいです、わい゚(ノД`゚)゚。

にゃんと、プレミア試写会に行けることになったので、ソッチのレポを詳細に書きたいと思います゚(ノД`゚)゚。


●まゆさん
完全に全壊です!!!
イエッフ〜♪
最近妹が軽く引き気味です。
いいんです。
まゆさんがいとおしいと言ってくれるから♪
まゆさんもここでたまに壊れるのてくれるのが嬉しいです♪
全壊全開で、今後ともよろしくお願いします〜。゚(ノД`゚)゚。

●鍵コメ Iさん
ラヴi-175

●K♪さん
うわぁぁん。
K♪さんにそう言って頂いてとっても嬉しいです。
K♪さんの松ケンへの深い愛に共鳴し、Natural Waveへコメントしたいことがいっぱいいっぱいあるでのですが
いっぱいありすぎて追い付けません。゚(ノД`゚)゚。
突然過去の記事にコメントついたり、最新コメントが私でいっぱいになったりしたら
松ケン中心の世界の住人同士、大目に見てやってください。゚(ノД`゚)゚。
わいもK♪さんが大好きですーーーー!

●ミドリカワさん
わ〜、ミドリカワさんも叫んだ〜。゚(ノД`゚)゚。
そんな病的に松ケンが好きな人達がいっぱいで
嬉しいです!
ニヤニヤとセツナの繰り返しの病。
それ、わいも患ってます!
昨日は大半ニヤニヤモードでした。
先週末はセツナモードでした。
ハァ…。
おや?これは恋患い?(爆

はじめまして

会社でもちょくちょく見せてもらってます。
いつもはROMなんですが、河本先輩の学ラン姿を久しぶりに見て
脳内が刺激されたのか・・・初めてコメントしてます。
私はCMのパティシエケンを見て
「誰?!この肌がキレーでオサレな人!!」
と思ったのが松ケンとの衝撃の出会いでした(笑)
だから河本先輩あたりの松ケンには異常に反応してしまうのかもしれません・・・

「好き過ぎて」分かります、分かります!
松ケン、どんどん好きになっちゃいますよねぇ・・・
私もこの先どうしたもんだか(笑)

ここの雰囲気が好きなので、またちょくちょく見させていただきます。では。

  • 20070630
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 最近の管理人

はじめまして!

今までは読ませて頂くだけだったのですが、松ケンへの思いが日に日に高まって……。コメント、書かせて下さい!

ホント、最近は松ケンの出ている雑誌を買い漁ったり、ビールのCMが流れたら大声で叫んでみたり、3歳になる息子の髪型をロボヘアにしてみたり、かなり旦那に引かれる日々です…。

ママ友にも「ああ、また松ケン話?」みたいな顔をされつつ、痛いヤツ全開で、頑張ってますんですが、ほんと、ココへ来ると心が温かくなります!

これからもよろしくお願いします◎

  • 20070630
  • バシルW ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●トコさん
ひゃ〜、コメントありがとうございます♪嬉しいです♪♪♪
パティシエで目をつけていたなんて、
トコさんはなんてお目が高いんですか!
私はあのCM見ては「黒木メイサ可愛い〜、黒木メイサ可愛い〜」と、メイサの可愛さばかりに気を取られて、お相手の松ケンの印象は、電車の中で大事そうにケーキを持つ手がかわいいな、くらいのものでしたよ(汗
でもパティシエにやられたなら、河本先輩はまさにストライクですね!
普段あまり画像を載せない私ですが、河本先輩のこと大好きみたいで(笑)思わず画像載せてしまいました。
河本先輩の話題ってあんまり他のブログでも見かけないので
トコさんが食らいついてくれてかなり嬉しいです☆
トコさんも松ケン「好き過ぎ」なんですね!
この先、好き過ぎが加速してどうなっちゃうのか自分でもわかりませんが、一緒に楽しみましょ〜♪
雰囲気が好きって、嬉しい褒め言葉です。
ありがとうございます☆(モジモジ

●バシルWさん
わ〜!はじめまして♪
松ケンへの思いが高まっての書き込み!!!
大歓迎でーーーーーーーーーーーーす!!!
ロボヘアの3歳の息子ちゃん、可愛い〜☆
想像するだけでかなり可愛いことになっています。
心が温かくなるなんて、本当にうれしいお言葉です。
松ケン大好きな気持ちがバシルWさんを温かい気持ちにできるなら、いくらでも書きます♪
私も妹に、「ああ、松ケンでしょ」的な反応をされることが多々ありますが、ここでみなさんからコメントを頂いたりして、楽しく愉快な松ケンファンライフを堪能しています。
バシルWさん、旦那さんもかまってあげつつ(笑)松ケントークがしたくなったらいつでもこちらに遊びに来て下さいね☆
今後ともよろしくお願いします♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

