徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


松山ケンイチ 始動

昨日は午後から映画を2本観に行く予定でした。
その前に、午前中に部屋でも片付けようかと
引っ越しの荷物にいそいそと手をつけました。
一人暮らし時代の荷物で
ananの料理特集やら一人暮らしのカフェごはんやら
料理本が多かったのですが、その中に

Boon 2001.7

なるものが混ざっていました。
「松ケンがBoonのオーディションに受かったのは確か2001.6。
 ということは2001.7に掲載がある確率は非常に高い!
 載ってるか?
 載ってないのか?
 載ってますように!
 神よ!」
とコンマ1秒で考えながら目次を開くと


松山ケンイチ 始動 

〓■●




8Pも載ってた!!!!!!!!!!!

うううう、嬉しすぎるっ。
始動にふさわしい若かりしケンイチさんの魅力満載なBoon7月号でした。

Boonを買ってた自分ホラエ。
それをとっておいた自分、
っていうか、5年も前の引っ越しの荷物を放置してたズボラな自分
ホラエ!!!!!!!!!!!



そんな興奮を胸に、午後に観た映画は2本。
まずは恵比寿ガーデンシネマにて
『アヒルと鴨のコインロッカー』
予告のしょっぱなが今松ケンファンの間で話題沸騰(笑)の
『サウスバウンド』。
まだ映像も少なく、案の定松ケンの名前は出ませんでした。
でも映画自体は面白そうでした!
『アヒルと鴨~』は面白かったです。
原作が大好きなのですが、
原作の良さを損なわず
なるほど、こう表現したのか~って感じで
瑛太がかっこよかったです(笑
濱田岳が凄くいい味でした。

そして、日曜の最終回は¥1000均一のシネマライズにて
『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』
を鑑賞。
めっちゃくちゃ面白かったです!
昨日の夜からエンディングのチャットモンチーの曲ばっかり鼻歌で歌ってます。
♪わたしが神様だ~ったら~
発表された時からいまかいまかと楽しみにしていた映画で、
公開初日に観にいく勢いでしたが
公開初日は『ドルフィンブルー』と重なっていました故
やっとこさ昨日鑑賞。
期待通りの面白さ!
主演の佐藤江梨子もいいですし
佐津川愛美、永瀬正敏も凄くいいです。
そしてそして、永作博美が超いいです。
「愛すべきウザい女を演じられたら、と思っています」
というようなことを何かのインタビューで読んだんですが
まさにウザい、でも憎めない女になってました。
多分この映画とは全然違う感じでしょうけど
永作があまりによかったので
『人のセックスを笑うな』がますます楽しみに…。



ムキャッ☆

そんなわけで、いい連休でした。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/119-67bbc3df

この記事へのトラックバック

松山ケンイチ
松山ケンイチ 青森県むつ市| 民族 =| 血液型 = B| 生年 = 1985| 生月 = 3| 生日 = 5| 没年 = | 没月 = | 没日 = | ジャンル = 俳優| 活動時期 = 2001年 - | 活動内容 =| 配偶者 = | 主な作品 = 『男たちの大和/YAMATO』『デスノート (映画)|デスノート』| 受賞 = 第31回
  • 20070906
  • From : あつこの部屋

この記事へのコメント

Re: 松山ケンイチ 始動

えええええええぇ!!!
トモさん、Boon持ってらしたんですか!!
始動って 始動って 始動って!!!
うわ
うわ
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(崩壊
見たいです〜〜〜
今度ぜひe-466手袋&マスク&黄色い合羽装着で扱いますゆえ!!

ん??ところで『サウスバウンド』ってなんですか
なぜ松ケンファンの間で話題なんでしょう??

楽しい連休だったのですね
トモさんが楽しいと、わいも楽しいです☆

  • 20070716
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
ええ、持ってた様です。
自分でもびっくりです!!!!!
2000年頃にBoonをよく買ってて、
それは実家時代だったのですぐにみつかったんですよ。
もちろん探しても松ケンがいるはずもなく。
そしたら引越しの方にいた!!!!!!
松ケン゚(ノД`゚)゚。
あったのは7月号だけだったんですけど。
奇跡か゚(ノД`゚)゚。
黄色いかっぱで見てくれるんですか?
私は着ませんけどいいですか?(笑

『サウスバウンド』は
撮影が行われた台東区のHPのキャストの覧に
松山ケンイチ
という名前があった。
が、その後すぐに消えてしまった。
出るの?出ないの?どっちなの?
公式発表を待ちましょう。
という意味で話題だったのでした。

一緒に楽しんでくれてありがとうございます☆

Re: 松山ケンイチ 始動

すすすすすごい!!
始動時のケンイチを無意識に保存してあるなんて!
ご縁があったのですね、そのころから!!
ホラエですよーーー!
10代のケンさん、本当にツルツルでかわゆいですよね。。。
「アヒルと鴨と〜」と「腑抜けども〜」は、私両方とも気になっているんです☆でも迷ったあげく昨日は舞妓haaan!を観てしまい。。。。
tmcさんもお勧めのようなので近々観にいこうと思いますー!
サウスバウンド、やっぱ何かの間違いだったんすかねえ??カメオ出演を期待して観にいってしまいそうなんですけど。。。。(゜Д゜;))

始動キタコレ。・゚・(ノε`)・゚・。
まさに☆奇跡☆
奇跡の保存術です、トモさん!!!

サウスバウンド出るんですかね〜?
奥田英朗は大好きな作家さんだし、出るならなんかうれしい☆
(サウスバウンドは読んだコトないけど★)

そういえば最近また天然素材のCMよく見ますね!
京香8:ケンイチ2、くらいの割合で。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20070717
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
いや〜、ほんと、スボラホラエ☆ですよ。
あどけなさが残るケンイチさんはあまり好みじゃない
とか言っていた初期中毒期の自分を戒めたいですね。
あどけない中にもキラリと光るものがあってキュンキュンです♪
青ヒゲもないし(←)ツルツルでキラリでかわゆいです!!!
映画は2本ともおすすめです!
私は『舞妓haaan!』まで見てないんですが
みなさん面白いと書かれているので絶対見ます!
あ、あと『キサラギ』も超面白かったです!
『サウスバウンド』はこの勢いだと
カメオ確認で確実に見に行ってしまいます。。。。(゜Д゜;))

●emさん
奇跡キタ。゚+(。゚´д`)゚+゚。
保存術というか、奇跡のズボラ術というか…。テヘッ。
しかもemさんとリンク☆

奥田英朗って、『イン・ザ・プール』の人なんですね。
なるほどなるほど〜。
それは面白そうなわけですね。
『サウスバウンド』は3年かけて書きました。
自信作です。って言ってました。英朗が。
カメオでいいから出ていてほしいですよね〜☆

天然素材のケンイチさん、最近また邂逅するようになりました!
でも、そうね…。京香さんの方が多い…。゚+(。゚´д`)゚+゚。



Re: 松山ケンイチ 始動

うぉーーーっ!
さすがtmcさん。ヒキが違う。
いい号が残っててよかったですね〜!
たぶん、始動の号は一番載ってる号ですよ♪♪
Boonなケンは、私も最初「そこまではな〜」とか
思ってたりしたんですが!!! いや!!!
破壊力がすごいから。
始動の、風のにおい嗅いじゃってるのとか、
ロケバス(?)で笑顔とか、
時間を忘れて眺めてしまいそうです(←危

  • 20070718
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
本当によかったです!!!
凄いヒキでした(笑
まゆさんには2000年のBoonしか残ってなかったという
哀しい哀しいお話を聞いて頂いており(笑
本当にありがとうございます!
やっぱりまゆさんも最初は「そこまで…派」でしたか!
でもわいももう駄目です…。
風のにおい嗅いじゃってるのとか
(↑この表現、まゆさん天才ですか?)
あれ凄い破壊力でした…。
あれ凄い好きです…。
あとベンチに足のせて座ってるのが凄い好きです…。
あと木によりかかって口が半開きのやつと…。
あと、あと…
…全部好き

…゚(ノД`゚)゚。

時間なんていつでも忘れられそうですね…。(狂

Re: 松山ケンイチ 始動

六年前のtmcさん、グッジョブv-218
ミラクルですね!!
始動したてホヤホヤの松ケン見たいです(*ノノ)キャ

  • 20070722
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
はい!自分を褒めてあげたいです!
かをりさんのリクエストにお答えして
始動のあの子という記事にちょこっと載せてみました!
初々しさの中にも既に鋭さがあって、松ケンの魅力満載ですi-80

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

