徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


新キリンビール 誕生記念イベント

浴衣    



〓■●



いや~~~~~~~~~~~~~ん
キリンさん、浴衣だなんて、悶死マ------------------ックス
『新キリンビール 誕生記念イベント』

松ケンだけ良質素材が正面向いてないのが松ケンらしいです。ウフッ。
これ、足元は自前のあの下駄ですかね?
それにしても…なんて素敵なんでしょう
松ケンの浴衣姿

あ~、この浴衣松ケンと花火大会に行きたい。
そしてその後リッツカールトンへ…。(アホ

最近良質素材のCMもポスターもちっとも見ません。
9月までCM放映予定なんですよね?
NEWバージョンとか出来るのでしょうか?

その際には是非この浴衣のケンイチさんで!!!!!フンッ(←鼻息
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/114-9f4dd390

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 新キリンビール 誕生記念イベント

浴衣爆弾ドーーーーン!!!
((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
素敵すぎv-238似合いすぎv-238
ぐはぁっ!たまりません(笑)

そうそう、最近良質素材CM全然流れてないですよね。
このまま消え失せるのかしら〜とがっかりしてたら、なるほど!
新バージョンの可能性もあるんですね。
やっぱり夏は浴衣でビールよね。
キリンさんよろしくお願いしマックス!

  • 20070702
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新キリンビール 誕生記念イベント

うぉ〜〜〜〜〜
キターーーーーー!!
ユ、ユカタですよ!!!
〓■●
バタンキューやし
ギャフンも言っちゃいます(笑
浴衣好きにはたまらないっ♪
でも、惜しいのがナゼ足元まで写さないのか?
ナゼ松ケンの短冊を見せないのか?
キーッ☆
最近CM見かけないと思ってましたが。。。
きっと新バージョンきまっせ〜
浴衣ケンはもらったぜよ!!(爆

  • 20070702
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
浴衣BOMB直撃ーーーーーーーーi-80i-203
絵文字の組合せがおかしくなるほどに直撃!
この浴衣BOMBは回避不能です!
だって、似合いすぎで素敵すぎでi-80
やっばいですよね、ハワワ〜i-80
私もたまりませーーーーん(笑
キリンさんに念を送っておきましょう!!!

●ミドリカワさん
もうギャフンだしバタンキューだし
浴衣の松山ケンイチ、ものすごい殺傷能力です(泣
で!ミドリカワさんの仰るとおり!
全身うつさんかい!
松ケンの達筆で書かれた短冊うつさんかい!
とPCにツッコミですよ。
ん?
あの達筆のせいで映らなかったのか?(笑
とにかく新バージョンに望みをかけたいですね!
は〜、浴衣の松ケン素敵〜i-80

Re: 新キリンビール 誕生記念イベント

朝から死にかけましたいえ、死にました

白い浴衣って・・・・・・・L!!! ←

  • 20070703
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
ズームイン獲れて…録れてなかった…
白い浴衣の動くLのような庄太郎のような松ケンが…

…寝ます゚(ノД`゚)゚。

Re: 新キリンビール 誕生記念イベント

白い浴衣、とっても似合っててステキですねー
(*´・∀・)
私もゆたかデートした〜い!!あ、ユカタ・・・
フンフン!!!

  • 20070704
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●緑雪さん
フンフン!!!!!
はぁ〜っ…、浴衣…。
素敵すぎですね。
私普段花火大会なんて行かない人間ですが
浴衣の松ケンと花火大会行きたいです!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

