徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


+act VOL.12

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

+act表紙キタ!!!!!

発売日前日にLOGOSで購入しましたっ!!!!!
すぐに読みたくて、人通りのないカフェのテラス席で速効読もうと思ったんですが
(店内だと人がいっぱいいて恥ずかしいから)
無理でした、神々しすぎて。
オーガニックココアだけ飲んで、
帰宅してからじっくり読みました。



〓■● 〓■●〓■● 〓■●〓■●〓■● 〓■●〓■●〓■●〓■●



もうね…。
やばいですね…。
+act、松ケンの魅力を全開に伝えてくれています。



『愛と平和と憎しみと戦争と…』第二回
(タイトルが第一回と微妙に違う)

完成度高い。
なんでいつもこんなに完成度高いんだ。
公式HPに個性的な衣装と書いてあったのでどんなだ?
と期待半分不安半分でしたが
私は好きです。
目が眩みます。
凄くいい写真だと思います。

そして文章も面白いです。
今1回読んだだけでも面白いですが
これからまた読めば読むほどいろんな解釈ができそうです。
写真と合わせると更に解釈が広がりそうです。
アルルカン?
松ケン…。
凄いよ。

連載ページは4Pでメイキングが1P。



特集は連載と別にカラー14P!!!!!
うち写真5P、本人インタビュー3P、監督インタビュー4P、年表2P。
1万字インタビューではロボに関していつもより一層深い話が聞けたし
松ケン自身の変化や、役と松山ケンイチの関係など
かなりいいインタビューです。
papyrusの相田冬二さん同様に
インタビュアーの浅見祥子さんが、ちゃんと松ケンを見てるなって
しっかり捉えてるな、っていう内容です。
嬉しいです、私は。

それから、やっぱり松ケンとお仕事された
‘山口監督、萩生田監督、井口監督、佐藤Pが語る松山ケンイチ’
これは相当面白かったです。
各1Pもあって、初めて聞くエピソードや
松ケンの役者としての魅力、人としての魅力満載で読み応え抜群。
抜粋しようがないくらい面白いのですが
一番気になったところをピックアップして感想書きます!

山口監督:
庄太郎スピンオフを作ろうと言い続けてます、ですってーーーーーー!?
誰も動いてくれないってどういうことですかーーーーーー!?
山口監督すぐ作れるって言ってるんですからっ
ホリプロでも誰でもいいから出資して早く作ってーーーーーーーーーーーーー!
Lの次に庄太郎が好きな私としては、卒倒するかと思いました。

萩生田監督:
萩生田監督が次に松ケンにやらせてみたいと語っている犯罪者像…。
…それ、夜神月では?
でも松ケン演じる‘他人を思いやってばかりいるために堕ちていく’犯罪者、
みてみたいです。
松ケンの澄んだ瞳に何度もゾクッとしたという萩生田監督。
いつの間にか『神童』大好きになっていた私なので、
是非また松ケンとお仕事してほしいです。

井口監督:
人見知りじゃない松ケン!貴重!
どうやら女性には人見知りしないんですね…。
蒼井優さんも松ケンは女性を褒めるのがうまいと言っていたし、
松ケンめ!
萩生田監督には恋愛上手っぽくないなんて言われてますが
(それを読んで私もニヤニヤ頷いていましたが)
なかなかやりよる。
そんな女性への気配り上手な松ケンにLOVE。

佐藤P:
‘人間的に、本当に綺麗な男’
佐藤Pが語る松ケン。
人間的に凄いとか良いじゃなくて、綺麗、なところがなんか…
なんか、凄くきちゃいまいた。
そうそう、佐藤Pのプロフィールのところに
松山ケンイチ公式HP上で展開している
松ケンプロデュース『チームデス』のリーダーでもある
と書かれているのが気になりましたね。
+actよ。あの動画までチェックしているとは相当な入れ込み様だな。



次に松山ケンイチ変貌リストなる出演作一覧があって
今までの出演作と役柄についてまとめてあるんですが
正直、『起』の一覧よりうまくまとめてありますよ。
あの『起』のライターどうしたんですかね?
力尽きてあんなんなっちゃったんですかね?



それから、『愛と平和と憎しみと戦争と…』のボツショット?
いっぱい見れて嬉しいです(号泣
全部いいです。
っていうか、絶対痩せてきてるし。
手首細くなってきてる。
Lのため?
わかんないけど、やっぱり細い松ケンがとっても好きみたいです、私(号泣



そういえば、今気づきましたが
この+act VOL.12は、ドルフィンブルーのPRって感じは一切ありませんね。
インタビューもドルフィンメインっていうわけじゃ全くないですし
本当に純粋に、俳優・松山ケンイチの特集です。
ピクトアップ#44に続き、
松ケンファン必読の1冊になることは間違いないと思います☆



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/112-fecb5771

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ギャー!!

tmcさん、早いっす!
しかも、倒れスギ!(笑)私も今すぐ買いに行って、家にこもりたい衝動にっ(←マテ)
いや、多分プラスアクトはやってくれると思ってたんですよ! 起やGyaOで力尽きてる部分もキッチリツめてくれてるでしょう!
たーのーしーみー!!

  • 20070702
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.12

こっちにもコメント失礼しまっくす!
んもう、+act.やりおる!!!って感じです〜〜ウギャー
インタビューすっごいよかったですし、監督たちとチームデスリーダーの言葉が…!!
山口監督、庄太郎スピンオフ是非!是非やってくださいよっ、
誰も動かないとかなんでですか!!?って感じですよねっ
井口監督の「喜ぶ女の子がいっぱいいるはず」ってそりゃもう喜びますよ、鼻血も出ますよ。笑
+act.読めば読むほど発見ありそうですよね♪
これからもう一度読み直しまっくす!!
ああ、もう壊れコメントでごめんなさい^^;

Re: +act VOL.12

わいも早く買いに行かなければ(そわそわそわ)
昼休みに読んじゃったもので仕事が手につきません。

トモさん、明日はよろぴこおねがいしマックス
ああああああ明日なんか持って行ったほうがいいんですかね
+act(持出用)とか

  • 20070702
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.12

続けてのコメント失礼しま〜す!!

tmcさんってば倒れ過ぎ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いやぁ〜でも、その気持ちは分かります!
分かりますとも!!
だって、ヤバ過ぎですもん!

庄太郎様のスピンオフ、なんで動かないのでしょうか・・
絶対に良い作品になるはずなのにぃぃぃぃぃい!!
署名運動でもしますか!?(爆)

●まゆさん
壊れた?まゆさんそろそろ壊れた?
まゆさんがお部屋で倒れてるに1票。
もう+actはやってくれましたよ。
連載と特集の合わせ技でとんでもないことにーーー!
はやくまゆさんの感想が読みたいです☆

●夏さん
壊れた人発見!イエッフ〜♪
もう、庄太郎スピンオフは、今まで全然考えてなかったくせに
山口監督がやりたがてると分かった途端、
なぜ誰も動かーーーーん!!!!!と怒りだす始末。
井口監督のところ読んでたら、ほんとみるめがやばそうですよね。
あああ、どうしましょう。
もう井口監督のところ読んでるだけでニヤニヤしますけども。
松ケンが恋に落ちていく瞬間を見れるのですか?
ひ〜 〓■●
鼻血確実です。井口監督〜!
+act、読んで読んで読みまくりたいと思います!
あと、壊れた人、歓迎します。

●emさん
買いました?+act!
emさんも健太と同棲中のあの部屋で壊れてると大予想。
明日、わいは蜷川妄想劇場(永久保存版)をあえて持ち出します!
待ち時間対策および分かち合い用として!
明日ヨロポコマックスです☆

●いちごさん
連投ありがとうございます♪
ええ、ええ、倒れまくりですよ〜 〓■●
+actヤバいですよね!!!
いちごさんも結構壊れてましたね!ウフフン♪
庄太郎様スピンオフはみなさん気になってる様子ですね!
って、当たり前ですよ!!!
なぜ誰も動かないのだ!!!
山口監督×松ケンのコメディ、また見たいです!!!
署名活動あったら速効署名します(゜∞゜)ゞビシッ

Re: +act VOL.12

〓■●

tmcさん、もぅわぃだめかも。。。
今、とりあえず読んで、
落ち着こうと深呼吸して、
それから、、、
CONTENTSの右上にも倒れ写真を発見して、
!!!
涙でてきた。
ビョーキ?

  • 20070702
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.12

わわわわわ・・・・!!!!!
わーーーーー!!!!!!
+アクト・・・・もう、もうこりゃ、パラパラしただけで悶絶すぎて!!
興奮しすぎてわたくし、自分のブログに+アクトの記事をアップできんとですよーーーー!!どうしましょう!?
こんなに早くたっぷり感想書けちゃうtmcさんの大きなアイに敬礼っっ

あ、、、。なんかクラクラしてきました。やばすぎる。
もう一回落ち着いて読んでみます、隊長!

●まゆさん
コンテンツ右上ーーーーーーーーーーーーーーー!!!???

〓■●

なんだこりゃぁぁああっぁぁぁ
ハァッ、ハァッ、ハァtゥ

呼吸困難です(涙
残念ながらわいもまゆさんもビョーキです(涙

●K♪さん
K♪軍曹、気を確かに!
わいがこんなに早く書けたのは
みなさんより1日早く入手できたからであります!
1日分の余裕であります!
しかしながら、もう、もう、+actほんっとやばい(号泣
松ケンファンになるまで存在すら知らなかった雑誌が
こんなにも私を狂わせることになるとは…。
ありがとう、+actーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
感謝することを忘れません。 by短冊のケンイチ

ホラエ


〓■●


(em、人生最期の言葉)



Lたん、ごめん…わい…もうだめぽ…
このままでは2008年まで命が持たない………

  • 20070703
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
生きたemさんに会えて良かった゚(ノД`゚)゚。

わい、今日はいろんな意味で燃え尽きたので
プールやらアンミラやらの幸せを胸に抱きながら
もう寝ることにします。

もう…だめぽ。

Re: +act VOL.12

今日やっと入手しました!
ほとんどtmcさんに感想は代弁して
いただいてるので(笑
そこに追加するならば!!

まず山口監督
庄太郎スピンオフ撮って下さいよ〜
ゼヒ!ゼヒ!!
誰も動かないなら、わいが動くよ☆
マジで、ちょっと出資考えました(爆
あとクロマティ高校のオーディション
受けてたのにウケました(笑

それから井口監督
さすが!よく解っていらっしゃる!!
いやぁ〜楽しみ過ぎて仕方ないっすよ〜
そんな、みるめを愛してやまない
わいがやらかしたエピソードを。。。
先日、仕事で『磯貝○○』さんと
お名前を書かなければならないところ
「あ、磯貝ってみるめやん!」
と思っていたら何と無意識に
『磯貝みるめ』
と書いてしまいました!!!

〓■●

こんな事、誰にも言えません
(ココに書いてるけど・笑)
恐るべし、みるめケン♪

  • 20070705
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: +act VOL.12

連投スンマセン!
tmcさん、ドルフィンブルーのPR
ありましたよ〜
P19に(小さっ!フジさん?かな〜)
て言うか
『まつやま・けんいち』
の上にイルカの写真て!?(笑

  • 20070705
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
P19のドルフィンブルーのPR(爆
+act、前回の感動の連載第1回目のプロフィール写真も何故か椿三十郎のマゲ姿でしたよね。
超かっこいい傷のケンイチなのにプロフィールがマゲ(笑
はずしのテクも最高な+act。

あの、私も名簿のデータ入力してるときに
「磯貝」さんがいてトキメキました。名簿に(笑
あと、威一郎さんがいてびっくりしました!
本当にいるんですね〜、威一郎なんて。
しかも工学系の会社のお偉いさんだったので
ますますロボとかぶる!

でもやっぱり
「磯貝みるめ」って書いちゃったミドリカワさんが
最高に面白いです☆ウフ
あ〜、松山みるめさんに早く会いたいです☆
井口監督〜☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

