徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

ただいま。
やっとUNIQLOという名の黄泉の国から帰ってきました。


本日の私。








朝、なんの前触れもなく
‘わいも’(コイケヤの地域限定お菓子)付松ケンDVDが届いてた!
‘わいも’、そのネーミングの魔法により
かなり気になるお菓子だったので、相当テンション上がりました。
粋な計らいの松友さんに感謝!

そんなわけで、かなり上機嫌でお出かけ。



17:22
松友さんより第1報が届く。

「UNIQLOワールドキャンペーンのイメージキャラクター来た…!!!

 8月から3ヶ月間、アイツタペストリーが世界のUNIQLO各店舗に…!!!



 死ぬ〜〜〜〜〜!!!

 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。」


電車に乗ってました。
ビビりました。
かろうじて正気を保ち返信。

「マジかーーーーーーー!!!!


 (((((゜Д゜))
 (((((゜Д゜))
 (((((゜Д゜))


 死ぬ〜〜〜〜〜!!!



 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。


 ヤバーーーーーーーい
 きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 どうしよう
 凄い衝撃
 祝杯をあげようじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ビェェン」



20:05
別の松友さんから第2報が届く。

UNIQLOの画像届いた!!!!!!!!!!!


 (((((゜Д゜))
 (((((゜Д゜))
 (((((゜Д゜))


右手で黒いなにかをひぱって、左手ポッケのやつ。

お友達の素敵マンションでDEAN&DELUCAのお惣菜とギネスを頂きながら
恋愛談議に花を咲かせていました。

ビビりました。
そして、早く帰れないのがわかっていたので
画像を送ってくれてめっちゃ嬉しかったです☆



20:46
大ニュースにびびった松フリさんより
松フリ★通信#65・ユニクロワールドキャンペーン広告参加のお知らせ配信。

相変わらず恋愛談議中でした。
松フリさんもビビってらっしゃる、
と、ちょっとニヤリとしました。



22:27
第1報の松友さんより
画像3種届く。


 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。
 。゚+(。゚´д`)゚+゚。


わいの恋愛スローぶりに業を煮やした既婚者2名+その旦那により
恋愛談議から恋愛指南へ移行していた時間帯だったと思います。

もう、ケンイチが素敵すぎて本当に倒れるかと思いましたが
気丈に振舞いました(←


「ねぇねぇ、さっきからいっぱいメール届いてるけど
 もしかして○○君から?」

「ううん。違う。友達から。」

「え〜、○○君じゃないの?」


すんません。
私の世界、松山ケンイチ中心に回ってるんです。




松山ケンイチ>○○君(私がリアルで好きな人)





心の叫び(笑
そして素敵マンションで素敵女子たちとの素敵なひとときを過ごした後、


25:20
帰宅。
早くPCを開けてUNIQLOの松ケンを確認したい衝動を抑え
まずお風呂に入って身を清める。


25:58
ついにUNIQLOページ開帳





リロード
リロード
リロード
リロード
リロード
リロード
リロード









なんじゃーーーーーーーーーごり゛ゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さすが世界。
さすがモデルのケンイチ。
さすがNY。
まじでヤバすぎる。
今までにないくらいPCに顔を近づけました。
凝視。





凝視
凝視
凝視
凝視
凝視
凝視
凝視






死亡 〓■●チーン

黄泉の国へ旅立ってしまいました。






遡って
5/11の私。





松ケンフリーク!さんで
「松ケンにどんなCM出て欲しい? 」という記事が出たとき
私は下記のコメントを書きました。

「かねてから松ケンにユニクロのCMに出てほしいと思っていました!
 伊勢谷友介さんみたいに1人でいろんなテイストの服を着こなすバージョンは
 2%並のかっこよさ仕上がること間違いなしだと思います!!
 でも一番は妻夫木くん×加瀬亮がやっていた、素で洋服を選ぶやつに出てほしいです♪
 おしゃれな素松ケンが見られると思うとお得☆
 お相手は、よっちゃんこと岡田義徳さん希望です!
 岡田さんはファッション番組のオーディション出身で私服がとってもおしゃれだし、
 松ケンもドラマで仲良くなってるのではないかと思うので。(←勝手な想像)
 ユニクロのCMに出たら、ユニクロの店内に巨大なポスターが貼り出されますよね!!
 巨大松ケンに失神したいです!!」

もう!!!!!
私の希望を遙かに超えるワールドクラスの広告でUNIQLOが実現してしまいました!
世界のUNIQLOでケンイチの巨大タペストリーが!
もう、本当に凄いです、松ケン。
世界に羽ばたく松ケン。
凄すぎて泣く。

私なんかの想像を軽く凌駕してしまう人なんだな〜。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

8/1が待ち遠しくてたまらないです。
あの素晴らしい松ケンが巨大タペストリーに…。


きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



死ぬ。



UNIQLOで
永瀬正敏のポスターにつられパジャマ(¥1500)を購入し
加瀬亮のポスターにつられカットソー(¥1000)を2枚購入した私。

いったい、松ケンでUNIQLOにいくら支払うことになるんだ!


っていうか


かっこ良すぎる
UNIQLOの松ケン!!!!!





キャーーーーーーーーーーーーッ
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ
ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ




支離滅裂
死亡 〓■●




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/122-73f17ada

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

(●≧艸≦●)
tmcさんのその支離滅裂になってる所が好き(*・・*)ポッ
でも、このカッコよさはヤバイでしょーーーー!!
私なんてパソコン前で一人アタフタとしてたくらいです。
本当にカッコよすぎるよ。松ケン。
8月から3ヶ月の間に何度、足を運び幾らつぎ込むのだろうか(爆)

昨日は恋愛談義中だったのですね。
失礼致しました。
>松山ケンイチ>○○君(私がリアルで好きな人)

ちょっと笑えました。
そんなtmcさんも好きですけど(*・・*)ポッ
でも友達には内緒にしてた方が正解です(笑)
tmcさんには松ケンを追いながら、幸せになって欲しいです(^ー^* )

  • 20070728
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。



まじ死んじゃうんですけど!
UNIQLO通う通い詰める!!!
同じ服買ってニホヒ嗅いでハァハァする〜〜〜〜!!!

きょ、今日の集いでネットできまちゅかね
わいもパソコンからチェックしたい〜〜〜!!!


本当に死ぬ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

UNIQLO愛してる

そしてロボなのにこんなに素敵過ぎるモデルケン
動画でも静止画でも凄すぎる
凄すぎる凄すぎる
本当に凄すぎる


やばい………

  • 20070728
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

tmcさん、黄泉の国からお帰りなさい☆
自分も朝起きてすぐ黄泉の国までちょっと行って参りました。
いや、帰ってこれてないかもです、だってかっこよすぎーーーーー!!!
たまんない、たまんないです、自分は逆にかっこよすぎて凝視できません=■●
じっ→キャッ(目を逸らす)みたいな。自分何キャラだよって感じです。笑
彼一体何者なんでしょう、誰だあの人、かっこよすぎて誰か分かりません。。
あの時ロボだったなんて絶対嘘だ!普通に細くてびっくりです!
自分アメリカ戻ったらNYに松ケン拝みに行きます!!
世界の中心?NYに飾られるケンイチを見に行かねば!

そして、松山ケンイチ中心なtmcさん、(自分もです♪)
ユニクロのCMをずっと前から希望していたtmcさん、
ユニクロケン拝む前に身を清めちゃうtmcさん、
支離滅裂で死亡してしまったtmcさん、可愛いすぎですって☆キャッ

Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

tmcさん〜〜〜〜〜!!!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。
来ちゃった!!!来ちゃいましたね夢のUNIQLOが!!!!
やばいやばいやばいやばいやばいす!!!!!!
アイツかっこよすぎてヤバイ!!!
8月からユニクロ通いつめます☆
売り上げ貢献しちゃいます☆☆☆
この夏は全身ユニクロコーデが松友ズのトレードマークに?!(爆)
そして・・・
松山ケンイチ>**君(私がリアルで好きな人)

Me tooーーー!!!!。゚+(。゚´д`)゚+゚。


だってしょうがないじゃん!好きなんだからー!!

世界に羽ばたいたケンイチさんと同じくらい
tmcさんのリアクションも素敵過ぎます
朝からロングな記事に爆笑です!!!

Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

ちと松モードがオフ気味で気を抜いてたら
この大ニュース!いやはやビビリましたわv-40
モデルさんなんだなあ・・・
ユニクロをカッコよく着こなしちゃって。
若干涙目の重症っぷりです。
Boon始動ケンを知らずに保存してたばかりか
松ケンのユニクロCMを予想(希望?)してた
tmcさんホラエ〜〜〜v-238
恋愛指南中に「松ケン>○○くん」て心で
叫んじゃうtmcさんもホラエ〜〜〜!!

またモデルケンに会いに黄泉の国に旅立って参ります。
探さないで下さい・・・

  • 20070728
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

飛ぶトリ落としてさばいてるケンイチ☆
ちょっと言い過ぎか!?笑
だって世界なんでしょ!?
ワールドなんでしょ!?
どんだけ私らを驚かせれば気がすむの〜〜〜

tmcさんにリアルに好きな御方が
いる事をウラヤマしく&安心しました(笑
気付けば自分はリアルにいない・・・
ヤバイっ(汗
でも常に恋はしてますから♪

  • 20070729
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
支離滅裂になるカッコよさ!!!!!
ケンイチーーーーーーーーーー!!!!!
いちごさん、私たち相当通い詰めてかなりの額を投資しますよね(笑

恋愛談議中でしたが画像めっちゃ嬉しかったです!
相当テンション上がりました!!!!!秘かに(笑
やっぱ内緒にしとくのが正解ですか(笑

美女A 住まい:世田谷の高級マンション
    ご主人:某一流企業のエリート
美女B 住まい:これまた世田谷ののデザイナーズマンション
    ご主人:某有名商社マン
美女C 住まい:鎌倉
    未婚

こんな素敵女子達に
「松山ケンイチ>○○君 なんじゃーーーーーっ!!!」

…言えねぇ(笑
でも、いっぱいアドバイスとかくれて、超楽しいひと時でした☆
松ケンを追いながら幸せになれますかね?(笑
でもそんな私をいちごさんが好きだと言ってくれるので
がんばります(●≧∀≦)


●emさん
ああああ、あの大画面で見たユニイチ、相当ヤバかったね!!!!!
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ
死ぬかと思った!
凄すぎるよ。
凄すぎるよケンイチっっっっっ!
42インチTVサイズであんなに悶絶なのだから
店舗の巨大タペストリーで見たら一体…


。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。


想像できません。
死んじゃうかも!
でも明日UNIQLO行く予定です!
もういるかな、ユニイチ☆キャキャッ

わいもUNIQLO愛してる★


●夏さん
どこまでも松ケン中心な私です☆キャッ
もう、毎日行ってしまいます、黄泉の国UNIQLO。
きっと夏さんも毎日行っていると思われ…。フフフ☆
8月からは店舗へ突撃ですよ!
どうしましょう、耐えられるでしょうか!?
ギャーーーーーーーーーーーーーーッ
想像したら死にそうになりました。
本当にあの時ロボ真っただ中だったなんて凄すぎます。
誰!?ほんとにあの不思議なスキップしてた人?
かっこよすぎるーーーーーーー!
ほんと、細いですし!
プロだ、あの人プロだ!
素敵すぎるっ、そのモデル魂!
NYの松ケン、是非拝みに行ってください!
そして写真を、写真をーーーーーーーーーーーーーーー!
TOKIOじゃない街に君臨する松ケンを自分も拝みたいですーーー!!
NYの松ケン…

死ぬ。


●K♪さん
発表から4日たった今も興奮が醒めないのはなぜでしょうK♪さ〜〜〜ん

。゚+(。゚´д`)゚+゚。

マジでやばいです!
きちゃった夢のユニクロがーーーーーーーーーーーーっ!!!
ほんとかっこよすぎです!
今待受けユニイチです!
携帯開けたらいつでもあのカッコよすぎるアイツ☆ポッ
この夏のユニクロコーデ、まかせとけぃっ!

え!?K♪さんも!?

松山ケンイチ>K♪さんのリアルで好きな人


。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。
。゚+(。゚´д`)゚+゚。


しょうがないよねーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

共感した頂けた上に爆笑まで頂いて、わい幸せです(笑


●かをりさん
こんな大ニュースを隠してたなんて
松ケンめーっ!
どんだけ私たちをビビらせればいいんですか!
超びっくりしましたよ。
もう、松ケンたら意地悪なんだからっ☆
しかしほんとかっこいいですよね☆
さすがモデル出身。
そりゃ涙も出ますよ!
「松ケン>○○くん」発言
ついに、かをりさんからホラエまで頂いてしまったー☆わ〜い

旅立ってしまったかをりさんのことは探しません・・・。
だけど、うっかり黄泉の国で遭遇してしまったらごめんなさい。
わいもまた旅立ちます故・・・


●ミドリカワさん
ワールドです!
グローバルです!
インターナショナルです!

韓国に
中国に
香港に
フランスに
イギリスに
そしてNYに松ケンが…

いや〜ん☆

飛ぶトリ落してさばく勢いですよ!
言いすぎじゃないっす。
死ぬ〜!

しかし、早く近所のユニクロで松ケン見たいですね(笑

リアルにお慕い申し上げてる方、
一応いるんすよね(笑
常に恋してればヤバくないっす♪
ルルルン♪

Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

明日やて。明日からやて。

松山氏はナニ着ても似合っちゃうもんね。
ユニクロ。万歳!!!  のらくろ。どこいった?

  • 20070731
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●緑雪さん
松ケン、何着ても似合っちゃいますよね!
だって、あの頃のスタンダードはロボですよ。
不思議なベスト着用ですよ。
なのにUNIQLOではあんなにかっこいい☆
万歳!!!

Re: KENICHI MATSUYAMA 世界へ!

tmcさんの愛には脱帽ですーーー
すごいですねー預言者だー

  • 20070802
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●松フリさん
わー!松フリさん!
予言と言うよりも…
私4/28にバトンをやってるんですが
そこで、好きなCMは?って質問に
UNIQLO
って答えてました。
どんだけUNIQLOのCM好きなんでしょうか。
自分でもびっくりです。
UNIQLOの服が好きなんじゃなく
あんなに安くてなんの変哲もない洋服を
とってもスタイリッシュに見せてしまう
そんなUNIQLOのCMが好きなんですね〜、きっと。
松ケンもやっぱりとんでもなくスタイリッシュに見せてくれちゃってて
とっても嬉しいです!!!!!

  • 20070802
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

