徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


UNIQLO TVCM 放映日決定  *コメントに詳細が続いてる罠

一瞬TVCMの情報が公式から消えてましたが
17日から放映という1文が加わって再度UPされてますね。

ピギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪

HDDの整理して丸1日録画しなくちゃ!
全部捕獲したい!
あと交通広告なるものも探索しなくては!
UNIQLOの広告って電車とか駅で見たことあるっけな~?
どうだったかな~?
全く思い出せない。


そういえば先日ご報告した渋谷スペイン坂のUNIQLO行った時のこと。
私と松友emさんが入口の巨大なボーダーのあの人を眺めていると
若いお嬢さん方が
「あ、松山ケンイチ。かっこいい~」
と言って通り過ぎて行ったんですよ。
…かっこ良すぎる巨大なあの人を見て、いとも簡単に通り過ぎるということは
…ファンじゃないですよね。

ファンじゃない人に「かっこいい」って言われてますよ。



〓■●



ファンじゃない人にかっこいいって言われてるよ松ケーーーン!!!
松ケンの魅力が浸透しているよーーー!!!
嬉しいーーー!!!


TVでも全国のお嬢さん方にその麗しい姿を見せつけちゃってください!!!
そして私たちファンは、そんな麗しい姿を見て震え上がって失神したい!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/132-b6adea8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: UNIQLO TVCM 放映日決定

tmcさん、おはようございます〜♪
明日からですね〜
しかもサトエリが不意打ちでキスするらしいじゃないですかーーーーーーーーー!!!
>┼○ バタッ
キスシーンはtmcさんはどうですか?
私は密かにこんな事を楽しみしてたんですよ〜
変なファン???(爆)

とにかく全パターン捕獲に全力を
尽くさなくては!(`・ω・´)o"
そして、旦那さん我が家のHDDにたまっている
「エンタの神様」を編集しております。
良かった・・私の仕事が減って・・ε=(>ε<) プッ!

交通広告って何でしょうね?
目撃情報を聞いたら都会に出てみなくては(爆)

  • 20070816
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]

ひゃぁぁぁぁ!
どぅしよう、どうしよう、どうするよ!??
17日ってもぅ明日っていうかスグですよね?
心の準備が……http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

良質ケンはだいぶロボ仕様でしたが、ユニケンは!??

で、え!!キス!?
パニック!!!

  • 20070816
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

HDD…最高画質だと14時間しか空きがないよ〓■●

キスシーンとか…〓■●
するとしたら、夜CMかなあ…やっぱり…〓■●
リッツカールトンとかでユニってキスしてたらソレはソレでウケるけど〓■●


+。:.゚=□○。':゚+

  • 20070816
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん

〓■●

キ、キス!!!!!?????

え?

どう対処したらいいのでしょうか?
は?
あわわわわああわああああああああ。


結構キャパ狭かったな、わい(爆)

しかしながらちょっとづつ楽しみになってきました。
不意打ちなんすね。
…どこに?

いちごさん、いい旦那さんですね☆
私はこれから自分でせっせと作業ス!
キスケン捕獲…

うわぁ!書いててびびった。
キスケンて…

〓■●


●まゆさん
どうする?
どうすんのよ俺!!!

いや、私も気になってたんですよ
良質素材みたいなロボ寄りかわいい系なのか
はたまたUNIQLOお得意のスタイリッシュ系なのか。
しかし、そのどちらも打ち砕く
キッス系だったとは

 〓■●

た、楽しみ…?

●emさん
今SPで6時間しかないよ 〓■●

リッツカールトンとかでユニってキスしてたら
それウケるな。

とりあえず今em先生のスポニチ詳細待ちっす!
ヒャーーーーッ!
なんか、松ケンがどんな反応してるのか楽しみになってきた。

再び いちごさん・まゆさん・emさん へ

●いちごさん・まゆさん・emさん
em先生よりスポニチ&日刊スポーツの写メが届きました!
‘信号待ちをしているときに、佐藤が突然松山にキスをする。戸惑う松山と対照的な佐藤のうれしそうな笑顔が印象的だ’
‘恋人同士の何気ない1日がいとおしく感じられるCMだ’
しかもヒゲケンi-80

うわーーーーーーーー!!!
最初は起き抜けにキス情報だったもんで取り乱しましたが、
俄然楽しみになってきましたよ!!!
ドラマ仕立てのCMなんですね!!!
初じゃないですか!!!
そんなの待ってましたよ!!!

凄いニヤけるな〜多分。
ウヒッi-80

Re: UNIQLO TVCM 放映日決定

もう2箇所に転載してるし、トモさんにもメールで送ったんだけど
せっかくだからコッチにも書くね(爆笑)(スパムじゃん!)(スパンキン風林火豚!)

----------------------

「朝」編では、井の頭公園にデートに出かける。
公園の芝生に気持ちよさそうに二人が寝転ぶ「昼」編
手を繋いで街を散歩する「夕」編
そして「夜」編では交差点で信号待ちをしているときに、佐藤が突然
松山にキスをする。
戸惑う松山と、対照的な佐藤のうれしそうな笑顔が印象的だ。

(略)

恋人役の松山は、うっすらと無精ひげを生やし、男性っぽい雰囲気を強調している。
熊木杏里の「朝日の誓い」がCMソングとして流れる。
恋人同士の何気ない一日が、いとおしく感じられるCMだ。




19日は井の頭公園もコースにいれるべきですか…
全員衣装はユニクロで ←

  • 20070816
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO TVCM 放映日決定

トモちぇんちぇ〜とカブってるじゃないか、わい!!!!!!!!

スンマソン。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20070816
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emちぇんちぇ〜
いいんだよ〜i-80
丁度タイトルに「*コメントに詳細が続いてる罠」
ってつけたところだし
わい横着してちょっとはしょったからからありがたいよ〜!!!

井の頭公園行っちゃう!?
っていうかはたして19日までにCMを見ることが出来るんだろうか。
行ったはいいが、どこかわからん、という事態だけは避けたい。

Re: UNIQLO TVCM 放映日決定  *コメントに詳細が続いてる罠

うひゃーーーーーーーーーーー!!!!!
すっごい詳細だ出てるやーーーん!!
(おっと、興奮して関西弁出たやん・笑)

emさん、tmcさんありがとう〜!!
ドラマ仕立てのCMかぁ・・
今までにないユニクロCMですね☆
ますます楽しみ〜
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
何が何でも全パターン捕獲しなきゃ!!!

Re: UNIQLO TVCM 放映日決定  *コメントに詳細が続いてる罠

●いちごさん
詳細だ出てるやーーーん!!
って↑
‘だ’って(笑)
相当興奮してますねいちごさん。
チューについてもっと詳細を書きましたから!
御覧くださいませませ☆
凄い可愛いですUNIQLOのCM☆

  • 20070816
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

