徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


松ケンまみれ

お盆ですね。
部屋の掃除と模様替えをしています。
ベッドサイドをこんな感じにしてみました。

20070812165759.jpg

寝るときちょっと照れます。
写真で見えてる雑誌は全部松ケン関連の雑誌です。
極力切り抜かないタイプなんですが、そろそろ限界を感じてます。
そして本棚はこんな感じにしました。

Bookshelf.jpg

フリーペーパーと新聞を籠に入れてます。
松ケンファンのバイブル其の壱‘野性時代’は
背表紙にも素敵な松ケンがいてかなりグッドです。

それからちょっと前に携帯変えました。
機能もデザインも不満はなかったんですが、
前の携帯古くてホリプロのページに対応できない機種で
松ケン会員になれなかったので変更しました。

なのに…。
だのに…。
スペシャル待受け画像が7/30から全くアップされない…。
グスン。
ホリプロめ…。
月額使用料分更新してくれろ !

ってなわけで、今待受け画面はLです !!!!!!!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/128-b87d8aef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 松ケンまみれ

はじめまして。
松山君フアンで、ときどき拝見させていただいてます。私もベッドサイドに松山君の写真を飾っています。松山みるめと公式サイトの写真です。
眠るとき幸せな気分になれますよね。
でも松山君の夢は一回しか見たことありません。。。(悲)
tmcさんは生松ケンもご覧になったんですよ
ね。羨ましいです。
私も見てみたいな〜。生松ケン。

ホリプロの写真の配信は期間限定だったので7月30日で終了と言うことでしょうか?
私が受け取ったのは全部で10枚なんですけど一体全部で何枚配信されたのか解りません。
どなたか解る方はいらっしゃいませんかね?

  • 20070812
  • rin ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わたくしもLです
開くたびに悶死
もうそれだけでもう…しぬ

あヤングアニマル、なんなら来週持ってきますよ…(私信)

  • 20070812
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンまみれ

うわぁん、興奮して眠れなくなっちゃいますね、ウフフ☆
私の部屋は恐ろしく日当たりの良い南向きで、
飾ったら最後、全て日焼ケンに変身してしまうので
本棚には分厚い布をかけてケンイチ保護です。笑

tmcさんケータイ新しくされたのですね、おめでとうございます♪♪
新しい画像来るといいですね!
私は未だにムーバです、使える化石です、もうちょいガンバリマス!

我が家には松ケン雑誌以上に
インテリア、手作り関連の雑誌が膨大にあるので
松ケンは切り抜いてファイル保存です。
めくってもめくってもケンイチです(≧▽≦)

待受もパソの壁紙も子供の写真なんですが、
この間、数日だけユニイチを壁紙にしてたんですが
パソを立ち上げる度にドキドキしちゃって
心臓に悪かったです(笑)
よって数日で子供の写真に戻りました(^_^;)

携帯、変えられたんですね☆
私は正月に変えたのですが
未だに慣れません(^_^;)

  • 20070812
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 松ケンまみれ

ベッドサイドをこんな感じにして
あなたは寝れるんですかー?
わいは自信ねぇ。。。(笑

あ、私も最近ケータイ変えました♪
今までは連絡が取れたらいいやって
ぐらいしか考えてなかったんですが。。。
(松フリさんのメルマガも受けれなかった)
そして今の待受けは庄太郎です!!!!!
例のごとく待受けを周りに
見せびらかしてます(笑
松ケン=庄太郎とは結びつかない
輩が多いですが評判上々です☆

  • 20070813
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンまみれ

きっちり整理してますねーーー
さすが!!!(笑)

ホリプロもう解約すっかな(笑)
ってな感じですよーねー残念だー

  • 20070813
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●rinさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます♪
眠るとき、本当に幸せな気分ですよね〜。
ベッドサイドをこれにしてからはまだ松ケンの夢は見ていませんが
先日4回目の松ケンの夢を見ました。
凄い照れる内容で、起きた瞬間、こんな内容ブログには書けない…
と、思って書かなかったら
夢の内容まるっと全部忘れました。
…惜しいことをしてしまいました。どんな夢だったんだろう…。

rinさんもいつか生の松ケン見れるといいですね。
日本を旅してる松ケンに遭遇…とか☆

ホリプロの、期間限定だったんですね〜。そういえばそうだったかも。
配信はサンプル画像が000という名前で、最後の写真が010なので、
サンプル入れて全部で11個じゃないかと予想してます。
いかんせん000と010しかダウンロードできなかったもんで確実じゃないですが…。
誰か〜、教えてください。

●emさん
はい…。
L…。
開くだけで逝けます…。

ヤングアニマル!頼む!ありがとーーーーーーーう!

●夏さん
わーーーーーーーー!
私の部屋も南向きだ!
松ケンが日焼けてしまう!
しかも背表紙が思いっきり南向きに…。
でもあのベッドサイドの魅力…捨てがたい。
なんとかして保護対策を練らなければ。
気付かせてくれたありがとう夏さん!

やっとFOMAのパケット定額制にしましたよん♪
みんなのブログが読み放題で嬉しいです。
夏さん、化石保護がんばれ〜。

●いちごさん
何を隠そう、私の部屋もインテリア雑誌が凄い量なんですよ…。
松ケン雑誌なんて目じゃない数です。
それは切り抜けないんで、やっぱり松ケンを切り抜くしか…。
松友さんに松ファイルを見せてもらう度に
めくってもめくってもケンイチ!なんて魅力的!
って思ってるのも確かなんですよね♪

今おばあのPCから更新してるので壁紙が松ケンにできないんです(泣)
前はちょこちょこ壁紙変えては開くたびに驚いてました(笑)

携帯、私もまだ使い慣れません。
あと、前にあった機能がなくなってて信じられません。
ソ○ーエリクソンに文句送っておきました。
でもやっとデコメが出来て嬉しいです(遅)

●鍵コメさん

〓■●

●ミドリカワさん
こんな感じのベッドサイドは…
限りなく照れくさく
限りなく幸せ…❤ポッ
やばいっすよ、この松ケンに囲まれたベッドサイド!
寝る前にジーーーーーーーッと見つめ返してしまう為
すぐに寝れないのがやっかいなところですが。

松ケンのために携帯を変えた人がここにも!
同志!
松フリさんのメルマガ受信できないのは相当痛いですよね!
待受けの庄太郎=松ケン、評判上々で嬉しいです。
だって町1番の色男ですもの。
評判いいに決まってます!
庄太郎様素敵すぎます…。
この10日間で何回見たことか…。
で、いつもながら
見せびらかしてるミドリカワさんが面白いです(笑)


●松フリさん
この間までは松ケン雑誌が山と積まれ
松ケンタワーを形成しておりました(笑)
やっといらない本を売っぱらってこの形になりました!

ホリプロさん…残念です。
ぶっちゃけ情報量じゃ松フリさんの方が上をいってますし
あんたんとこの売りは待受けだろがーーーーっ!って感じです(笑)





Re: 松ケンまみれ

ホリプロのアレ。
月イチでケンイチのメッセージでも配信したらいいのに。
それだけでもうたぶん、やめられないスー☆

ちなみに誕生日にはなんかメール届くらしいですよ…

あと鍵コメさんへの返信が
〓■●
↑コレオンリーだったの見て笑いました。

  • 20070814
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
月イチでケンイチのメッセージ配信
それ誰かホリプロの企画会議で提案してくれっ!
そしたらほんとやめられないス☆

誕生日メールは結構事務的らしいですよ…。
私誕生日11月なんですけども
11月までになんか特典つけてくれないとそれまでもつかどうか…。

鍵コメさんのコメントは、だって
〓■●級の代物だったんだもの(笑)



コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

