徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウスバウンド確定♪

イエッフ~♪


松ケン 『サウスバウンド』 出演!!!公式発表ありましたね!!!


もう、カメオ出演があるかもしれないという
‘かもしれない’という段階で映画館に突撃しそうな勢いでしたので
かなりルンルンです♪


ルンルンでスポーツ新聞をチェックしたら
『サウスバウンド』の記事は確かにありましたが
松ケンにはびた一文触れていませんでしたヨ。
ヨ~ホ~♪


とにかく、久々の新作出演情報でウキウキウキ~です♪
松ケンの警察官役、楽しみですね~♪
制服???
キャー♪
映画館で見た予告も面白そうでしたし♪
どのくらい出るのかな~♪
主演でも準主役でもない感じですが
それでもかなり楽しみです~♪
ラララ~♪


今、原作を読んでしまうか、映画までとっておくか悩み中!!!
原作者の奥田英朗さんが3年かけて書いた自信作らしいので。
映画で観た『イン・ザ・プール』も奥田英朗さん原作ということを知り
うっかりそっちまで読みたくなってきている始末。
恐るべし松ケン余波

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/120-31253b63

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

tmcさんなら、きっとこの話題でブログを書いてくれると信じて携帯よりチェックを入れていました〜**(/▽/)**

メールでも壊れましたが(笑)こちらでも壊れさせていただきます(^O^)/

決まりましたね〜やっと、決まりましたよ〜
しかも警官っすか!?
うひゃあ〜**(/▽/)**
想像しただけで鼻血出そう(笑)
このテンションで明日ドルブルです。
かなりヤバイな・・・

  • 20070718
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いちごさん 〓■●

携帯からチェックありがとうございます!!!!!
今崩壊気味のメルメルしたところでした!!!!!
いちごさんからコメント頂いていた時間に
私はいちごさんにメールを…。
さすが崩壊仲間です(笑

警官っすよ〜!どんなどんな〜?
制服?ヒィ〜。鼻血(* ̄▼ ̄*)
サウスバウンドも沖縄らしいですが
いちごさんは明日元祖沖縄のドルブルなんですね!
とりあえず一也激やばいっす。
一也にも鼻血っす(* ̄▼ ̄*)
鼻をおさえるモノを忘れずにお楽しみくださいませ!

Re: サウスバウンド確定♪

ケイサツカーーーーン!
その言葉だけで、あと2か月とちょっと、生きていけそうな、そんな気がします。。。

  • 20070718
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド確定♪

まさにイエッフ〜♪
伊織ケンまで長いよ。。。
と思っていたのでこの知らせには
ヤリ〜っ!!て感じすよ
しかも警官って♪
ニャー
あ〜原作読みたい。。。
て言うか読んでしまいそうです(笑

  • 20070718
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド確定♪

椿まで、どうやって自分を誤魔化しておこうかと思っていたら、警察ケーン!!!制服?ぐはっ。(壊)
tmcさんの興奮ぶり、文面からひしひしと来ました!!
私も原作読もうかどうしようか悩んでます。
明日から、おまわりさん見る度、にやつく自分が想像できて怖い。

  • 20070719
  • とわ ♦jT.fS89U
  • URL
  • 編集 ]

サウス・バウンドというタイトルを覚えていなかっただけで
出たり消えたりのことはずっと気になってました(^_^;)
教えてくださってありがとうございますー★
トモさんなら壊れるだろうなぁと思ってたら
本当に壊れてましたね
わいも制服のコスプレに激しく反応起こしました
ブレザーも相当萌えましたけど
だって今回はけいさつかーーーーーーん
松ケン警察にいたら、ふらふら行ってしまいそうです
挙動不審で狭い部屋で尋問されたいですね♪
むしろその御手に触れられるなら手錠ガッチャンでもいいです
妄想が広がって楽しいですね★

Re: サウスバウンド確定♪

ちょっとの役でも嬉しいですよね〜♪♪
沖縄の警察官てことはやっぱ沖縄弁!?
方言好きとしてはムフムフです。笑
制服×沖縄弁とか絶対可愛いだろうな♪わーぃわーぃ♪

それからtmcさんの素敵ブログリンクさせていただきました!
山椒でピリリですがこれからもよろしくお願いしまーす☆

Re: サウスバウンド確定♪

警官ウキウキですね!
沖縄訛りでしょうか?
あ、沖縄の警官って制服着るのかな…

奥田英朗は本当にお勧めです♪
わいは映像化されたものより原作のほうが好きですね
伊良部先生シリーズはもちろんですが
彼は女性を描くのが抜群にうまい!ので
「マドンナ」なんかもよかったらゼヒ☆

  • 20070719
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: サウスバウンド確定♪

奥田英朗、おもしろいです。かなり。
“イン・ザ・プール”なんか電車の中で読むとヤバい・・・
ひとりでニヤけてる不気味な人になる可能性が(笑)
“サウスバウンド”も例に漏れず、です。

松ケンが演じたという沖縄の巡査、容姿のキーワードは
“女並みに長い睫毛”!
何気に松ケンも睫毛、長くないですか?女並みとはいかなくても。
制帽・制服姿でミニパトってのも・・・ものすっごい楽しみ!
特に制帽!帽子好きとしてはたまりません・・・
今この時にカメオ出演ってのも新鮮だし。

慌てて原作読み返してみると、巡査の台詞が
もはや松ケンの声でしか脳内再生されない自分・・・
これぞ余波っすかねぇ(笑)

  • 20070719
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
ケイサツカーーーーン!
もとい
ケイサツケーーーーン!
はい。あと2か月とちょっと生きていけそうな、そんな気 が…ま…

●ミドリカワさん
ヤッフ〜♪ヤッフ〜♪
一也と伊織の空白を埋めてくれる人がいましたね!
その名も…

知らない(笑

原作おすすめしてくれる人が多いので
どんな警察ケンか確認するためにも
読んでしまいそう!
っていうか読みますね、おそらく(笑

●とわさん
制服らしいですよーーーーー!!!
制服姿の松ケンを目撃した方がいるみたいですよーーーーー!!!
どうしましょうか!!!ぐはーーーーーーーーーーーーっっ!!!(壊
明日から確実におまわりさんの前でニヤリとしますね。(怖っ
ちなみにおまわりさんの前でニヤつくとわさん…
わいと違って可愛すぎるぜっ!

●Loraさん
お、スッキリされたみたいでよかったです★
ええ、壊れてます。
期待を裏切らない壊れすぎた女です(笑
警察官って、交番にいるお巡りさんなんでしょうかね?
(と思ったらトコさんのコメントで巡査だとわかりました)
そんな交番あったら
用もないのに毎日前を通りますね私たち。
そして私もLoraさんと同じく
挙動不審で逮捕されます、きっと。
小さな町の小さな交番で、松ケン巡査と二人っきり…。
ブッ☆(*≧ω≦)

●夏さん
本当にちょい役でもとっても嬉しいです〜♪
ででででで!!!!!沖縄弁らしいですよ!!!!!!
松ケンに沖縄弁の指導をした、
という方のブログがありました!!!!!!!!!!

制服×沖縄弁 確定ですっ♪

ヒィーーーーーーーーーーーーーーーッッ。
ちょい役でもそんなWパンチ、かなりの破壊力です゚(ノД`゚)゚。

それからリンクありがとうございました☆
こちらも‘笑う門’やっとリンク完了です!
うっかり者にもほどがありました゚(ノД`゚)゚。
ピリリで可愛い夏さん!今後ともよろしくお願いします!

●emさん
ウキウキすぎるーーーーっっ゚(ノД`゚)゚。
上記、夏さんへのコメントにも書きましたが、
制服×沖縄弁
確実でございますね♪
もうっ♪もうっ♪
松ケンったら♪

下北弁以外の訛り。しかも制服で。
ドキドキすぎるーーーーっっ゚(ノД`゚)゚。

奥田英朗、相当面白いんですね。
わい、実は映画の『イン・ザ・プール』観たとき
あれ?意外に普通?って思ったんですよね。
伊良部先生、原作のが面白いんですね!
女性の描き方も気になりますし!
英朗、俄然読む気になってきました!

●トコさん
おおおおおおおお!!!
トコさんまで奥田英朗を推薦!!!
emさん×トコさん!!!
わいの信頼するセンスをお持ちのお2人の推薦とあらば
読まない訳にはいきません、コレ!!!
一人でニヤけたいと思います。

しかも、松ケン巡査のキーワード。
“女並みに長い睫毛”!

゚(ノД`゚)゚。

これは、美しい人の役だと思っていいんでしょうか?
っていうか読みます!
『サウスバウンド』読みます!
そして松ケンの声で脳内再生しつつ確認します!

原作を松ケンの声で読み返す行為。
トコさん…。これを余波と呼ばずして何を余波と呼ぶのですか(笑

あ、あと最近読んだ本で
これ松ケンにぴったり!と思った登場人物がいたので
今度妄想記でアップしようと思ってます。
病気っす(笑

Re: サウスバウンド確定♪

ケンさんとは関係のない英朗で盛り上がって申し訳ない…
伊良部先生よいのですよ〜、本当に。
面白いだけじゃなくて深いんです!
イン・ザ・プールの後に出た「空中ブランコ」からなんですが

「人間の宝物は言葉だ。
 一瞬にして人を立ち直らせてくれるのが言葉だ」

とか、あコレは本当にその通りだなあって
気がつくとジーンとくるようなことが
伊良部先生というオブラートに包まれてサラッ…とあって
なんてかっこいいんだ英朗…と!
そんな英朗とケンイチが…!ひーーーーーー!
わいも俄然、脳内が沸騰してまいりました。

ところで
>“女並みに長い睫毛”!

男性って女性よりまつげ長い人多いし
ふくらはぎのキレイな人も多くて嫉妬です
松山巡査〜!!!゚(ノД`゚)゚。

  • 20070720
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
伊良部先生購入決定です(゜∞゜)ゞ
文春文庫です!
検索済みです!
emさんとトコさんのコメントにより、
奥田英朗読みたい病が発病しております。
映画は深いところよりも、
オモシロな感じが勝ってたかなと思うんですが、
奥深さを是非感じたいです!!!
なんていいこと言うんだ英朗!!!
「空中ブランコ」も気になるし、「マドンナ」も気になります。
「サウスバウンド」は文庫化が8/21らしいので
8/21に本屋に突撃です!
長い睫の松山巡査ーーーーーーーーっ゚(ノД`゚)゚。
男性の膝のゴツゴツした感じからふくらはぎにかけてのラインは至宝です。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。