徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


KIE 日本映画navi 日本映画Magazine SCREEN

松ケンフリーク!様でゲットした情報
家庭画報インターナショナルこと

KIE

に掲載されているみるめを紀伊国屋書店にて確認しました。


〓■●
〓■●
〓■●


ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!
と心の中で叫びガン見。

3センチ×4センチくらいの極小写真なのに
物凄いパンチ力。
公式プレサイトの写真と似て非なる写真がそこに…。
うっかり¥1200出して買うとこだったぜ。
あぶないあぶない。
KIE自体が凄く写真が美し雑誌で
特集も日本の伝統工芸みたいなもので興味をそそられるものだったのでつい…。
しかし、きっとパンフレットとかで見れるに違いないよ。
日本映画naviとかがいっぱい見せてくれるに違いないよ。

日本映画naviと言えば新垣巡査が見開きで掲載されてますね。
こっちもチェックしました!
新垣巡査も素敵だし、インタビューも素敵だし、撮影風景も別ページで載ってるしの¥980。
なのに、3センチ×4センチで¥1200のKIEの方を買いそうに…。

日本映画magazineもチェック。
合同インタビューだったんでしょうか?(そんなものあるのか?)
話は全く日本映画naviと一緒です。編集が違うくらいです。
松ケン掲載は1/4ページくらい?
あと俳優別新作映画みたいのでちょっと載ってました。
伊織の小さな素敵ショット☆

それからやっとこさ
SCREEN10月号のLiLicoはんとの2ショットをチェック。
松ケン可愛いな~。
顔が可愛いのももちろんなんですけど
クセ毛のせいか、前髪が真ん中でパクッと割れちゃってるのが可愛い。
ナチュラリ~♪
‘松山くんの紳士的な接し方が好き’
というLiLicoはんのコメントにまたしても松ケンの人柄が表れていて大満足。

で、結局なんにも買ってない。

ぶっちゃけKIEが一番欲しい。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/145-dbd0c3bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: KIE 日本映画navi 日本映画Magazine SCREEN

私もKIEがとってもとっても気になってます。
見ると絶対「見てられな〜い!」ってショットなクセに買ってしまいそうです。
今月雑誌少ないからなぁ。
あぶない。あぶない。。。

  • 20070905
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: KIE 日本映画navi 日本映画Magazine SCREEN

小さくてよかったような
悲しいような…
拡大して、
ポスターにされたら、きっと即死します。
(断言)

すでに、呼吸困難です 笑
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
言葉にならない…
何回でも本屋に立ち寄れそうですよね。
そこにある限り…

  • 20070905
  • くん ♦xOqlJLlQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: KIE 日本映画navi 日本映画Magazine SCREEN

連続ですんません!!
KIEの写真ってどんなんですか?
みるめくんが可愛すぎるって事ですか?
それとも両手で顔を隠した指の隙間から
そっと見るような写真って事ですか〜〜!?

さっきまで荒井由実の♪ひこうき雲 聴きながら
Lを思ってたのに、今はみるめ君が気になる。。
ゥ〜ン またしても妄想が。。。

(ァ、名探偵Lの時に抱きつく時は声をかけてください。二人がかりなら「何をしてるんですか?」で終わるかもしれません。 (テへッ!!)

  • 20070906
  • hitomi ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
そうなんですよ!今月雑誌少ないからほんとにほんとにあぶないです…。
しかし凄いショットです!
きゃ〜ん、ドキドキドキドキ!
買ったら絶対クセになってしまいます!!!
しかし昨日¥1200でバックナンバー6冊買えたので
やっぱあのちんまいショットで¥1200はないよな…と思い直せました。
ふぅ…。

●くんさん
小さくてよかったような悲しいようなその気持ちわかります!!!
本屋で
ち、ちっさ!
と思いました。
でもこれ以上の大きさで耐えられただろうか…
という煩悶。
そこにある限り本屋に向かいます、ええ、通いますともさ!!!

●hitomiさん
KIEもうご覧になりましたか?
文中のリンクから松ケンフリーク!へ飛んで頂いて
データベース→映画→★映画「人のセックスを笑うな」情報
で確認できるかと思います。
両手で隠した指の隙間からそって見てドキドキドドキドキドキドキドドキする写真です
私、公式サイトのトップ写真は微笑ましくて可愛い〜
って思ったんですけど
KIEの2人は凄くドキドキします…。
みるめのヒザ小僧が見えます…ということは…〓■●

Lに抱きつくとき…〓■●
改めて考えると恐れ多くて無理やもしれません!

  • 20070907
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

KIEの写真小さっ!!!(笑
アレは小さ過ぎるやろう。。。
(でも正直、小さくてヨカッタかも)
なのに何なんだ!?もうムカつきを通り越して
あの二人に怒りすら感じます(笑
たいがいにして下さい!!と思うと同時に
来年1月公開かぁ〜と心待ちにしている自分
一体どっちなんだよ(爆

  • 20070907
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: KIE 日本映画navi 日本映画Magazine SCREEN

たった1枚の写真なのに想像・・・いや妄想が膨らみまくりだ・・・

お久しぶりです、tmcさん!
やっと、やっと落ち着くところに落ち着いた感じの今日この頃です。

で、いきなりコレ!
ユリちゃん。包まれてるだけですか、これ?
どう見ても、みるめが包みを剥がしたら何も着てな・・・ゲホゲホ・・・

最近、某俳優さんの映画作品を立て続けに観る機会があって
色々考えさせられてたところだったのですが・・・
気付けば松ケン映画も目白押しの秋冬へ突入!でした。
とりあえず衝撃(となるか?)のみるめまで、途方もなく期待♪

あ。時差あり過ぎですが、奥田英朗。
伊良部先生シリーズの空中ブランコは読まれました?
“義父のヅラ”は電車内厳禁です(笑)

  • 20070908
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
想像以上にちっさいですよね!!!
しかしなぜだろう
PCの大きな画像で見るよりドキドキするのは。
そして凝視してしまうのは…
鮮明だからでしょうかね…ドキドキドキ。
そしてオトナなはずのミドリカワさんが
みるからにヤキモキしている!
凄い威力だKIE!
わいは松ケン初の恋愛映画が楽しみすぎてもう…
わいが思うに結局のところミドリカワさんも
そんな二人は見たくない < 超楽しみ 派ですよ絶対♪ウフフン

●トコさん
トコさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

。・゚゚(ノД`)゚*。
。・゚゚(ノД`)゚*。
。・゚゚(ノД`)゚*。

よかった〜、無事生還されたのですね!
よかった〜!おつかれさまです!
そしていきなりコレ(笑
あの包みが剝がれてるところを早く見たい…
っていうか、こう小出しにされるから
ギャーーーーーーーーーーーッ
とか
ヒィーーーーーーーーーーーーッ
とかなるわけで、早く一気に物語として映画で見たいですね!
みるめ〜♪
某俳優さん、誰でしょう…そして考えたこととは…。
是非今度そこんところつっこんでお話したいものです。
にしてもよさげな松ケン映画満載の秋冬、楽しみすぎますね〜♪
森田監督→森田監督→井口監督、そして『L』ですよーーー

〓■● (LだけL・笑


『空中ブランコ』は今“ハリネズミ”です。
も〜〜〜、“義父のヅラ”(爆
やっぱりヤバいんすね!
早く爆笑したいです。

  • 20070909
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

