徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


大瀧キタ!!!

松ケン携帯サイトの画像が更新されないだの
誕生日メールが事務的だの
このままじゃ退会だの
月額使用料分更新してくれろ!だのと愚痴った矢先 
ホリプロが!!!
ホリプロが!!!

大瀧マネージャーによる 松山ケンイチ日記

じゃなかった、

マネージャー日記!!!

松ケンの近況報告に乞うご期待ですって!!!
期待するするーーーー!!!

これで11月の誕生日まで退会せずに楽しめそうです☆

最近公式のNewsの文がなんか違うと思っていたら
大瀧氏によるものだったんでしょうか。

敏腕フムフムさんとともに、がんばれ大瀧マネージャー!
君は今、全松ケンファンからの注目を一身に浴びている! ←

期待してるぜ!

ところでユニイチTVCMのケンが公式から消えてますが…
ん?
どうした大瀧!
がんばれ大瀧!



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/131-eb41ba58

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大瀧にも早急にあだ名をつけてあげたいモンですね
早く面白いことをするがいいよ…!!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


にしてもフムフムに後輩かぁー
…これをネタにまたケンイチにいじられてそう。フムフム。

  • 20070815
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大瀧キタ!!!

tmcさん!愚痴ってみるもんですね(笑
これってホリプロで登録せな
アカンやつですよね?
すっかり忘れてました〜
そのためにケータイ変えたのに。。。
なにやってんだよ自分!!
即登録せねば☆

  • 20070815
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
そうなのそうなの!
早くあだ名をつけてあげたいです!
大瀧さんは果たしてどんなオモシロを…
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でもフムフムはなにげに32歳なんですよね。
22歳の松ケンにあんなにつっこまれてるけど。
仲良きことは美しき哉…
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

●ミドリカワさん
ほんと!愚痴ってみるもんですね!
タイミング良すぎてびっくりしました。
嬉しいでーす☆

って、ミドリカワさん
お察しの通り
登録しないと大瀧マネジャ日記は読めないです〜。
早く早く〜!
なんのために携帯変えたんすか(笑)
気は確かですか(笑)

大瀧はん、女子っぽい!

  • 20070818
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 大瀧キタ!!!

興奮の余り、松山ケンイチ日記と書き換えてしまう
トモさんホラエです、大好きです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
今回の文章、ツボですよー
>どうした大瀧!
>がんばれ大瀧!
トモさん、何か見えてそうですよ(笑)

「ギャーーーーーーーーー !!!!! ユニイチTVCM !!!!!」と「BARFOUT! Volume145」
確かにおんなじ人には見えませんでしたー

それから今日、わいからも例のケンをお送りしましたーi-80
また興奮の感想、お聞かせ願いたいものですi-80

●emさん
え?
それ予想?確定?
私はもし公式のUPが大瀧はんの仕事だとしたら
文章から女子っぽいと予想しとるのですが。

●Loraさん
私には何も見えてません。
ええ、大瀧はんが女子なのか男子なのか
それすら見えてませんよ(笑)
でも、松ケン(と私達)のためにがんばってほしいと思ったらこうなりました!
がんばれ大瀧!

そして今日もまたテンションの異なるおセンチな記事をUPしてしまった私であった。

で、 〓■●

  • 20070819
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

大瀧はん、前に何かで見たとき、女子でしたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog93.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">・・・のハズ
でも多分当たってますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 20070819
  • Lora ♦93qDEVJc
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
大瀧はん、女子でした!
Lilicoはんのお友達なんすね。
Lilicoはんも松ケンお気に入りみたいなんで
お二人で松ケンを盛り上げていってほしいです!

  • 20070821
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

