徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ユニってきました!

渋谷スペイン坂のUNIQLOに衝撃のユニイチがあるという情報を得たので
渋谷に行った時に拝もうと思っていたのですが。
我慢しきれず近所の、
と言っても行くのをためらうほどのロングな上り坂の先にある
もはや近所と呼べない距離にあるUNIQLOに
ついに行ってきました!
自転車をえっちらおっちら漕いで。
到着したUNIQLOにはSALEのでっかいポスター…。
嫌な予感。
正面には外人さんのタペのみ。
嫌な予感。
しかし、神よありがとう。
店舗に入ると
1番好きなボーダーユニイチがメンズコーナーに!!!
そして頭の後ろに手を回してるセクシーユニイチがレジの後ろに!!!




デ!!!
デカイんだか小さいんだかわからない!!!(←




すみません。
だって私、UNIQLOと言えば渋谷なんですけど
(自転車漕いで遠出の近所より渋谷行った時についでの方が便利
そこのタペめちゃめちゃデカイんです。
その大きさを想像していたので
近所のUNIQLOのタペが思ったよりも小さく…。


でも見たことないショットが!!!

ボーダーのユニイチさんの腰アップ!!!

ナニナニアレ!!!

ベルトループにひっかけてる指素敵。
ベルトのかわりに紐通してるの素敵。
ニットが半分デニムに入ってて素敵。
左手がニットに隠れてるの素敵。
腰素敵ーーーーーーーーーーッ!!!

顔が映ってないのにこんなに興奮できる私って一体…。
見たことないやつだったんで写メりたかったですけど
恥ずかしすぎて無理でした。

さんざん店内をウロウロウロウロした挙句
ユニイチのみ鑑賞してなんにも買わずに出てきました。
不審人物。

早く渋谷に行きたいです!
デカイの見たいです!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/126-b8c3bb82

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ユニってきました!

くうーーーーーーーーーーーーー!!!
羨ましか・・羨ましか・・
ユニイチ未だに見れてないんです(-公-、)シクシク
最寄り駅の改札の目の前にユニクロがあるんですけど
めっちゃ小さいんです。
きっとユニイチいない・・"p(-x-〃) イジイジ
帰省先はどこにユニクロがあるのか分からない。
いつになったら拝めるのかしら(-公-、)シクシク

明日は庄太郎様発売日なのに庄太郎様もしばらく拝めない・・ジュチも発売日に拝めない
Il|li_| ̄|○il|li
この悲しみは帰省先で「松山」の文字をたくさん見るしかなさそう(爆)

あっちのブログにコメントありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったですよ〜ヾ(≧∇≦)ノ"***
帰省先の松山からも携帯でtmcさんのブログには遊びに来ますね☆
行ってきます♪

Re: ユニってきました!

初めまして☆

私の近所もちっちゃいのでした!
腰=====!
わぁv(謎

訳もわからずアタフタしたので
きっと店員さんに怖い思いをさせたかもしれません
(ユニクロの店員さんてスタイリッシュだし…)

小さめの次は大きいのだ!と別のところも見に行きました。
骨抜きでした。v-39(感涙
規模が小さい店舗でも大きいのがあったりなんで
店長さん次第!?

  • 20070802
  • くん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ユニってきました!

うちの地元にも腰と手のアップありました!
かなり悶えました!
だって悶えずにはいられないですよっ
なんかもう腰と手がセクシーで、ふわぁぁぁあ、っていう。
顔映ってないのになんであんなに素敵なんでしょうか、謎です、罪です。
一緒に行った妹(優柔不断)の買い物に付き合って、1hほどいました☆
幸せですた…(昇天)

Re: ユニってきました!

ぶべらっ!
腰と手、腰と手、腰と。。。。手!!!!
あーーーん、ソレ見てない見てない見てない。
みたーーいみたーーいみたーーい。。。(←うるさい
もぅ、夏の日のユニクロ巡りもけっこう大変ですよ。
でも、腰と手バー−−ジョンを拝むまでは
ユニクロ詣ではやめられません。
あぁ、カタログとかできないかな。
なんかUNIQLOの秘密、とかいう本でもでて
松ケン表紙にならないかな。。。
でもって、全身のと、手のと腰のと。。。はぅぅ。

  • 20070803
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
もう‘松山’に到着しましたか?
こうなったら地名でニヤニヤしてください♪
UNIQLO渋谷店のショーウィンドウの様子をアップしたので
‘松山’で雰囲気だけでも味わって頂ければ幸いです!
やっぱり渋谷は近所とは規模もセンスも違いましたわ。

あと、庄太郎様!
我慢したらしただけ喜びも大きいハズです!
とりあえずTVサイズでも死ねる程罪な美しさは健在だったことだけ報告しておきます…。キャン☆

あっちのブログ大好きです☆
勇気を出してコメントしてみました!

●くんさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

腰の殺傷能力は凄いですよね!!!
ちっさいけど失神級でした!!!
くんさんも2店舗巡礼ですか!
私も今日は渋谷のUNIQLOに突撃してきたんですが
店員さんを怖がらせるどころか
松ケンガン見でファン丸出しでした(爆

店舗の規模は関係ないのでしょうかね?
家から車で10分くらいのところに別のUNIQLOがあるので
そっちも行ってみようかな、と思ってます。
病気っ☆

●夏さん
腰と手!
もう…もう…悶えました一人で。
私もふわぁぁぁあ、ってなりましたよ!!!
妹に「これやばくない?」って写真見せたら
「は?おケツしか映ってないじゃん」
って言われました。
アフォかーーーーーーーーーーー!!!
おケツの横の指とかセーターに手が隠れちゃってるのとか
ベルトループのとことか
素敵じゃないかーーーーーーーー!!!
力説しときました。
夏さん妹さんが優柔不断、素晴らしい!
小一時間うしろめたさなく松ケンを眺め昇天だなんて…☆

●まゆさん
ぶべらっ!

に大爆笑だったです。
庄太郎様がこんなところに!

で、腰と手、渋谷の地下にありましたから是非!!!
やばいすから!!!
みてーーーーー、みてーーーーー!!!
UNIQLOの秘密とか出してほしいですね〜。
装丁は佐藤可士和あたりですかね、やっぱり。
で、表紙は松ケンで、全身のセクシーなやつと、ボーダーのやつと、引っ張ってるのと、手のと腰のと…

オフショット in NY …

その本、マジで欲しい!


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

