徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


UNIQLO 渋谷スペイン坂店

ここは天国か?


仕事帰りの松友emさんと渋谷で待ち合わせてUNIQLOに突撃。
SEIBUの坂を上がって、GAP側からソロ〜リ、ソロ〜リとUNIQLOに近づく二人。

かなり怪しい。

そして
「あれか?あれか?」
「ボギャっ!…いや、あれはYOUだ」
手前のウィンドウはYOUでした。
ってことは松ケンは奥だ!





どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。


UNIQLO_shibuya.jpg


この時点で既に瀕死。
入口のボーダーユニイチでかすぎる!
レジの後ろにも頭の後ろに手をまわしたセクシーユニイチがいる!
ふおおぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ!
興奮さめやらぬままB1のMEN'Sフロアーへ。






パラダイス





゚(ノД`゚)゚。
゚(ノД`゚)゚。
゚(ノД`゚)゚。




ボーダーユニイチと腰と手のアップのやつとビロ〜ンと引っ張ってるユニイチがいました!
何かを引っ張ってるビロロンユニイチさんは目線の位置にいて
デカイは近いはでもう…。
凄い…。
かっこよすぎる…。

腰と手のアップは近所のUNIQLOよりも低い位置だったので
こちらもまた…。

四方を松ケンに囲まれてかなり幸せでした。
狭い地下で松ケンに囲まれて
途中で息苦しくなってしまうほどでした。

そして何も買わずにかなり長居した二人。
でも二人で行って良かったです。
一人だったら恥ずかしさのあまりあんなにじっくり見れなかったと思います。

その後、松ケン着用のグリーンのジャケットを確認しましたが
超普通でびっくりしました。
あんなになんの変哲もない普通の服が
こんなに素敵で立派な服になりました。
NYホラエ
そしてなにより松ケンホラエ。

その後、松友とわさんが合流するということで
「UNIQLOで待っててね」
と言われたのに
LOGOSでマンガを買っていたemさんと私。
とわさんから「着いた」と電話がきたときは
UNIQLOの松ケンではなく、立ち読み中のクラウザーさんに夢中でした。
emさん‘ヤングアニマル’購入。
私‘デトロイト・メタル・シティ 3巻’と‘彼女を守る51の方法4巻’購入。
どんな松ケンファンだコレ。(←

そして再び三人でUNIQLO突撃。






パラダイス





゚(ノД`゚)゚。
゚(ノД`゚)゚。
゚(ノД`゚)゚。






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/127-b35af100

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

にゃーん(;□;)!!
そんな素敵な会合が行われていたなんて!!!
わいも参加したかった・・・
(え?お呼びじゃないですか?)
ユニイチがいるだけでユニクロはパラダイス
と感じてしまうトモさんホラエです(/_;)
渋谷かぁ〜
未だに道が分からないんですが
今朝のユメに渋谷ユニへ行く自分が出てきました
用事も一緒に行く人もないけど
渋谷に突撃してみようと思います(≧▽≦)ゞ

ぎゃ〜!!!!
ユニイチ−−−−−!!
渋谷はやっぱり凄いですね〜
実は私も昨日、ユニイチ初体験出来たんです〜**(/▽/)**

車で新大阪に向かう途中にユニクロがあるので店の前を通った時に、
必死こいて店内を見たらユニイチが!!!
車の中で一人にやけてました(爆)
そして驚いたのが新大阪駅のビルの地下にユニクロが出来ておりまして、
2パターンのユニイチとご体面(≧▽≦)
かなりのインパクトで、パラダイスでしたぁ!!
松山に着いた今は文字のみ満喫しております(笑)

  • 20070804
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 渋谷スペイン坂店

デカ過ぎる!!!!!
やっぱ渋谷は違うぜよ。。。

わいも今日やっとユニクロへ〜
いるの?いるの?いるのか!?
いましたーーーーーっ!!
ユニイチ☆
特に見たかった腰と手のアップ♪
服を物色する客を装いつつ
目線は、はるかユニイチへ〜
ウロウロしつつも常に目線はユニイチで(笑
せっかく来たから何か買って帰ろうかと
思ったんですが。。。
目標達成した時点で思考回路ゼロ
これ以上いると不審者でマークされるかも?
と心配になったところで
結局何も買わずに帰宅(笑
私達はオイシイけどユニクロとしては
こんな客ってどうなんでしょう?(爆

  • 20070805
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 渋谷スペイン坂店

スペイン坂やっぱりすごいですね〜

いるだけで顔が
(´ー`ニマニマ (*ノ∀`)ペチン←怪
チラシとかフリぺでいいので出してください
ユニクロさん(←商品買え?)

個人的にクラウザーさんもツボでした(笑
テトラ ポッド メロンティー♪でしたっけ?(爆

  • 20070805
  • くん ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 渋谷スペイン坂店

まさしくスペイン坂ユニは、パラダイス!!
あの地下に住みたいくらいです。(え?)
あそこのケンイ値は致死量でした・・・。

1日に空振った地元ユニも、その内再チェックに行かなくては!

  • 20070806
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 渋谷スペイン坂店

クラウザーさんやばかったよ
電車の中で爆笑しそうで危なかったから読むのやめた…

  • 20070807
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

お久しぶりです☆

やっぱり渋谷はすごいんですね〜
私が昨日行ったユニクロではレジの後ろにボーダーユニイチがいたのみでした(/_;)
また別の店でチャレンジしてみます!!

そういえば少し前にお送りしたメール便は到着してますか?
また改めてメールさせてもらいますねー♪

  • 20070810
  • hiro ♦.uNCAPh.
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 渋谷スペイン坂店

場違いなコメントですが、失礼します。
突然ですが、今回、ブログを休止させていただくことになりました。
再開のメドはたっていません。
また、ブログ自体も消滅していますので、
お手数ですがリンクの解除をお願いします。

更に、せっかく頂いたコメントも返せないままとなってしまい、本当に申し訳ありません。

用件のみですが、これで失礼します。
(返信不要)

かなりのタイムラグでごめんなさいi-201
そんなこんなで笑顔のユニイチさんがいるという衝撃の事実を
昨日知った私です。


●Loraさん
Loraさんも突撃されてましたね、渋谷!
読みましたよ〜。
Loraさんも息苦しくなったんですね。
なりますよね、あのパラダイス空間…。
しかも
ユニイチ鑑賞→植村鑑賞→蒼きイベント
ケンイチ満載の1日じゃないですか!
私も植村さん&フジをもう1回観に行かなくては!

●いちごさん
渋谷スゲ〜っす!
でもいちごさんもユニイチ見れてよかったです〜!
松ケンにいつも愛情を注いでいる方にいいことがあると
私もとっても嬉しいんです☆
サプライズって嬉しいですよね!
新大阪駅ビル、VIVA!!!!!
私、昨日録画してあった『帰ってきた時効警察・最終回』見てたら
良質素材のケンさんに遭遇できて凄く嬉しかったです。
小さなサプライズです。

●ミドリカワさん
私も、どんだけユニクロに貢献しちゃうんだろ〜
って思ってたのに
なんも買ってません(笑
しかし、あの腰と手はヤバいですね。
凄い殺傷能力です。
私なんて地元では不審者でしたけど
渋谷じゃパラダイスに入った途端何かがキレて
3人のユニイチさんが同時に鑑賞できるべスポジを確保して
堂々と眺め回してましたから。
そんなことばっかりしていると
せんかく松ケンを大放出してくれたユニクロ様に申し訳ないので
そろそろ貢献しないとですね!

●くんさん
はい!地元とじゃえらい違いでした。
地元のユニクロは店舗自体も
あか抜けないというかなんというか…ゴニョゴニョ
フリペ!!!!!
出してほしいですよね!!!!!
あのかっこよすぎるケンイチさんを手元に置いておきたい!!!!!

クラウザーさん(笑
テトラポッドメロンティー♪サリーマイラブ
ってかSATSUGAI

●とわさん
ケンイ値
メーター振り切ってた、あそこ!スペイン坂!
地元に2個あるうちの1個にのユニクロにまだ行ってないから
そっちもチェックしなくちゃ!
でも笑顔のケンイチはいないだろうな〜
あの笑顔タペが1枚でもあったら
そこはもうパラダイス…。

●emさん
ヤバーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!
うっかりしてたら次のヤングアニマル出ちゃった!!!
ショック…
クラウザーさんも3月のライオンも1回分逃した…

読むのをやめるほどのクラウザーさん…
ア〜ン…

●hiroさん
東京に来る時にはぜひ渋谷スペイン坂を〜!
ここにはどんなユニイチさんが〜♪
なんて思いながらのユニクロ詣では結構楽しいですよね。
別の店もチェックしなくては!
っていうか笑顔タペが見たいですーーーーーーーーーー!

で、メール便届いてます届いてます!
メルメルしましたのでご確認くださいませ〜♪





●渉さん
了解であります(゜∞゜)ゞ
渉さんのブログ、また復活するの楽しみにしてますね☆
一緒に妄想したいもの☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

