徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


松ケンの チュー☆

今!
今!
2時ッチャオでUNIQLOのことやってました!
夜編のキッスを流してくれました!


キス編 可愛い ゚(ノД`゚)゚。



めちゃくちゃ可愛いです
いいな〜
ほんわかです
あ〜、可愛かった

以下ネタばれなので、自分で見たい人は読まないでくださいね。








はい。
キスシーンは見えません!!!

キスしてるであろう時に写っているのは信号です。

全体的に可愛らしい感じのCMでした。
いとおしくなるっていうの、凄いわかります。
とりあえずサトエリの脚が長すぎて驚きます。

松ケンファンではない妹にキスの件を伝えたところ
「え〜、サトエリとキス〜?なんかやだ」
と言っていましたが、
見終わった後には
「可愛いかったね〜」
と変わってました。
そんぐらい可愛いCMです。

急いで録画押したら
なんか操作を間違ってたらしく
『相棒 season』が録れてました…。
シクシク。

こいつは明日からの捕獲大作戦、気合いを入れなければ!
凄いいいCMっぽい!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/134-eea07adb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 松ケンの チュー☆

・・・・うわーーーん・・・(⊃д‘*⊂))))
そりゃあもう死ぬほどめちゃくちゃかわいいんでしょうねあのコ・・・
見たい!!!早く見たい!!!見たすぎるーーー!!!助けてクダサーイ!!!!←

明日のズームインとか目覚ましとかでもやってくれたらいいんですけどーーー・・・

Re: 松ケンの チュー☆

ぬぉぉぉぉ…早くみたい…

日付変わると同時くらいに流れたりしないもんでしょうか…
全部高画質でほしいけどむずかしいよおおおおおぉぉ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

〓■●バタッ 

  • 20070816
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も同じタイミングで見ておりました!!
可愛かったですねぇ〜
何か微笑ましかったです(*/▽\*)
想像してたものより全然すっきりで♪
(どんなのを想像してたんだょ)

買ったばかりのデジカメで
CM撮ったのはいいんですが
その後の処理がわかりませんorz

ちなみにキス寸前の画像だけ
うちんとこ貼り付けてみましたw(宣伝
今夜のワイドショー芸能コーナー
逃せませんねっ☆

そして明日のCM…朝から張り込みです。

  • 20070816
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

私も録画急いでしようとリモコンとったら落としてしまい電池が飛び跳ね、失敗i-230
明日は絶対捕獲します!
それにしてもホッとしましたね
でも、セク笑では素で口開けてする松山さんがいるんですよねi-183

  • 20070816
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

キスシーンみえなくてよかった・・・・(笑)

  • 20070816
  • 松フリ管理人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

どうもですー。
実物みてないんですが。ふむふむ、なるほど…

これからもずっと「濃厚キス&ラブシーン似合わない男ダントツ一位」をキープして、永遠に駆け抜けていてください、松サン。
それがファンからとマミナミからの願いです…なんちゃって(笑)

個人的には公園でゴロゴロバージョンを早く見たい…って、明日見れるのか…。

  • 20070816
  • マミナミ ♦1DURa3QA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

ちょっと気を許した隙に詳細が。。。
エライ事になっとるやないですか!!!!!
スト−リー仕立てのCMというのが
意外と思ったけど〜
だから4パターンなのか☆
コレを知ったのが昼休み。。。
ああぁ〜〜〜〜〜
見てもないCMが早くも
わいの脳内でON AIR(笑
頭もHDDもパンパンなんで
即効整理します!!

  • 20070816
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
可愛いんです、可愛いんです、可愛いんですあのコーーー!!!
「え?」っていう顔とか、チュゥされたあとの顔とかーーー!!!
助けてクダサーーーーーーイ!!!
と、松ケン中心の世界で愛を叫ぶ。

明日の朝のワイドショー予約してみます!

●emさん
ワイドショー捕獲おつかれさまでした!
神の神業にべっくらこきました。

今、日付が17日に変わって2時間経ちましたがいまだ見かけませんです。
ちなみにUNIQLOのHPの方もまだ特別編UPされてません。゚+(。゚´д`)゚+゚。
更にわいのHDDはSPがいっぱいいっぱいの模様です 〓■●

●あいさん
私、キスの第1報聞いた時、凄いの想像したんですよ(爆
松ケンとサトエリがスタイリッシュに絡まりあってる、みたいな(爆

なんで、凄い微笑ましくて可愛くて
UNIQLOさんがおっしゃるところの
ユニクロを着ているカップルの何気ないけれど幸福感に満ちた一日。
普段は気に止めないような「かけがえのない日常」
を、ショートムービー的にほんわか感じることが出来て
とってもよかったです♪

私も機械音痴なんでその後の処理のアドバイスができずすみません。
なにしろ『相棒」録画しちゃってますから orz
水○豊…〓■●

明日は朝から予約予約予約予約ーーー!!!

あ、画像ごちそうさまでした☆コメコメしました

●ともさん
> リモコンとったら落としてしまい電池が飛び跳ね、失敗
か、可愛すぎますーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。
すみません、悲しい出来事なのにあまりの可愛さに微笑んでしましました。
でも、私と同じように悔しい思いをされたんですよね。
明日からの捕獲がんばりましょう!
あ、そうだ…口開けてしかも素なんだった…。
フフッ。
UNIQLOで心を鋼の様に鍛えとけってことっすね!
そうなんですね、フムフムさん!

●松ケン
たもっちゃんより全然してない感じだと思います!!!
雰囲気がとってもいいです〜☆

●マミナミさん
濃厚キス&ラブシーンはもしかして人ックスで…
あ!ごめんなさい!
でも実は私はそんな松ケンも楽しみだったりしちゃったりなんかして…。
ハッ、す、すみません!

しかし公園ゴロゴロも可愛いんでしょうね〜。
ふたりの暮らす部屋、なんて設定もあるらしいですよ。
早く全部見たいですね!ってか、ほんと、明日見れるのか…?

●ミドリカワさん
エライ事になってますよ!!!!!
ストーリー仕立て意外でしたよね〜。
今までのユニクロのCMともちょっと違う感じですし。
私、勝手にスタイリッシュなの想像してました。
そんでサトエリと深いキスをなさるのかと…。
そんなのも見てみたかったと思うのは
そうじゃないってわかったからこその錯覚ですかね(笑
しかし、松ケンが翻弄される男の子って設定みたいで
すごく可愛いんです☆
脳内でON AIR(爆
早くミドリカワさんも本物のON AIRを見て
松ケンのいい塩梅の可愛さを感じてほしいです!
私もHDD絶賛整理中!

  • 20070817
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

キスシーンありとの知らせに、仕事中そのケンばかりを考えていました。
神のおかげで、ほっとしたところです。
HDD、1リットルの涙をなんとかしないと空きがない・・・。
なんとか全パターン捕獲したいものですね。
もう、なんだか私、見る前から悶え死にそうデス・・・。

  • 20070817
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●とわさん
私は今まさに1リットルの涙を全部ダビングし終えたところです!
それでも丸1日録画は難しいです…。ウグゥ。
何を録ればいいか全然わからないもんで、
とりあえずワイドショー以外は若者が見るかも〜と思った番組を中心に
朝、昼、夕方、夜、とバランス良くバラバラに予約してみました!
全部捕獲したいです。絶対に。
とりあえずもう寝ます(笑)

  • 20070817
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケンの チュー☆

出遅れた〜!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

可愛いんですね!可愛いんですね!
楽しみで仕方ない〜!!

先ほど、松フリさんの掲示板で7時台に日テレで夜編が流れたって書き込みがありました。
今日は朝から日テレ張り込みまくりです。HDDが・・・
今、子どもが録画してあった「花君」観てるので
確認が出来ません(T^T)

どうか、捕獲できてますようにーーーーー!!

「相棒」の録画にちょっと笑えました。
すいません・・(*≧m≦*)ププッ

Re: 松ケンの チュー☆

これやばい・・・・・・・・・

  • 20070817
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
はい。可愛いんです、とっても。
でも特別編みたら、可愛いだけじゃなかった…。
凄いですUNIQLO。

特別編の方を保存したいです私は。

でももちろんTVのコンプリートも目指してます!!!
松フリさんに上がってた捕獲情報番組
私も何個か録画してたんですけど、地域で違うみたいで
収穫ゼロでした…〓■●
とりあえずさっき報道ステーション見てたら
23:05位に昼編やってました!!!
捕獲するつもりで見てなったので
中途捕獲になってしまいました…。ウム〜。
しかし相棒よりは…(笑)
「花君」にUNIQLOはいましたか?
明日からも捕獲がんばりましょうねーーーーー!!!

●emさん
やばすぎたの・・・・・・・・・
本当にやばいの・・・・・・・・・

  • 20070818
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

