徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


TVnavi 4月号

TVnaviを立ち読みしてきました。

左ページ:真っ直ぐに正面を見据える視線
右ページ:ニッコリ
両方とも素敵です。
クラッっときました。

松山さんの
何かを訴えかけてくる眼差し。
屈託なく笑う自然な笑顔。
両方とも大好きです。

お洋服も素敵です。
なんですか、あのチノパンの右ポッケについている白いタグは。
おしゃれ~な感じ爆発です。
デニムもかっこいい。
しかも私、ヒゲ松さんが大好きなので、更にヒートアップ!

なのに立ち読み。

だって、雑誌全部買ったら破産ですよ。
インタビューの内容は‘蒼き狼’関連で何度かきいたことがある感じだったし。
その中で特に気になったのだけメモメモ。

『自分のやるべきことと
やりたいことが見えてきたので
いつそれがきてもいいように
準備だけはしておきたい』


松ケンが見出したのはどういう方向性なのでしょうか。
とっても気になります。

あ~、でもこんなにストライクなビジュアルをみすみす逃していいのだろうか。

苦悩。(アホ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/12-93e3942d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

