徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

昨日本屋さんに行きました。

PINKY

『起』の宣伝。
モノクロ1/2P。写真は起からの2カットなので立ち読み。
しかし、起についての話はかなり興味深く!
まずは写真集のタイトルについて。
「僕のアイディアです。日本語にこだわりました。しかも一文字で。
First Photo Bookということで、起承転結の起が思い浮かびました」
ご本人からのタイトル説明。意外にストレートでしたね。
また、寝起きの様子をドキュメンタリー風に撮った第1章
‘自’もファンには見逃せません♡
というような文章のあとに
「実際は寝起きはいいです。すぐに起きます。
 朝起きて最初にすることは顔を洗うことです。
 ちなみに寝付きもいいです。
 どこでも寝れます(笑)」
という夢を壊す発言が(笑)
あれは芝居だったのか~。
スゲーな、松ケン。
完全にもっていかれてしまったよ?
そして
「第2章の‘生’は僕の希望で入れてもらいました。
 森林ボランティアで自然に触れることができたし
 一番素の表情が出てると思います。
 写真って基本的にいつもテレくさいんです」
照れくさいのに第1章のあんな悩殺ショットが撮れるんだ…。
松ケン、小悪魔すぎる。
あと、あと
自分の意見を主張する女の子と控えめな子はどっちがいいかという質問に
「どちらも選べないです。ファッションもどれが好きとかなくて
 その人に似合っていればいいと思っています。
 女の子から告白されたら嬉しいです。 
 ひいてしまうことはないです」
と小悪魔発言が続く。

松ケン。・゚゚(ノД`)




ピチレモン

1Pだけど写真のバリエーションがいっぱい!
中学生向けのインタビューも新鮮です。
まゆさんの仰っていた通り、
‘松山さんのまぢ語り、心して読むべし’
って本当に書いてありました(笑
で、言い回しは違うかもしれないんですが
「年を重ねると
 ぶつかってくだけた時の怖さをだんだんわかってしまうから臆病になってしまう。
 だからみんなの年齢の時にばんばんぶつかっていってほしいですね」
なんてことを言っていました。

お兄さんな松ケン。・゚゚(ノД`)

そして中学生向けの雑誌なのに
『グアンタナモ、僕達の見た真実』をおすすめする松ケン。
いつでも真剣。
ただ者じゃない。
しかし、ピチレモンだけに松ケン以外の記事にまぢで用がない。




そんな中、私が即購入した雑誌は…

日経キャリアマガジン 2007.8
です!
掲載は2P(インタビュー1P、写真1P)
インタビューがいいですよ!
ちょっと視点の違う沖縄撮影の話と俳優としての話、自分自身の話。
面白いです。
っていうか、写真。
ヨーダ再び★

セツナ顔 With マスターヨーダ

「前より意見を言うようになっちゃいました。
 何も言えないまま流されてしまうのは嫌なので」
「何かを感じながら生きることが
 自分自身に近づくことなんじゃないかと思うんです。
 ある出来事に対して何かを感じる。
 幸せからも不幸からも逃げずに向き合うことが大事なんじゃないかな
 と思っています」

そんな素敵なパダワンケンイチ。

MAY THE FORCE BE WITH YOU ★
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/118-e7572f56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

KOAKUMA be with you☆

↑語感がなんか楽しくて思わず書いてしまいますた



小悪魔たまらん。・゚・(ノε`)・゚・。
Pinkyか………

  • 20070711
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん

KOAKUMA be with me☆


むしろ一緒にいてほしい、小悪魔ケンイチ。
が、しかし、Pinky…。
ピチレモン級にまぢで用がない…。

Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

日経キャリアマガジン、立ち読みで終わらせようかとも思ったんですが、ヨーダシャツだったので、思わずレジに直行、連れて帰りました・・・。
パダワンケンイチに爆笑です。でも小悪魔。

追伸:呼び捨て、むしろちょっと嬉しかったり。(笑)お好きに呼んで下さいませ。

  • 20070712
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

雨続きでなかなか日経キャリアマガジンを
買いにいけず、皆さんの感想を読んで
悶々と過ごす日々。。。
早く小悪魔ケンに会いたいです(T-T) ウルウル

  • 20070712
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

ピチレには、力ぬけました〜(笑
心して読むべし☆
でも、けっこういいこと言ってるんですよね〜。
PINKYも、せめてカラーページなら、とか、
せめて写真が起の別ショットとかなら、、、とか
思うんですけど〜!
なんかもぅ、どれもこれも「捨てがたい」って
思わされちゃうようなのが多いので、困ります。

  • 20070712
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

マスターヨーダ!??
え、ナンですか、ソレ・・・!!!
しかも再び!?

明日本屋行きます・・・!

Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

ブログにコメありがとうございました〜。そうそう、マスターヨーダ♪他にもミッキーマウスや不思議の国のアリスがありましたね。あれはファッションとしてはアキバ系!?でも何でも似合ってしまうのがすごいところですよね〜。あれは着る人によってはヤバイかも(^^;)
小悪魔・・・本当に彼はその通りです。罪な表情多すぎです(><)みるめなんてもう見てるだけでこっちが切なくなりますよ。映画見たらどうなるんだろう。待ち遠しいな★

●とわさん
これSTAR WARS見てないと全然分かんないよな〜と思いつつ
とわさんは絶対反応してくれるに違いない!
と確信していた私(笑
ありがとう(笑
やっぱりヨーダと一緒にいたら即連行ですよね♪
あんなおちゃめなシャツなのにセツナイという小悪魔ケンイチ。

ムフ。では呼び捨てで☆

●かをりさん
この間わざわざ雨の中ピチレモンを確認しにいったら
紐がかかってました。
…orz
晴れたら是非小悪魔なケンさんを迎えに行ってあげてください♪
簡単に魔道に引きずり降ろされます♪
雑誌が全て欲しくなるという恐ろしい魔道です。

●まゆさん
もう、PINKYは写真さえどうにかしてくれたら買ってますよ。
ピチレモンもほんといいこと言ってますよね〜。
なんつっても‘まぢ語り’ですから!
心して読みましたよ!
どれもどこかいいところがあって、
潔く立ち読みに確定できるものがないです。
どれも捨てがたいです(泣
しかも香椎由宇さんとの+act、バックナンバー注文しちゃいました(笑

●渉さん
本屋さん、行った?
確認した?ヨーダ柄のシャツ★
っていうか渉さんはSTAR WARS好きな人?
ちなみにヨーダ初登場はピクトアップ#47ですよん。
ピクトアップはタワレコにまだあるはず!

●げんさん
なんとも不思議なシャツです…。
似合っているんだか似合っていないんだかわかりませんが
とにかくヨーダなので購入した次第です(笑
そして本当に罪づくりな小悪魔くんです、松ケンてば。
最近は松ケンに手のひらの上で転がされているんじゃないか、
という気すらします。
でもいいです、転がされていても。幸せだから(笑
みるめは存在そのものがやばそうですよね。
あああぁぁぁぁ、早く動くみるめが見たいです★

Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

PINKYに載ってたんですか??
たぶんわい、未確認です
しかも今更、起の宣伝ですか!?
ったく、松ケンて・・・


可愛い〜〜〜〜e-266

毎度毎度トモさんの感想面白いです!!
>スゲーな、松ケン。
>完全にもっていかれてしまったよ?
>松ケン以外の記事にまぢで用がない
ここら辺が今回のツボでした
その、リアルで素直でナチュラルな感想が素敵ですe-420e-420
好きe-349

Re: 日経キャリアマガジン 2007.8 & 立ち読みメモ

PINKYでの夢を壊す発言。。。
まんまとそれに引っかかっている
わい(笑
ケンイチめっ!
どんだけ惑わすんだ〜
踊らされっぱなしなんです!
もう勘弁して下さい!!

ピチレモン。。。
なんか初々しい雑誌名が気恥ずかしいからなのか
わいは見つけきりませんでした(爆

  • 20070715
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

最近登場するたんびにご無沙汰で申し訳ないです…(´・ω・`)

日経キャリアのヨーダ&ミッキー見ましたょe-420
顔は真面目なのにあの服…。
2回も着るってそんなにお気に入りなんでしょうか。笑
Lの次はロボ、の次はヨーダとでも呼ばれたいんですかね(*/▽\*)モゥッ

そしてPINKY。
彼はどこまで本気なのですか??
どこから確信的小悪魔なのですか??

THE WHOLE KENICHI IS KOAKUMA!!!!!!

なんだか女としてのスキルですら負けてる気がしますorz
いや、勝ってるつもりもさらさらなかったですが(;´ロ`)

PINKYの読者は松山さんを見習って
女を磨くのでしょうね。
私も早速見てきます…ヾ(*'▽'*)ノピカピカマクース!!

  • 20070715
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
PINKY少ないですけども載ってます!
私もまゆさんのところで情報ゲットしまして確認しました。
感想面白いですか?
えへっ。
嬉しいな〜。
笑われてなんぼですから(笑
最新情報もないのに
こんなにふざけたブログを好きだと言ってくれるなんて
いい人だな〜Loraさんは☆

●ミドリカワさん
まんまとひっかかった、わいも(笑
ケンイチ〜!!!
でも昨日『起』をみたら
やっぱり惑わされてるわい(笑

ピチレモンは結構紐がかかってたりしてやっかいです。
がんばって発掘してください!
しかし、発見しても手に取る時に羞恥心という敵が現れますので
さらにがんばってください!

●あいさん
わ〜!
あいさんからコメントあったら嬉しいです!
あの顔とあのシャツのギャップはすごいですよね。
笑顔ならまだしも
あのセツナイ顔…。キャッ☆
どこからが確信的小悪魔なのか…。
恐ろしい。
全然わからない…。
でもいい。
わい、惑わされ続けたい、ケンイチに(笑

PINKYは『起』のショットですから
我々には目新しくはないんですが
あれが初見のPINKY読者には衝撃かもかも。
そしてみんなで松ケンを参考に小悪魔度を上げるのです!(?


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

