徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

Lーーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

電車ーーーーーッ!!!!!

ママチャリーーッ!!!!!

じゃれてるーーッ!!!!!

川沿いでぐったり!!!!!

そして上げた顔が!!!!!


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●


ナニナニアレ死ぬ!!!!!

素敵すぎるぅがー!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

薄眉ーーーーーッ!!!!!

麦わらーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

ギャーーーーーッ!!!!!

それ何語ーーーッ???!!


〓■●
〓■●
〓■●
〓■●
〓■●




ダメコレ。
今晩何回リピートしてしまうかわからない。
自分が怖い。
延々見れる。


んじゃ、またリピートしてきますので
さよなら…

ピュ~ッ

…今回のキラ対策本部は素敵だ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/143-4792e640

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

お預けくらってたところにあれだけの映像を見せられたので、死にました・・・。
川原でぐったりなL、ママチャリ、電車、もうだめです。私も一晩中リピートしそう・・・。

>今回のキラ対策本部は素敵だ。
同感。

  • 20070831
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

本気で意識飛ばしました

Lだいすきだ

わいも河原でぐったり朝を迎えるまで見ます


明日、月くんの舞台見に行くのに大丈夫だろうか…



あああああのポジション映画だとどうなってんのかなぁぁぁぁ〓■●0
カットでお願いしたい!!!

  • 20070901
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

●とわさん
ええ、いきなりあんなに見せてくれるとは思ってませんでした。
期待しすぎてもあれなんで、短いコメントと
スッタメと同じ映像が流れるくらいかと思ってました…。
だのに!日テレありがとうっ!

キラ対策本部NEW、良かったですよね!
タイルとか窓枠とかかわいいし、ファイルも凝ってるし。
前のはさ…(自粛

●emさん
L大好きすぎる。

もう何回リピートしたかわからない。

明日、月くんの舞台!?
おおお、羨ましいDEATH!!
わいは明日映画サービスデーだから
『遠くの空に消えた』と『ベクシル』と『舞妓Haaaan!!!』
を観に行きます!
なのにまだまだリピートしてしまいそうだーーーーー!!!
お互い寝ないように気をつけましょう!!!

あのポジション…フフッ
いいじゃぁないの☆

  • 20070901
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昨日結局3時までリピートして今もまた見てます(*´∀`*)

インタビューで真希ちゃんが
『Lを好きだ、お父さんが好きだってところがかわいいと思います』
と言うところに今更気付いて驚いていたりです。
L、好意向けられてるよ!!!

ぺるっちぇ!

  • 20070901
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

tmcさん・・・・コワいぃ〜〜ε=ε=(;´Д`)


眉毛ナシの松山クンの前にいた男の子。。ウケました(*´Д`*)

  • 20070901
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

おひさしぶりです。くくく、tmcさんてば、かわゆす。私、アニデスのこと一切触れない記事たちあげて、本誌Lにごめんなさい、してたのですが、上には上がいました。尊敬です、うふ。

  • 20070901
  • 樹 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

テンションあがったーー!!
なんか、超インドアのLが、あんなトコにも
こんなトコにも!! 見る画がすべて新鮮〜〜〜

でも、撮影、暑いだろうなぁ。。。と思いました。
あぁ、29の日まで、待てないよ。

  • 20070901
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

激しくウケました!!笑

まだ録画見てないんですが、
見るのが楽しみでです♪♪

  • 20070901
  • hanaka ♦3/2tU3w2
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

予想通り、いや予想以上に壊れてるよ
tmcさん(笑
もう仕方ないな。。。
(冷静を装うオトナな、わい)
自分は川沿いでぐったりのシーンで
瞬殺
〓■●

そしてBOY役の男の子込みのインタビューが
何故かウケました(笑

  • 20070902
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

tmcさあーーーーん
今夜もリピート、エンドレスです。。。。。
川原でぐったりのL、やばいです。。。

てか「アクティブなL」なんて
見ちゃって良かったんでしょうか私たち?!(笑)
しかもこんなにたくさんーー
キーワードも意外すぎてストーリー想像付かないし
あああ あと半年もどうやって待てと。。。orz


  • 20070902
  • 名梨さん ♦xEbBP1EA
  • URL
  • 編集 ]
Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

はっ。。。
すいません、名前が消えてますが
先ほどのコメントはK♪でございます。。。。
とりみだしました

Re: 『L』最新情報@金曜ロードショーを見て

ああもう、楽しいです。
tmcさんの見事な壊れっぷりが好きです。
何度読ませていただいても噴きます(爆笑

  • 20070903
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
ムキャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
私も結局当日は3時までリピートしてました(*`艸´)
今ももちろん見てますし。
少女から好意を向けられるL、新しい。
あのインタビューいいですよね〜。

ぺるっちぇ☆
キャーーーーーーーッ☆

●緑雪さん
あ!コワかったですか?すみません!
驚いた勢いそのままでお届けしてみたところ、こんなん出ました!
私もテロップでいじられてる2人にウケました☆

●樹さん
いやん、樹さんたらかわゆすだなんて尊敬だなんて(テレテレ
アニデス本編について書こうかということもあったにはあったんですが
スピンオフ情報でのLおよびL仕様の松ケンが物凄い破壊力だったもので
ついこんなことに(笑
L、好きすぎます 〓■●


●まゆさん
めっちゃテンション上がりましたねーーーーーーーーーーーー↑↑↑
見るL全てが新鮮でした!
しかもインドアなはずのLが活動的な理由も最後の23日間だからだと分かりましたし
31日はニュースな1日でした!

撮影、暑い中長袖とカツラで一生懸命役を生きているんですね。
29の日にはそんなLをしっかり受け止めたいと思います!
っていうか29まで待ちきれないですぺるっちぇ 〓■●

●hanakaさん
キャッ!hanakaさんが来てくれてしかもウケていらっしゃる!
hanakaさん、もう録画ご覧になりましたか?
こんな状態になってしまったのがご理解頂けたのではないかと思うのですが(笑

●ミドリカワさん
予想を上回る衝撃のL映像が満載だったために
私もミドリカワさんの予想を上回ってしまったようです(笑
さすがオトナのフリがうまいな、ミドリカワさん。
でも倒れちゃってますよ!
そりゃあ川沿いLは倒れますよ…

〓■●

BOY&松ケンのインタビューいい味だしてましたね〜。
あれもチームデスの演出のなせる技?(笑
BOY、可愛くないところが可愛いです(笑

●K♪さん
名前を忘れるほどの興奮をLは与え給うた!!!!!
もうヤバいです。ほんと
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ。
今日も1回見たら、1回じゃ止まらなくてエンドレスですーーーーーー!!!!!
中でも川沿いLのヤバさったら…

〓■●

「アクティブなL」あんなに見ちゃって良かったんでしょうか…
ママチャリ…小走り…秋葉を練り歩く…
全部ヤバいですーーーーーーーーーー!!!!!
半年が遠いですLーーーーーーーーー!!!!!

〓■●

●ふうさん
ああああ、凄く嬉しいです今!爆笑して頂けて(爆
あんなLを見せられて、壊れるしか道が残ってなかっただけですから(笑
今見ながらコメント書いてる為引き続き絶賛崩壊中です!!!!!

  • 20070903
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●hanakaさん
よかった!!!アレ見たらこうなりますよね(笑
私もあの何語かわからない外国語のところがステキすぎて
一度見ては最後の外国語のとこだけリピートして最初に戻り
通して見てはまた外国語のとこだけリピートして最初に戻る、の繰り返しです!

Lと子供に違和感がないのはLに変化があったからですよね、きっと。

私、hanakaさんの松山ケンイチの研究
(ああ、ついにブログが見れなくなってしまい正式名称があやふやでごめんなさい)
が、松ケンの内面を捉えていて凄くいいな〜と思っていたので
あの記事をすっごく嬉しいと言って頂いて、私もすっごく嬉しかったです!

●鍵コメさん
ぺるっちぇ!コメント超嬉しいです!
はい、すごい壊れてました!!!
私も発狂しました、昇天しました!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッツ!!!

〓■● ←また

ヤバいですね〜。
コマ送りとかしてます(笑
みるめの新しい画像は私も見ました。あれ凄かったです!!!
ヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィッって言いそうになりました。
もう頭が
みるめLみるめLみるめLみるめLLLみるめLLLLLLLみるめLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

…結局L(笑
松ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

  • 20070904
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

