徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

ゲロフヒーーーーーーーー !!!!!


http://www.hitoseku.com/


超ニヤニヤする。
みるめ
幸せそうで、楽しそうで、そして凄く可愛い。
恋ってこういう感じだよね。
どうしよう。
原作もかなり好きだし。
『人のセックスを笑うな』
楽しみすぎる。
アヒャッ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/137-6d2d301c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ミャハ☆彡



正直、永作先生になりたい
(みるめ役はL希望) ←



しかし本当にイチ枚の写真から期待が膨らみますね
来年かぁ…そわそわ…
監督はもうDVDの準備してるのに、来年………http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 20070821
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

あれ?tmcさん倒れてないですね
ゲロフヒーには爆笑しましたが、ショックうけてないことにビックリです
私は大丈夫と思ってたのに(だって30越えてるし)結構ダメージありましたi-240
大人だtmcさん

  • 20070821
  • とも ♦XAUl15Aw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

ホント幸せそ〜(o′ω`)に見える1枚ですね!

いいなぁ〜〜。後ろからぎゅぅっって、サレタイ。

あ、今朝「めざましTV」を見てたらユニクロのCMが流れていましたね!!
最初にサトエリが出て・・・・・・・ま、ま、まさか松山クンが出てると思ってイなかっただけに、驚き率200%(≧∀≦)でしたぁ〜〜!!!!

  • 20070821
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

ゲロフヒーに続き
あぎゃおーーー!!!!!
意味不明な言葉を発するよ(笑
くっそ〜!幸せそうだ
ホント楽しそうだ。。。
「恋におちる。世界がかわる。」
確かにそういうものです。
この写真をTOPに持ってこられた
時点で、してヤラレタ感ありあり
なんですけど〜
なんか悔しい☆

  • 20070821
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 祝・開設 hitoseku.comにアップされたたった1枚の写真 

ゲロフヒーて
tmcさん
ゲロフヒーて。
それは、ニヤニヤが止まらないよ☆のリアクションなのですか??面白すぎですv-238

私も、だいぶ覚悟は出来ていると思ってたのに
トップ観た途端、もうなんかしばらく大変なことに
なっちゃってました、色々と!!!
完全に二人だけの世界ですねー。。。
そして二人とも、可愛すぎますねv-238

あああ、人セクドットコムに完敗そして乾杯です。。。待ちきれない気持ちが倍増しました!

あーもぅ、何度もみたら見慣れるかと思ってたのに、何度みてもズキューン!!!って感じデスョ。
なんかフラレた後に、付き合ってる2人をみちゃった気分だ。(←え?
ひ〜〜ん。

  • 20070822
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●emさん

ニヒャッ☆彡


私も永作先生になりたい…。
それで…(自粛


本当にこんないい雰囲気の1枚を見せられたら
期待が果てしなく膨らみます。  
きっといい映画に違いないよ。
そわそわ…そわそわ…
来年まで長いね…
犬猫のDVD特典がいいらしい。
本編すら見てないのに特典にも期待が高まる。←

●ともさん
あれ?そうなんです。意外にも倒れていなくて。
TOPの写真をみたその瞬間、私の究極に小さい目が
今までの人生の中で1・2を争う位に大きくかっ開き
「!!!!!」と思いましたが
この写真が醸し出す雰囲気が原作の雰囲気に似ていたことで
なんだか原作が好きな私は嬉しくなっちゃったんだと思います。
全然大人じゃないです〜。原作が好きなだけですきっと。

●緑雪さん
本当に幸せそうです。
あわわ!緑雪さん…そんな…そんな本心を言っちゃダメですよーーー!!!

それでそのめざましTVを私は見ていなかったんです(T□T)
朝篇だったらしいですね。ショックです。
松ケンが出てるの知らずに見たら、そらもう驚き率200%ですよね。
4パターンあるので他のでも驚いてくださいませね☆

●ミドリカワさん
意味不明な擬音語も飛び出しますわ!
ややや〜、本当にこれをTOPに持ってくるなんて
井口監督は本当に…。
本当に…。

ヤラレタ。
マジでしてヤラレマシタ。
やっぱり一番わかってますよ、この映画を。
さすが監督ですよ。
監督が掲げていたコレ↓
「松山さんをいかに可愛く見せるか」
成功してますよ。
「恋におちる。世界がかわる。」
ほんと幸せそうだし、恋に落ちちゃった感じが凄い伝わってくるし…。
悔しいくらいに☆

●K♪さん
ゲロフヒーが好評な様で。←
驚きと衝撃と喜びと期待とが混ざってね…。
変な擬音語が飛び出したのです。
だって、こんなに幸せそうで楽しそうで可愛いんですよみるめがーーー!!!!
こんなに幸せそうなのはなんでかっていったら…
原作を思い出しました。
ニヤニヤが止まらなくなったのはその後です♪
衝撃からニヤニヤにたどり着くまで約コンマ1秒。

K♪さんかなり早い段階からみるめ大好きっ子だったので
どんな反応してるだろうかと気になってNatural Wave読んだのです。
そしたら一昼夜ノーコメントという大変な事態になってましたね!!!
まさに完敗で乾杯です!だからこそ待ちきれない気持ち倍増ですよね!

二人とも可愛すぎます。
恋してる感じです。
ハァ…i-80

●まゆさん
まさに恋しちゃってる瞬間を切り取っちゃった感じですもんね…。
この写真凄いですよ。
まゆさんがそんな感覚に陥ってしまうほどの威力を持ってますね…。
井口監督…罪。

  • 20070823
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

