徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


夕方のあの人と切手のあの人

只今の状況。

朝篇×4
昼篇×2
夜篇×3

夕方のあの人に巡りあえない…。

コンビニを探索しています…。
切手のあの人と巡り合えるはずの応募用紙のくっついた良質素材が無いです。
その代りに、日本代表グッズプレゼント用のシールが貼ってあるのです…。
あれですか?
うちの近所じゃ切手キャンペーンの事実がモミ消されているのですか?
そんな田舎なのですか?!

…。

ごめん、都会ぶってるけど結構田舎だった…。
家の前、道路挟んで竹藪だった。
うちに遊びに来た友達が
「ここサファリパーク?」って言ったんだった…。

でもこんな田舎者の私だって会いたい。

ケツポッケに手を入れられてドギマギしてるあの人…。
市松の中で素敵に微笑むあの人…。

グスン。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/140-4b6cb54f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

家の前が竹やぶでサファリだったら
わいの実家は間違いなくアマゾンです!

こちらでは応募シールつきの見ますよ
まだ1本も買っていませんが……???
ポップ付きはもう出てしまって無い感じです。゚+(。゚´д`)゚+゚。



ユニクロは半分以上諦めてまーーす〓■●
土日の世界陸上録画祭、ケンイチにかわりまして模木さんの捕獲に成功致しました


。・゚・(ノε`)・゚・。

  • 20070830
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 夕方のあの人と切手のあの人

ご無沙汰してます。
神戸は全然雨が降らず、毎日暑くて夏バテで・・すっかり弱気になってきてるんでなんだかtmcちゃんの悲しみが妙にひしひし伝わってきます。
こちらは朝のローカル番組での放映なのにポッケINのCMばかりです。録画成功してもやはりナマで見るより相当画質が落ちるので、またわたしの悲しみが増しています。なんか鼻先でエサを吊り下げられて、手が届かないのに必死で追いかけてるって感じ・・・虚しい、儚い・・・
てことで、いまからレンタル屋にいって「朝日の誓い」をゲットしてきます。
お互いあきらめずに頑張りましょうねっ!!

  • 20070830
  • さなちん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
アマゾン…
そんな密林からあの素敵アーカイブは発信されてたんですね!スゲーや!
来月にはメルヘンの町から発信復活すね!
ちなみにうちは前が竹藪、後ろには崖がそびえ立ち右が山(墓地)です。

emさんとこに応募シールあるってことは市内にあるってことでねぇですか!
マジか…。
諦めようと思ってたのに、どんどんemさんち方面に行ってしまいそう
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

模木さんのCM、まだ見たことないけど捕獲してもリリースでしょう。←
今日凄い悲しいことがあったんです。聞いて下さい。
松ケンと対談したAIR大地こと澤野大地さんを拝もうと
TBSで世界陸上観てたんですけどなかなか出てこないから
日テレ(4ch)の芸人歌合戦と交互に見てたんですよ。
で、どっちも録画してなかったんです。
芸人の歌合戦に爆笑していた次の瞬間
「人は誰と出会い♪」
ギャーーーーーーーーーーッ!!!!! 最後のピース!!!!!
夕篇!!!!!
慌てて4ch録画したっす。
でもあとで確認したら獲れてなかった…。
4chに合わせたつもりが14ch録画してた…。
14chって…何?どこそれ?
もう、それこそ砂になって消えてしまうかと思いました私…。

サラサラサラ〜

●さなちんさん
わかっていただけますか(T_T)うぐ〜。
上記emさんへのコメ返にポッケの夕篇を逃した悲しい出来事を書いたんですが
先程更に追い打ちをかけられました…。
今日10時間録画したフジテレビを確認したところ何一つ捕獲できてませんでした。
気がつくと「朝日の誓い」をくちずさんでいる私…。
もうそろそろ本当に砂になってしまうかも…。

しかし明日は金曜ロードショーで最新の松ケンに会えますし
さなちんさん、私、気合を入れ直します!
ありがとうございます!あきらめずにがんばります!
さなちんさんも暑さに負けないで下さいね〜☆

  • 20070830
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

それは悲しい…いや、悲しすぎる!!!
わいもチャンネル合わせてたけど録画してねがった…
なあなあに見てたから目撃すらしてません…
あーーーーーい。゚+(。゚´д`)゚+゚。


『青いうた』見られたんですね!
わい、俊ちゃんが走って登場した瞬間から
彼にケンイチいえ、研一を見ていました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

ひょろさ、長さ、陸上、むつからの上京、金髪と
夢を見るには十分過ぎるほどでした+。:.゚=□○。':゚+

  • 20070831
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
わーーーーーー!!!emさん!!!
今『青いうた』の記事アップしてからこのコメント見たよ!
わいも俊ちゃんにケンイチ、もとい研一を見ていたよーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。

やっぱり?やっぱり?
わい、とうとう頭がイカレタかと思った。
でもしょうがないよね?
あのひょろさ、長さ、陸上、むつからの上京、金髪
加えて細めの目
連想せずにはいられない…。
本当にいい夢見させて頂きました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20070831
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 夕方のあの人と切手のあの人

アマゾンの原住民(弟)から

「ポッケに手を入れてるのって何編?録れたけど」
「あと昼編も録れたよ」

との電子矢文が届きました

+。:.゚=□○。':゚+


なにこの北陸関東間の家族パワーは・・・・・・・。゚+(。゚´д`)゚+゚。
てか関東が放送少ないんですよね、絶対・・・

  • 20070831
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
弟ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

なにその素敵な電子矢文。゚+(。゚´д`)゚+゚。
もしかしてemさん
アマゾン在住の弟君のおかげでコンプリートじゃないの?
ワッホ〜♪素敵家族万歳♪

…関東の放送…少ないよね。
でもそんな中、わいも遂にコンプリートできました。゚+(。゚´д`)゚+゚。

  • 20070831
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

