徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


キネマ旬報 7月下旬号 No.1487

無理無理無理無理。

感想とか無理。

何も書けない。

良すぎて。

゚(ノД`゚)゚。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/116-60ed61c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: キネマ旬報 7月下旬号 No.1487

むりむりむりむり!!!!!!!


最高の一言しかないんですが…。

松山ケンイチを捉えた本として
いままでにないくらい興奮しました。
思わずツナビ〜に一筆したためるくらい゚(ノД`゚)゚。


キネ旬が2007年ベストケンイチ誌に早くも名乗りを…


まじでコレはマズい。マズいですよトモさん。

  • 20070706
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ホントムリ。

ツナビ〜にしたためられたemさんんの一筆に激しく賛同。
超賛同。かなり賛同。相当賛同。
賛同することしかできない。
キネ旬それくらいヤバい。

まじでヤバい。
まじでマズい。
emさーーーーーーーーーーーんi-282

トモさーーーーーーーんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12">



キネ旬はわいらのバイブルですね…



ぐおぉ…本気で表紙だけでも拝み倒す勢いです
前に表紙になったときとはあまりに違いますね…

  • 20070706
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
キネ旬、間違いなくバイブル…ですね。
決定。

松ケンバイブル(発行順)
1.野性時代 Vol.36
2.ピクトアップ #44
3.+act NO.12
4.キネマ旬報 7月下旬号

次点.Gyao Magazine N0.009

わい、前のやつは丁度今取り寄せ中ですi-201

Re: キネマ旬報 7月下旬号 No.1487

またもや2日遅れで手に入れたキネ旬♪
この表紙を見たときから
今すぐ買いに行きたい!!
と衝動にかられた5日深夜
昨日、本屋に問い合わせたら
まだ届いてないと言われ(涙
しつこく職場で嘆いていたら
「東京まで買いに行ったら?」
と言われる始末。
そして今日、本屋に寄ったら
取り置き分しかないとの事・・・
あの松ケンが誰かに買われて行くんだ!
と思うと喜びと嫉妬が(笑

写真もイイけど内容がこれまたイイ〜
濃いです!!
もう、どうしたら良いのか。。。
分からんとです(泣

  • 20070708
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
うん。
わいも分らんとです(泣
どうしたらいいんでしょう(泣

調達おつかれさまでした(゜∞゜)ゞビシッ
「東京まで買いに行ったら?」
にちょっとウケちゃったんですけど(笑
同時に、やっぱり東京って恵まれているんだな〜と実感します。
渋谷のTSUTAYAで平積みになってましたもん。
で、平積みの中でも特に売れていて嬉しくて
+actとキネ旬というバイブル2冊が同じコーナーにあって
持ってるのに超幸せ気分になりました。
その東京在住の
っていうか神奈川だけど(笑
感謝の気持ちみたいなもので
レポとか頑張ってます!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

