徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


蒼き狼 舞台挨拶

取れた! (庄太郎風で)

フヒ~。
今、ひと仕事終わりました。
最近の舞台挨拶がネット販売で指定席だとは知らなかった私。
舞台挨拶でいかに会場にとぐろ巻いてるかが人気のバロメーターだった頃とは
時代が違うのですね。
そして販売画面は混みあっていて全く繋がらず。
数々の松ケンファンブログ様を回遊しながら繋がるのを待ち
やっと繋がったのは販売開始から1時間半もたった12:30。
あ~、もう絶対売り切れてるだろうな~
でも売り切れの文字を見るまでは諦めきれん!
と暗い気持ちで画面を進んでいくと
なんと、空席があるではありませんか!
神よ!

とにかく、かなりスクリーンから遠い席ですが、チケット確保です。
初舞台挨拶です。

生ツケン…

イェッフ~♪


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/13-9bd44159

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

な、なんて羨ましい!

チケットおめでとうございます!!
凄く狭き門だったそうで・・・ついてますね♪ニヒヒ
生ツケンレポ、楽しみにしてます!
ああ羨ましいなぁ・・・
ジュチケンも見れて生ツケンも見れて・・・

3月3日が待ち遠しいですね!!
私が何故かドキドキです。(*´д`*)ハァハァ

  • 20070226
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
おおおおおおおお!!

tmcさん、チケット取れたのですね☆
おめでとうございます!!
生ツケン・・・(≧∇≦)キャー♪
なぜだか私も興奮しています・笑
どうか楽しんできて下さいね♪
楽しいレポをお待ちしえおりま〜す!

●あいさん
狭き門だったんですか!?
そりゃぁ大事に観に行かねば。
‘蒼き狼’は大画面でみなきゃね!と
ワールドプレミア生放送で流れた18分間のロングダイジェストを
あえてわざわざ見なかった私です。
よく考えたらジュチケンと生ツケン、同時に見たら卒倒しますね。
あいさんもドキドキですか?

(`Д´)

興奮のあまり、絵文字を間違えるくらい私もドキドキです。
本当に3月3日が待ち遠しいです!
レポもするつもりです!

●いちごさん
いちごさんも興奮ですか!
みんなで興奮しまくりです!ムキャー(発狂
でも残念ながら、かな〜り遠くの席なので
豆ツブケン確定です。
表情までは分からないかも…。ショボンo( _ _ )o
でも豆ツブなことでかろうじて正気を保てそうです。
初心者は遠くから松山さんを観察してレポをお届けしますね☆

たのしんできてください☆

すごいですね〜!!??ネットでとるのってなかなか取れない〜って聞きますから…tmcさんの愛のチカラですねっ♪おめでとうございます〜!!
映画自体は近くで見るとそぅとう辛い(長いですし…迫力がありすぎて…笑)ので映画も楽しめますね♪生ツケン&ジュチを堪能してきてくださ〜い☆

  • 20070226
  • ナナ ♦4pCt4N6U
  • URL
  • 編集 ]
Re: 蒼き狼 舞台挨拶

こんにちは!
あい様のリンクから飛んでまいりました♪

私も舞台挨拶チケット購入しました!
なかなか繋がらなくて本当に困難でしたよね。
『購入』ボタンを何度クリックした事か・・・^^;
生ツケン、楽しみですね♪

当日私は1人で行くのでかなり心細いです(笑)

でも沢山の松山さんFANの方々が同じ会場にいると思うとちょっと安心*^^*

  • 20070226
  • 稀彩(きあら) ♦bM4TJFTs
  • URL
  • 編集 ]

●ナナさん
ほぇ〜!本当にラッキーだったんですね、私。
ありがとうございます♪
愛のチカラっていうか、執念?むしろ怨念!?
ナナさんはワールド・プレミア行かれたんですもんね!!
そうですかなるほど、映画自体は席が遠い方がよく見れそうですね。
たしかに映画は席が前だと首が痛くなりますね。フムフム。
生ツケン&ジュチ、たっぷり堪能してきます!!


●稀彩さん
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます!
&チケットゲッツ、おめでとうございます!!
いや〜、本当に何度クリックしたことか(汗
当日は大勢の松山さんファンがいらっしゃるんでしょうね〜。
私は10:00〜の回の後ろの方にちょこんといると思います!
生ツケン&ジュチも楽しみですけど
松ケンファンのみなさんと同じ空間にいるっていうのも初体験なのでそれも楽しみです。
稀彩さんは何時の回ですか?同じ空間にいれるかな?
当日は目一杯楽しみましょうね♪

Re: 蒼き狼 舞台挨拶

こんにちは☆ミ
すみません、またまたお邪魔させてください!(笑)
私は10時からの回で同じですよ!
私は右側のブロックです!
同じ空間に居れますよ〜〜^^!!
座席番号書きたいけど書けない・・・・(ウズウズ)
生ツケン&ジュチ楽しみですね♪
当日は松山さんの姿をしっかり目に焼き付けておかねばっ!

  • 20070227
  • 稀彩(きあら) ♦bM4TJFTs
  • URL
  • 編集 ]

●稀彩さん
なんと!同じ回ですね!同じ空間に稀彩さんが!
ワクワクですi-189i-189i-189
あ〜、早く3日にならないかな。
前の晩は早く寝て生ツケン&ジュチに備えましょうね!!
そういえば、よくよく確認したら私の席は2階席でした。
あぼーーーーん…。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

