徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


UNIQLO 捕獲状況

この夏一番の感動作は
ドルフィンブルーではなくUNIQLO『特別』篇だったんじゃないかと思う今日この頃。
みなさんの捕獲状況はいかがなものでしょうか。
私はCM放映日から毎日10時間ほどHDDで朝昼夕晩とバランスよく予約録画した結果


夜篇×4個捕獲しました!


って、あの…
夜篇4個じゃなくて、朝昼夕夜を各1個づつの合計4個でお願いしたいのですが…。

そんな砂を噛むような思いで録画したHDDの
長い(そしてめんどくさい)チェックを繰り返すこと5日間。 
今日やっとズームインで朝篇捕獲できました。



。゚(゚´Д`゚)゚。



凄く嬉しかった!
この調子で昼篇と夕篇も捕獲したいものです。
10時間録画して1ケンも捕獲できてない日の落胆といったら…。

どうかコンプリートできますように!!!

あ!そだ!
UNIQLOサイトの松ケンのインタビューがアップされてましたね。
記事の内容はフリーペーパーと同じですけど写真が違いますね。
はしごで足首…。
捕獲へのモチベーションが一気に上がりました!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/138-35ee4ac4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ワタクシも朝×2、夜×1です…
とにかく昼と夕が捕獲できません〓■●

アッコにおまかせの後に流れたりがあるらしいんで日曜はTBS行きます!!!

…それにしてもチェックが面倒すぎますよね???

  • 20070824
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: UNIQLO 捕獲状況

ただ今、リーチです。
後は昼編さえ来てくれたら・・・
だけど昼編ってテレビで1度しか拝めた事がなく
(他は何度かあるんですけど・・)
捕獲出来るかどうか・・・(T^T)

捕獲出来なかった時の為に旦那がセコイ手段を
教えてくれたので、最悪はその方法で捕獲しようかと・・
ちなみに特別編はすでにセコイ方法で捕獲済です(^▽^;)

とりあえず全CM捕獲目指して今日もHDDには頑張ってもらいます(`・ω・´)o"
tmcさん、頑張りましょうね☆

  • 20070824
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 捕獲状況

いちごさんリーチなんですかーーすごい!って横レスすみません↓
私は起きてる時間ほとんどHDD働かせてますが、
そんだけやっても昼篇2つに夜篇3つです…
諦めずに今日もチェックガンバリマス☆(目がしょぼしょぼ)

Re: UNIQLO 捕獲状況

わっすごい!
皆さん結構捕獲されてるんですね。
私は今日の夕方にやっと1つ録れました。
昼篇を・・・
実際の時間帯とはあまり関係ないんでしょうかね?
とりあえず、日付が変わるまで頑張ります。

  • 20070824
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 捕獲状況

ユニクロサイトで観れるようになってから
ちょっと捕獲にサボってました。。。
張ってる時は全然捕まらず
たまたま録画した番組で偶然
ゲットしたのが昼と夜♪
夕篇はレアなのか?

わいはフリペで満足しているのかも(笑
ウキッ☆

  • 20070825
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 捕獲状況

こんにちは、思い切ってお邪魔してしまいます。
実はK♪さんのところでお見かけする前から
こちらにはこっそりとお伺いしてました。
改めてご挨拶いたします。
ふうです、どうぞ宜しくお願いします。(ドキドキ)
私もフリペと公式で満足してしまったというか
横着者というか・・・いまだ一匹も捕獲できずにおります(泣

  • 20070825
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチッ!!!

昨日TBSイブニングファイブで昼篇捕獲しました!!!
リーチです!
ウキャキャ!

●emさん
なにげにTBSなのか?
先週のアッコにおまかせの後に流れたのは夜篇だけどね…。

にしても…正直チェック面倒です…。
でも最終的には全部集めたいという気持ちが勝ってしまうのです!

●鍵コメさん
あ、ありがとうございまーーーーーーす!!!
お優しい☆感謝です。
実はそちらはいち早く発見してたのですが
やはりTVサイズでの捕獲にこだわってしまうわたくしなのでした…。
がんばります!

●いちごさん
私もリーチですっ!やたっ!
でも私が残してる夕篇って、本当に1度も見たことないんですよ…。
地域で放映時間が違うのを承知で報告しますと、
私が昼篇をみたのは
TBSイブニングニュース18:49
テレ朝報道ステーション23:00頃
といずれも夜です。

セコイ方法…
私にはデジカメくらいしか思い浮かびません。
一番欲しいのは特別篇なんですよね。
とりあえずデジカメでPC画面をとってみます(笑

いちごさんコンプリート目指して頑張りましょうね☆
うちのHDDは今、日テレ録画中です☆

●夏さん
ホント、目がしょぼしょぼですよ(∞)
でもそのかいあってあと夕篇だけになりました!
夏さんもそんだけHDDががんばってるならコンプリート目前ですよ!
アメリカに行く前に集めきれるといいですね。
お互い諦めずにがんばりましょうねっ☆

●かしこさん
実際の時間とCMの内容は関係ないみたいです。
朝に夜篇やってましたし、夜に昼篇やってました。
しかし夕篇が見当たらない…。
ケツポッケに手入れてる松ケン…。
これは絶対捕獲したいです!
がんばりましょうね!

●ミドリカワさん
わいもフリーペーパーには大満足ですよ!
なんですかあの可愛い子は!
今デスクトップにしてますし(笑
なんかこうあの表情でクネって…、クネってなってるのが…
UNIQLO色々ありがとうです!

でも…でも…。
なんですかね〜。コレクター気質?
全部TVで捕獲したいっ!
PC画面で見るのとTVサイズで見るのとはまた違う感慨がありませんか?
がんばるぞっ!

●ふうさん
わ〜♪
ふうさん、ありがとうございます!
こっそり来て頂いてたんですね。
すっごくすっごく嬉しいです♪ヘケッ
こちらこそよろしくお願しまーーーす。
…フリーペーパーと公式で満足できない私は贅沢者でしょうか。
まだまだがんばりますっ!

  • 20070825
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 捕獲状況

tmcさん、リーチですか!!
あと1つですね☆ファイトです(`・ω・´)o"

そして私、コンプリーート致しました(≧∇≦)
しかも見たい番組を録画したところ「昼編」が捕獲されてました。
全く期待してなかったので、かなり嬉しかったです(T^T)
テレビ前で一人ガッツポーズを取った痛いヤツです・・・
ちなみに「夕編」ですが私は「めざまし」で月曜日に捕獲。
そして先週の土曜日の深夜(1時過ぎ)にフジで捕獲しました。
平日、昼間にやっている「ピンポン」でも見ました。
地域が違いますが少しでも参考になるといいのですが・・・

セコイ方法・・恥ずかしくて書けなかったんですがtmcさんと同じ感じです(爆)
私はビデオカメラで・・(*≧m≦*)ププッ
これでテレビで見れるのでセコイ方法でも良いですよね????

長々と失礼しました。
tmcさんのコンプリート祈ってます。

  • 20070825
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: UNIQLO 捕獲状況

こんばんは。
tmcさんがコンプリートできますように!!!って
お祈りしてます。
私は特別編のラストが好きで数回通して見ては泣きました。
素敵ですけど、多分、悲しい終わり方だからTVには流さないのでしょうね。

ところで、ブログは無期限休止することにしましたが、時々はお邪魔させて下さいね。
これからもよろしくお願いします。

  • 20070825
  • hanaka ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
いちごさんコンプリートあめでとうございます!!!
そりゃ痛いポーズもとりますよ!
かなり早いコンプリートじゃないですか!
私のまわりでは初です。
私もリーチなんでがんばります!!!
しかしそのあとひとつがなかなか捕まらない…。
今日も捕獲できたのは朝篇…。
いちごさん情報によると夕篇はフジが怪しいですね。フムフム。
明日は朝からフジにしてみようかな。

セコイ方法、やっぱりそれですよね(笑

●hanakaさん
お祈りしてくださって、ありがとうございます!
頑張り中です!
私も特別篇のラストがとっても大好きです。
凄く素敵な作品だと思うのです。
でもジーンズを素敵に見せなきゃいけないという点では、hanakaさんの仰るように悲しいラストではTVで流せないのかもしれないですね。

それから休止のご報告ありがとうございました。
休止は残念ですが、hanakaさんの福祉リンク集が色々なところで受け継がれているのを目にしています。
凄いと思います。私も寄付しました。
またhanakaさんが遊びに来てくれるのをお待ちしていますね☆

  • 20070826
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

