徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



SWITCH SEP.2007 

ユニクロを使ったスタイリングのカラーページが6パターン(6P)も!
本屋で写真を確認してすぐ

「 モコモコのやつが可愛すぎる 〓■● 」

この1行に決まりだな、今回のSWITCHについての感想は。
と、1人ほくそ笑んでいたのですが…

家に帰ってちゃんと読んだら甘すぎた。
今回のメインは可愛すぎるモコモコ姿ではなく
2Pもあるインタビューの方です。

キネマ旬報の特集の時に

「松山ケンイチの青春を追いかけずにはいられない、憧憬と内省を以って」

という1文があって
本当にそうだよな、って思ってたんです。
松ケンのいいインタビューを読んだ時って
凄くいい、って思うのと同時に
必ず内省が伴います。
今回のSWITCHのインタビューもそう。

凄く凄くいいです。
だから自分自身を省みることになった。

松ケンありがとう。




…しかしモコモコは可愛すぎるだろう。 ←

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/136-298e6531

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: SWITCH SEP.2007 

もこもこですか、謎。
本屋さんに行って財布忘れてたためまだ買えてませんi-230
今日こそ3冊買うぞ〜
もこもことインタビュー楽しみですi-237

  • 20070821
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]

トモさぁ〜ん!




ねぇアレなんてエスキモーケン?



あインタビューまだ読んでないや…
HASYMOはチラ読みしたのに ←

  • 20070821
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ともさん
3冊買えましたか〜?
モコモコ確認できました?
すぐ「あ、これかモコモコ」って思うと思います☆
そしてモコモコの虜に…☆
今月は本当に掲載数は少ないけど
内容が濃い3冊(バァフ、ピクト、SWITCH)で大満足です!
それにしても財布を忘れたケンといい
電池が飛び跳ねたケンといい
ともさん…かなりの天然さんとお見受けしました!

●emさん
あれどんなエスキモーケーーーーン!?


やられたよ…。
赤くてブーツインも好きだけど
あのモコモコは反則技ではあるまいか?

そしてインタビューに本当にやられた…。
もう読みましたか?
emさんは絶対好きな内容だと思う。

そしてHASYMOの特集で得した気分です☆
先に読む気持ち、わからないでも… ←

でも読んだら松ケンにひどくやられると思う。

  • 20070823
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

