徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 渋谷CQN&東劇

舞台挨拶当日もなんやかんやで帰宅が遅く
翌日は仕事だったものでついにこんなに遅くなってしまいました、レポ。
日曜日なのに舞台挨拶の次の日に仕事を入れるなんて、
わいはアホか!

さてさて、前半は私の個人的な話が長いので
「舞台挨拶の様子だけが知りたいよ」
という方は続きからどうぞ♪



― プロローグ ―

先日のプレミア試写会トークショーで幸せいっぱいで
この幸せがあれば今後1年くらいは何があっても生きていける気がすると思っていました。
これ以上の幸せはめったにないだろうと思っていました。


が、


幸せはまだまだ続いたのです。
私、燃え尽きて灰になりそうです。


松友さんが誘ってくれた渋谷の席は
なんと真ん中のブロックの2列目一番左の端でした!
あまりの近さに興奮する私に、松友さんが
「まだ映画あるから」と一言。
そうでしたそうでした。
舞台挨拶は映画のあとでした。
まずは映画鑑賞から。


植村、近ーーーーーッッッ!
植村、デカーーーッッッ!



スクリーンにいる植村ケンイチ一也さんは生身じゃないのに
あまりの近さとデカさにびっくりして凄い興奮してしまいました。
アミューズCQNのスクリーンは低い位置にあり、
2列目でも首をあげなくていいので疲れることなく、
ものすごいアップの植村ケンイチさんを堪能できました。
通常私は映画を観るときには真ん中より後ろの列でみるんですけど
今回ばかりは2列目でみる至近距離のケンイチさんにいつもとは違う興奮を覚え、
新鮮に3回目のドルフィンブルーを満喫できました。


そして舞台挨拶へ。


左端という極端な位置のため、松ケンがどっちに立つのか、ということがかなり気になります。
そして1列目は空席だったのでマスコミだと思っていたのですが
一向にマスコミが入る様子はなく、そのまま登壇者登場。
ということは…


最前列!?


(((( ;゚Д゚)))


しかも…


松ケン私の真ん前に立った!!


(((( ;゚Д゚)))


最前列松ケン真正面


こんな幸せがあっていのでしょうか…。
誰にも遮られず眼の前に松山ケンイチがいる…。

アミューズCQNはステージの高さが階段1段分くらいしかないので
ほぼ同じレベルに松ケンがいるのです…。

夢のようでした。

ホクロばっちり見えました。
鼻のもほっぺのも。
そして手の甲の血管も。

…吐きそうでした。
緊張と嬉しさのあまり。

口がポカ〜ンと開いたままになってしまうので
口を両手で覆ってました。
だから今でも口を両手で覆うとその時の松ケンが脳裏に浮かんできます。

途中でなんとか口を閉じることができましたが
手が震えるので、ゲゲゲの鬼太郎のてぬぐいをギューーーーーと握りしめ
震えを押えました。

本当に本当に松ケンは素敵でした。
こんなに素敵な人がいていいのでしょうか…。
ずーーーーーーっと松ケンを見ていました…。

…凄かったです。

放心状態の私が綴る、そんな素敵な松ケンの舞台挨拶レポは続きへ続く。


― 舞台挨拶本編 ―

私の記憶力、瞬発力はあるのですが、持久力に乏しいので
今回はあまりレポの自信がないのですが…
ひねり出しましたのでお楽しみくださいませ。

渋谷アミューズCQN。
とにかく


松ケン

凄く

可愛くてかっこよくて

かっこよくて可愛かった。



衣装は黒のタイトなスーツ。
襟元にスカルのピンバッチ。
ボタンは外しています。
細く長いテロテロのネクタイ。
ベルトは紺の、多分革。
近くで見ると細かいアラベスク模様が施されていてオサレ。
凄いわたし好みの洋服だったので嬉しさ倍増。


◇松「いろいろ地方とか一緒に回らせてもらってるんですけど
   その度に哲ちゃんとぼくはお互いをけなしあっていて
   そのけなしあいがどんどんひどくなって、今に至ってるんですけども(笑)」

◇松「監督の家でたこ焼きパーティーとか焼きそばパーティーとかして
   その時に監督が、‘哲ちゃん’て呼んでって言うので哲ちゃんて呼んでます」
 監「でも嬉しいですね〜」
 松「まあ、そんなに好きじゃないんですけどね(笑)」

◇監督について聞かれた西山さん
 西「○○の時にお会いして、その時以来ですよね?」
 監「この間会ったじゃん」
 西「!?え!? 会ってないですよね!?」
 松ケン、マイクを通さずに
  
 「うそつきなんだ?」

 肉声!!!!!
 生の声!!!!!
 わーーーー!!!!!
 
 西「すぐうそつくんで、うっかり騙されちゃうから気をつけないと(笑)」

◇松山さんはどんな人でした?との司会者の質問にみつきちゃんが
 「男たちの大和を見てすごい感動したんですけど
  会ったら全然違くて、撮影中は一也でしたし
  この間会ったらオタク青年になってました(笑)
  今でもどう接したらいいかわからないんですけど。
  不思議な人です(笑)」
 松ケン、みつきちゃんの顔を頷きながらのぞいて
 「絡みづらい(笑)…絡みづらい(笑)」
 これ、肯定じゃなくて疑問形なんですけど、語尾が上がらない疑問形なんです。
 ニュアンスわかりますか?
 松「でも絡みづらいのは僕よりも哲っちゃんの髪型でしょ(笑)」
 監「僕はいいから俳優さんを見て下さい」
 松「今日の為に髪を切ってパーマまでかけたんですよ(笑)」

◇好きなシーンを自分の出ているシーンから
 松ケンはいつもの如く手術前夜のミチルと一也のシーン

◇たまに目をこすってました

◇たまに口をムグムグしてました

◇隣で見ていた松友さんが「爪がきれいだった」と言っていました。
 爪を見なかった自分をげんこつで殴ってやりたい。

◇やっぱり会場をちゃんと見渡していましたが、前列の方は見ず、目は合いませんでした(←

◇入場と退場の際には後方の出入り口を使うため通路を通ったのですが、
 その時にお友達の松友さんが松ケンと握手していたらしい
 (((( ;゚Д゚)))
 東劇への移動の銀座線の中でどうだった?と聞いたところ
 「ちょっとしっとりしてた」
 と。

 手汗だ-----!!!!!

 いいな、いいな。
 わいも握手したい。
 年々乾燥してきてカサカサになってきてる手を、
 松ケンのしっとりとした汗で潤してほしい。

 私こんなに幸せなのに、贅沢にもまた野望を抱いてしまいました。
 『松ケンと接触する』という野望を。


そして東劇へ。
私はN列でした。
松友さんに「ニア列ですね」と言われ、軽くテンションアップ!
メロ列にも松友さんがいた模様。

   
◇松「さっきテレビ電話でなんですけれども、フジと会って、
   フジが元気で、良かったです。フジの映画なんで」

◇フジとは仲がよかったんですか?というような質問に
 撮影中は仲良かったけど、1月に行った時には全然覚えてなかったですね、と松ケンが話すと
 それに対して監督はフジが自分のことを覚えていると主張し、松ケンが
 「それも全く根拠がない話だからね」
 と、激しくつっこむ。 
 
◇最初の挨拶でも「フジのかわりに来ました」という監督に
 松ケンは「さっきからフジの代弁者みたいなこと言ってるけどさ、」
 となにやらいろいろ言っていましたが内容忘れてしまいました

◇松山さんの印象についての西山さんのお話は
「皆さんもお気づきかと思うんですけど、
 スクリーンの松山くんと、普段の松山くんでは、
 ちょっと不思議で(笑)
 でもそういう風に気取らないでいてくれた松山くんだからこそ
 彼女という役ができたと思います」
 今それを聞いて松山さんはいかがですか?との質問に
 「あの、本当の彼氏彼女になっていた気がします。はい」

◇松ケンと池内さんの顔、同じくらい小さかったです。
 トークショーで感じた池内さんの顔の小ささは
 単なる遠近感だったという事実(笑

◇それぞれ願いごとを書いたイルカ型の短冊を手にしながらお話。

◇西山さんがプライベートで沖縄に行けますように、
 池内さんがフジが長生きしますように、
 など、映画にからめた願いごとが多い中、松ケンは
 「感謝を忘れませんように」
 「あの、映画と全然関係ないことですみません。(笑)
  自然に感謝することを忘れちゃいけないな、と思ったら
  自然に出てきちゃいましたこういうのが」
 キリンの短冊と同じで、松ケンらしいす。
 
◇そして監督の短冊披露の際、松ケンが監督の方を見ながら
 「落書きしちゃってるじゃん!」
 短冊の裏に豚の落書きが施してある。松ケン
 「子供か!(笑)」
 と超大声で激しいつっこみ。子供のイントネーションがかなり訛ってます。
 監「イルカは海豚って書くんですよ」
 松「知ってるよ!(笑)」
 松「そのくらいちゃんと勉強しましたよ」

◇フジさんの溜息のエピソードと
 「ハーッ」
 今回のハーッも可愛かったです。
 「僕の気持ちも代弁してくれてるのかな、と思いましたね(笑)」

◇最後の〆の言葉はいつも言っていることプラス
 「皆さんこの映画を見て、何かしら感じて頂けることがあると思うんですけど
 それを脳内に留めておかないで、是非友達に話すとか書くとかしてみてください。
 そうしないと忘れてしまうので、僕もそうなんですけど。お勧めします」

◇マスコミ撮影のムービーの時に、司会者に短冊を振ってください、と言われ
 登壇者全員がイルカの短冊を振っていました。
 笑いが起きました。

◇退場するときに、松ケンドア付近の方に手を振っていました。
 その時の笑顔がとっても素敵でした。

◇上映後、劇場に登壇者が書いたイルカ短冊が飾ってありました。
 松ケンのイルカ激写! 

◇劇場のポスターに登壇者のサイン。
 こちらも激写。

◇劇場でキネ旬売ってました。 
 キネ旬のポスターが貼ってあり、それを眺めてはニヤニヤ。
 表紙より大きいので、顔がほぼ実物大。
 唇部分に触りたくなる衝動を抑えるのが大変でした。


おや?
東劇、結構時間長かったのですが記憶が…。
とっても楽しかった!ということは覚えてるのですが…。
すみません

夏さんの‘笑う門’に私が忘れてたことがいっぱい書いてありました!
私のと夏さんのとで丁度補い合えると思います。 → 笑う門 レポ〜渋谷&東劇

7/10追記
あ〜んど、Loraさんの‘松山ケンイチ・タイム’にものすごい詳細レポが!
松ケン以外も堪能可!凄! → 松山ケンイチ・タイム ドルフィンブルー東劇舞台挨拶レポ




― エピローグ ―

ドルフィンブルーの舞台挨拶は、
単独の主役ということと監督と仲良しなのも手伝って
オモシロな松ケンが出てたと思います。
とっても愉快な舞台挨拶でした♪

また、ドルフィンブルーの舞台挨拶や試写会は
ブログを通して知り合った多くの松友さんと会うことが出来
とっても嬉しく思っています。
ネットで知り合った方と会うことに慣れていない私ですが
みなさんとってもとってもとってもとってもいい方で
松ケンはこんな方達に愛されているんだな〜、と思うと
なんだかあったかい気持ちになりました。

こんなに幸せな舞台挨拶もトークショーも、
松友さんがいなかったら体験できなかったと思うと
本当にいくら感謝しても足りません。
お世話になった松友さんにおひとりづつお礼を言いたいのですが
メールが遅くなっていてすみません。
今日仕事から帰ったらメールするつもりです。
まずはこちらで…


ありがとう、松友さんたち

ありがとう、松ケン




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/117-715baa11

この記事へのトラックバック

「ドルフィンブルー〜フジ、もう一度宙へ〜」初日舞台挨拶レポ!追加です。
追加です!★横浜★映画ドルフィンブルー初日★横浜で念願成就 - げんちゃんの日々是好日 - Yahoo!ブログあじさいの唄々加美能さま★東劇★笑う門 レポ〜渋谷&東劇〜追記アリ徒然松山記 - ドルフィンブルー 初日
  • 20070709
  • From : 松ケンフリーク!松山ケンイチさんファンサイト

この記事へのコメント

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

口ぽかーんと開けてヘラヘラしながら舞台挨拶を見ていた夏です、おはようございます!

う そ つ き
それだ!その理由だ!なんでうそつきって言ったか忘れちゃって
すごく気持ち悪かったんですよ〜スッキリしました!!!^^
さすがtmcさん、詳細レポ、まじすごいです!
しかもレポがプロローグ、本編、エピローグになってるなんて素敵…☆★
リンクして下さって嬉しいです、じゃぁ私も♪♪
最前列…倒 想像しただけで鼻血…倒 松山さんほんと神…倒
池内さんの顔の小ささは遠近法だった、にウケました!
2人ともかっこよかった…倒
肉声、手汗、笑顔、、、ひーーーもうだめ、私もうだめだ。
tmcさんのレポ読んだら舞台挨拶が脳内再生されて、
大興奮で、あと6時間後に課題提出とかムリっす=■●

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

おはようございますぅぅぅぁぁぁあああああ〜〜っ!!!
朝からテンションMAXですみません・・・
tmcさんのレポで、また記憶が鮮明に蘇ってきた(笑)

まず衣装!!!ここ最近では一番好きだったなぁ〜
スカルやら黒にシルバーな刺繍やら、ちょいパンクな雰囲気があって、
あれで薄眉だったら多分そのまま卒倒してたハズ・・・

で。そうでしたね、そうでした!!!

「うそつきなんだ?」

この生声、帰りのエスカレーターで同時にマネしちゃいましたよね(笑)
今も「うそつきなんだ?」「うそつきなんだ?」「うそつき・・・」と
耳の奥で松ケンの声がこだましちゃって、どうしようもなく仕事にならないっ(笑)

この生声を反芻してて思い出したんですけど、
挨拶の第一声の後、すぐみつきちゃんにマイク渡しちゃって、
「え?もういいんですか?」みたいなリアクションのみつきちゃんに
コソッと「緊張しちゃって・・・」とか言ってましたよね!
あの瞬間も、うわ!も〜ぉ!いきなり可愛すぎるよっっっ!!!と
激しくドキドキした記憶が・・・

あぁ・・・まだまだまだまだ、ど〜〜っぷり浸れそうです・・・

  • 20070709
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

そしたら私はワタリ(W)席・・ですね笑
本当に、今回の舞台挨拶は色々とてんこ盛りでしたよね・・!
そんな舞台挨拶を2回も、しかも超接近で観れたtmcさんが羨ましい!!!!!

それにしても、植村、デカーーー!!って・・!!笑

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

私の脳みそでは、とてもとても保存しきれなかったことがこんなに!! tmcさん凄いです!!
植村デカ!!に爆笑。。。私は、一也、細っ!!でしたけど(笑 
あぁ、極上の1日すぎて、いまだ現実世界に対応できてない自分がいます。。。

  • 20070709
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

tmcさん待ってました〜!!
ひねり出して下さって
ありがとうございます♪
そして毎度そんなレポが出来る
tmcさんがウラヤマ〜
しかも渋谷&東劇って!!
さらに渋谷では2列目って!!!
「自分は耐えれるだろうか!?」
と想像しただけで震えました。。。
(わいはゲゲゲの手ぬぐいは持ってないけど・笑)
まさに全米が震撼☆

凄く
可愛くてかっこよくて
かっこよくて可愛かった。
って知ってますよ!!
そんなの知ってるよ〜〜〜
(強がりの遠吠え・爆)

  • 20070710
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

ヒイ。。。。。
もー毎度の事ながら、tmcさんのレポ臨場感ありすぎて。。。。

なんか、わい、また見えちゃった気がしました。かっこよくて可愛くて、可愛くてかっこいいケンさん!!ほくろも血管も見える、「うそつきなんだ」の肉声も聞こえる位置からのケンイティ!!!
わーーーー!!!!そんなもんリアルに体験したらわたくし確実に逝ってしまいます(泣)
でも、そんな感動体ケンしてみたいです、一生に一度でいいから。L席でもニア席でもメロ席でもワタリ席でも、なんでもかまわんですよ。。。。(泣)

手汗握手GETというあらたな野望を抱いてしまうtmcさんがカワユスです☆

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

tmc様、瞬発力も持久力も十分過ぎる記憶力です!!!
たまに目をこすったり、口をムグムグ・・・・・。
そんなものを至近距離で見た日には、私、心臓麻痺確定です。

  • 20070710
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 CQN&東劇

すばらしいレポありがとうございます(^0^)
2つも行けたなんて、しかも最前列目の前って最高に幸せですよね★私は横浜2列めでしたがメガネをかけてようやく高い鼻とかアヒル口が確認できたくらいでホクロまで見えませんでした(><)目の悪さを呪う・・・。
でもかっこよかったですぅ。目をこする、下を向く、監督にからむ、これは共通のようですね(^−^)席が前であるほど映画は観づらくなしますよね〜分かる分かる♪ これからも映画目白押しですからまたお互い行けるといいですね★

●夏さん
お互い忘れたとこを補えてルンルンです♪
東劇で松友さんに興奮しながら
「最前列だったよ!」って言ったら
「え、でも握手の方が凄いですよ、正直」ってリアルな本音が出ました(笑
最前列、本当に本当に幸せでした。
が、夏さんの握手も幸せの最高峰だと思います!!!
ヒィーーーーーーッ!!!!!(←自分で想像してみた
…ところで。
課題は無事提出できたのだろうか…。
気になります。

●トコさん
あああああ!私の女神様!
うう、喜んで頂けて嬉しいです。
冷静なトコ女神の横で、キョドってすみません。
私もここ最近の舞台挨拶では一番好きな衣装でした!!!!!
スカル&髪型もしっかり脱ロボだし☆
はぁーーーっ…。思い出すけでも相当かっこいいです。あれ。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
言ってました言ってました!!!!!
「緊張しちゃって…」
って言ってましたよーーーーーーーーーー!!!!!
私、自分も緊張してたくせに
「コイツめ!可愛すぎる!」と思ったの思い出しましたーーー!!!
わ〜、思い出させて頂いてありがとうございます。
私もまだまだ浸れます。んぐぐぐぐぐぐぐ。

●渉さん
ほんとだ!ワタリだ(笑
本当に色々とてんこ盛りで楽しかったですよね☆
私、2007年の7月第1週は奇跡の1週間と呼ぶことにします。
え!?
デカーーーー!!って素直な感想なんだけど。
ダメ?笑
あの大きさは結構オススメDEATH!

●まゆさん
わい、テストの時に人のノートを電車の中で暗記して
その本人よりいい点取ってしまう嫌な奴だったんです。
その能力が今生かされて良かったです(笑
え!?まゆさんもやっぱりデカ!!に反応してらっしゃる!?
本当にすごいデカイ大迫力の植村ケンさんだったんですよ。
まゆさんの角度からは確かに激細ですよね、植村(笑
ああ…。極上の1週間でした…。わいも現実世界への対応がかなり鈍ってます…。

●ミドリカワさん
おおお。
待っててくださったんですか!
嬉しいですーーー!
ここ最近の松ケン幸せ度数…
自分もびっくりです。
全世界が震撼です☆
で、私ばっかり幸せですみません(汗
しかし!この幸せはみんなに分けなければ!
と使命感のようなものが芽生え、
このレポが誕生しました!
待ってくれてる人がいると思うとなおさらです!
ゲゲゲは水木しげる展で購入したわいの自慢の手ぬぐいです。
こんなところで役に立った(笑
ミドリカワさんもいつか
凄く
可愛くてかっこよくて
かっこよくて可愛いい生ツケンに会えますように☆(念

●K♪さん
また見えましたかっ!
うううぅぅぅぅ。嬉しい〜!
ケンイティに多大なる愛を注いでいるのに
なかなか生ケンさんに会うことができない!
というK♪さんのような方に少しでも伝われば!
という一念で書いておりますので
喜びのコメントをもらえると、わいもまた激しく喜びます。
喜びの連鎖。・゚゚(ノД`)
K♪さんも一緒に手汗握手の野望に挑みましょうよ☆ウフッ

●とわさん
十分ですか!?よかった!!!
なんでしょうあの松山ケンイチという素敵すぎる生き物は…。
心臓麻痺寸前…。
…が…ま…。

●げんさん
読んでくださってありがとうございます(^0^)
私も自分の幸運がいまだに夢の様です。。。
おお!げんさんも横浜で2列目だったんですね!!!
かっこいいですよねぇ…松ケン…。(思い出し中…。
私は驚異的な視力なので(両目1.5)それに感謝します。神よ。
横浜も楽しかったみたいですね〜★
監督とは本当に仲いみたいで、舞台挨拶も和んでて嬉しかったです。
TVやラジオ等のプロモーションもいい感じですよね♪
今後の映画の舞台挨拶やPRにもこんな感じを期待したいですね★

もったいないお褒めの言葉、ありがとうございます
これ言うのにずいぶん時間がかかってしまいましたね(-_-;
そうか、あれは必死に見えたのか。。。
と思うと恥ずかしいですね(笑)
tmcさんのレポの方が暗記の分、スゴいですのに・・・
最前列羨ましすぎです
最近わいも松ケンに極々至近距離で接触しかけるというハプニングに出くわし
脳内も心も真夏の太陽の下に置いたアイスクリームより速く
ドロドロに溶けました
それからわいは昨日、これまた至近距離で植村ケンイチさんを堪能して参りました
tmcさんの気持ちになって★
東劇では照(T)列?で観たので、植村さんちっちゃかったんです

tmcさんに言いたいことがどんどん出てきて何を話してよいやら(´Д`)
長くなってごめんなさいm(_ _)m

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 渋谷CQN&東劇

うあぁ! tmcさん、いつも幸せのお裾分け、ありがとうございます(><) 初日舞台挨拶、行きたかったのにどう考えても行けず、自宅で涙を流しておりました(T_T)

やっとの事で、明日の最終回に渋谷に見に行く事が出来そうです! 旦那、子供を置き去りにして★ゴメンね★ でも、ああ、楽しみ…。

それと、「人セク」情報で(って程の事でもないけど)、うちの近所で撮影していた事が判明……。 
ママ友と久しぶりに会って、松山氏の話になり

ママ友:「あれ、ファンだったんだ?」
私:「はあぁぁ?(ちょっと、パニック状態)」
ママ友:「ダッフルコート着てたけど…」

それはまさしく松山みるめ君ですから! ああ、しかし時すでに約半年遅し…。
ちなみにアパートの家主のおばあちゃんは取り壊し寸前だったのに、撮影が始まってしまい、作業が進まず、ぶつぶつ文句を言っていたそうです。

しかし本当に詳しい初日舞台挨拶情報ありがとうございました! 感謝です!

  • 20070711
  • バシルW ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
いやいや、あのレポはすごいですよ、マジで。
まずメモできるのが凄いですよ。
わいはケンイチ見るのでいっぱいいっぱいで…。

最近わいも松ケンに極々至近距離で接触しかけるというハプニングに出くわし
って、なんですか!!!???
え〜〜〜〜〜〜〜!!!???
ドキドキドキ。
あ、でっかい植村さんも結構ドキドキしますよね。
どんどん長いコメントください!
言いたいこと、全部言っちゃってくださいよ!
まだなんか隠し残ってないですか?(笑

●バジルWさん
おおぅ!幸せバジルWさんにも届いたみたいで本望です☆
明日楽しんでくださいね!
植村さんが凄い殺傷能力なんで、
無事旦那さんとお子さんのもとに帰宅できることを祈ってます。

ママ友:「ダッフルコート着てたけど…」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!
そりゃ、まままままま松山みみみみみ、みるめ!!!!!

ニアミスだったバジルWさん…。
心中お察しいたします(泣
是非松ケンの残り香だけでも堪能してください。
そして情報ありがとうございました!!!

Re: ドルフィンブルー 初日舞台挨拶 渋谷CQN&東劇

素晴らしいレポ、ありがとうございます!
なんか、一緒に感動させて頂きました。
松ケンもすてきですけど、tmcさんも素敵です♪

  • 20070716
  • hanaka ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]

●hanakaさん
松ケンもすてきですけど、tmcさんも素敵です♪
って!松ケンと同じ列に私がいますよ!!!
うわ〜゚(ノД`゚)゚。
最高のお褒めの言葉をありがとうございます!
レポも感動が伝わったみたいで嬉しいです!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

