徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

主演・松山ケンイチ × 監督・崔洋一 × 脚本・宮藤官九郎


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー---ーーーッツ !!!!!!!!!!



クドカン

〓■●



崔洋一

〓■●





こりゃあ凄いことに…

フムフムさん、ありがとう!
崔監督、松ケンを選んでくれてありがとう!
そしてクドカンがんばれ!(←)

クドカン大好きなんです、自分。
ううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ。
嬉しい!!!!!


世界配給を目指してるとか
崔監督が松ケンを絶賛しているとか
忍者だとか棒高跳びの脚力を活かしたアクションだとか
期待膨らみまくる要素いっぱいです!!!!!


だけど、ぶっちゃけ

脚本・宮藤官九郎

に一番反応してしまいました!
松ケンがクドカン作品に出るなんて
超不意打ちです!
出てほしいけどまだ無理かな~、と何故か思っていたので
今嬉しすぎて1人で祭です。

ヤッサイモッサイ、ソレソレ~~~~~♪
ニャーーーーーーーーーッ!!!!!







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/123-e9d3cbf8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

クドカンキタ・・・・・・・・!!!!!!!!!!


立て続けに激しすぎなんですが…

8月〜10月 ユニイチ
10月 警察ケン
12月 椿三十郎
08/1月 ヒトックス
2月 Lスピンオフ

…いままで「スピンオフ以外は〜?」とか言ってたら
この怒涛のラッシュ。おそろしい。
フムフムやっぱり敏腕すぎる。

来年以降もバッチリ、ケンイチにどっぷり、貧乏決定です。
お〜お文無し〜モンナシ〜ヌ〜〜〜〜〜〜♪

  • 20070731
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クド・クド・クド・クド・クドケン…
実は私も一番そこに反応してしまったのです。
やっぱすごいですょね!
クドカン×松ケンのコラボ!!!!

すごく仲良くしてほしい。
一緒に対談もしてほしい。
次なるソフトタッチの標的になってほしい。

私も祭りに参加させてください!
ニャーーーーーーーーーッ!!!!!

  • 20070731
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

あああっ!!!
ナンなんだーーーーーっ!
忍者ですって!?
あ〜もうっ!忍者ケン♪
〓■●
嬉しすぎて勘弁してください!!

数週間前、ある番組に崔監督がゲストに
出られてて今度『カムイ外伝』を
映画化という話をしてたんすよ〜
他の出演者からは
「アレを実写化って監督ムリでしょ〜」
とか言われてました(笑
そして「誰が出るの?」
と聞かれてましたが監督は
「う〜〜〜、まだ言えない!
でもスゴイのと撮りますよ!
楽しみにしてて下さいよ」
と仰ってました。
ま、まさかコレがケンイチの事とは。。。
ギャーーー☆
松ケン×崔監督×クドカン
でも公開は再来年ですよね?
く〜っ!待つしかないんですけど
わいは待てねぇ!!!!!(爆

  • 20070731
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

なんか、怒濤のニュースラッシュで毎日倒れてるので、
こんなんで2009年まで生きてられるか不安です!
忍者ーーーっ。忍者だよ、どうしよぅ。。。
しかも、あの絵のとおりの衣装だったら、かなりの露出っぷりですよ。どーーーしよーーーッ!!
あのあの、忍者ってたぶん、屋根の上からシュタッ!!っと
飛び下りたりしますよね!?? そしたらですね、あのネ申!!なinvitationのジャンプケン再来!なんていうことはないでしょうか。衣装は忍者だけど!!

妄   想   中

だぁーーーーーっ。

  • 20070801
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

ニャ〜〜〜〜〜〜!!!!!
クドカンとコラボ!!!やっぱそこ一番嬉しいすよね?!
私も先日「舞妓Haaaan!!!」を観た時
「ああ早くケンさんもクドカンと一緒にお仕事してくれたら・・・でもまだちょっと早いかな!クス☆」とか勝手に思ってたヤツなので、今回のニュースにはほんと超タマゲましたーーーー!!!ウガー!!!
松ケンの成長が予想を上回りすぎていて恐コワイ。。。。。(゜Д゜;))))そしてフムフム氏の仕事っぷりが素晴らしい☆☆連日続くニュースにドキドキしてほんとに眠れません!

超厳しいと言われてる崔監督が、ケンさんを絶賛してるとこも嬉しいですよね♪どこまで玄人受けする人なんでしょうねあの子ったら♪♪

松山カムイ忍イチさん。。。。。v-238きっと恐ろしくセクシーなことになるんじゃないかと。。。。v-238ひい。
再来年の公開まで待てるのか。。。。。(汗

Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

●emさん
クドカン!

フムフム敏腕すぎる!
出演作もさることながら、発表のタイミングとか。
じらしてじらして…

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

みたいな。
かなり松ケン枯渇状態だった私たちにこの怒涛の発表。

凄腕だ、フムフムさん。
私たちついてくよ、アンタに!
金は…
がんばるよ!

●あいさん
クドケン!
あいさんもやはり!?

あああっ!
そうですねそうですね!
仲良くなってほしい!
対談もしてほしい!
あのソフトタッチしてほしい!
あわよくばクドカン脚本のドラマに出てほしい!

ニャーーーーーーーーーーーーッ!!!

●ミドリカワさん
忍者!
えへへへ〜♪

崔監督、そんなこと言ってたんですか!
しかしまさかそれが
松山忍イチさんのことだとは思わないですよね!
このTV番組と松ケンのニュースが頭の中で繋がった時の
ミドリカワさんの驚き。
想像して楽しくなりました♪ウフフ
実写化無理そうな作品なんですか?
カムイ外伝って読んだことないんですよね。
マンガは大好きなので今度読んでみようと思います。
読まない方がいいかな…。
どうなんだろう。

…2009年って、いつですか?゚(ノД`゚)゚。

●まゆさん
なんてことを…
忍者姿で屋根の上からinvitationのジャンプでシュタッ!!!

…死亡!!!

tomocoは妄想で死んでしまいました。
実は一昨日久し振りに『不良少年の夢』見たんですが
タイマンバトルの蹴りを見て
「あ〜、これが白Tにジーパンで見られるのかも☆」
って思っただけで死にかけたんですけど
忍者でも死にかけますね…。
さらに露出…。
どぇぇぇぇぇぇぇぇっぇ!!!

●K♪さん
ニャーーーーーーーーッ!クドカン反応組がここにも!
クドカンとはまだ先かな?って
何故か思ってしまってたんですが、K♪さんもでしたか!
松ケン、想像を超えるニュースを連発してくれちゃって
嬉しいやら怖いやら…。
あの子、どこまでいってしまうの?
本当に凄いです、松山ケンイチ。
崔監督やら中田監督やら犬童監督やら、プロの方を惹きつけてやなまい松ケン。
本当に本当に凄い人なんでしょうね、松ケン!
松ケンを好きでよかたった!!!!!

えっと、忍イチさん、かなりのシェクシー度なんじゃないかと…。
おみ足が…
ブーーーーーッ(鼻血
2009年って、いつのことですかね?
え?あと2回お正月を迎えるんですか?(汗




  • 20070801
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

このちょっとケンイ値(?)が足りなくなってたところに立て続けに爆弾投下され、私もう瀕死です・・・。
クドカンきましたね〜。ヤッサイ、モッサ〜イ!!(壊)
孤独な抜忍・・・。
で、あの原作みたいな衣装?長髪?
カムイケン、想像するだけで失神デス。

>「あ〜、これが白Tにジーパンで
tmcさん・・・。私を殺す気ですか?
(妄想で死にかけました)
み、観たいーーーー!!!
というか、むしろ蹴られたいーーーー!!!

  • 20070801
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
孤独な抜忍…。
似合いすぎる!
しかもあのお顔で長髪にあの衣装…。
ケンイ値急上昇!!!
ヤッサイモッサイ!!!(狂

というわけで、とわさんも
『不良少年の夢』でイメトレイメトレ♪
あの足に蹴られて、そのあと輪になって廻る…
キャーーーーーーーーーーッ
ヤッサイモッサイ!!!

Re: カムイ外伝 主演決定 !!!!!!!!!! 

カムイのエキストラに行ってきました。松ケン
カッコ良すぎ!カッコ良い役だけ出演するとロボの時のような不評はないでしょうが松ケンは俳優なので自分のイメージを固定しないでなんでもトライする本物の俳優ですね。どんな役でも応援します。

●tikoさん
初めまして。
エキストラに参加されたんですね〜。かっこいいんですねやっぱり〓■●
松ケンは俳優として外面のかっこよさでけでないものを伝えてくれてると思います!
だからいろんな役をやってほしいですよね。

それにしてもこの古い記事、
カムイ外伝がかなりシリアスなものだとわかった今読むとかなり温度差が…
ヤッサイモッサイとか言ってる場合じゃなかったです〓■●。+゚.:。+ ゚.:。+

  • 20080822
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

