徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!

松友さんより緊急入電!

公式!公式見てっ!

公式らしい動きしてるよ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
松ケンユニクロのTVCM出演決定ーーーーーーーーーーーーーーーーー!
サトエリ共演で朝・昼・夕方・夜の時間軸に沿って4パターーーーーーン!
サトエリ『腑抜けども~』見て良かったんでかなりアツいですーーーーーー!


〓■●


で!
いつ?
いつからっ?
いつからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
捕獲大作戦はいつから開始すればいいのですかーーーーーーーーーっ!

ギャフーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!




※さっきBARFOUT!のこと書いた人と同一人物が書いてます





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/130-60ae6849

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!

ギョーーーーーーン!
見ました公式!!
CM!?ついにテレビdeユニイチさんですかーーーーー!!!??
やりましたね、tmcさん!
「やって欲しい企画」実現じゃないですか♪
しかも4パターンも〜〜

※バァフの記事をこのあとに読み、ギャップにビックリでした(笑)

  • 20070815
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
ギョーーーーーーン!
かしこさん!ギョーーーーーーン!
実現しちゃいましたよーーーーーーーー!
ど、どうしよう。
ドキドキハァハァ(動悸が激しい
あれですかね、スタイリッシュな感じですかね?
だそしたら2人ともスタイルいいから凄いことになりそうですね。
それとも素で洋服選ぶやつですかね?
あーーー、どっちでもいいですーーーーー!
だって「やって欲しい企画」実現だものーーーー♪

ね!ギャップ(笑)
注釈つけたくなりましたよ、自分で(笑)
丁度バァフの記事書き終わった時に松友さんからメールがきたんですよ。
もう統一感とか気にしてられない衝撃でした!

Re: ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!

CMキターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
脚長×脚長・・・・・・・!!!!!!!!!!


友達から夜中にCM決定のメールが来てたんですが
今朝起きて見たら「すごーい」と一言だけ返信をしてて
自分で笑ってしまいました…。
だって全然送った覚えがないんですもの…これもある意味愛の成せる技?

  • 20070815
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
昨日の夜メールしようかと思ったのですが
1時まわってたし、次の日仕事なのに起こしてしまったら悪いと思い…。
でも寝ボケながらも「すごーい」って返信したのね☆クスッ
愛ですね。

あ〜、早く動く脚長コンビが見たい!!!!!!!!
いつからーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

Re: ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!

ドー−ーーーン!!!
きましたユニクロ☆
しかも4パターン多めです♪
そして公式から消えてます。。。
あの情報は早め(過ぎ)だったの?
せっかく小躍りしたのに(笑

  • 20070815
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ほんとですよ〜ぅ。
小躍りしたのにっ。
こんなに騒いだのに(笑
フライングだったんすかね?
でもいつか放映されるでしょうから
HDDの残量を増やして待機してましょ♪
だって、朝・昼・夕方・夜と、丸1日録画しないとですから♪
ピギャッ♪

●再度 emさん & ミドリカワさん
公式再び出てましたー!!!
17日放映ですってーー!!!
急ピッチでHDDの整理しなくちゃ!!!
ルルルン♪
交通広告探索もしなくちゃ♪

キャーーーッ

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

