徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


このわいがわいです

もとい
このオレがオレです


UNyokohama01.jpg

UNyokohama02.jpg



「どひゃー。
 横浜駅にて発見。
 かっこよかと。
 しかし
 恥ずかしさのあまり
 ブレブレですみません。
 伝えたかったとです。」

という文章とともに、妹からこんな写メが送られてきた!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
今日からだったのか、UNIQLO交通広告!!!!!
フリーペーパーバージョンのオレだ~!!!!!
この写真凄い好き~!!!!!
デカ~イ!!!
妹よ!!!
ブレてたっていいさ~!!!
姉ちゃんは嬉しい!!!
なんて姉思いの妹なのだ。
(しかし妹が好きなスターのポスターを激写してやったことがあるので恩返しかもしれない)

妹自身もかっこいいと思ってびっくりしている文面が嬉しい姉。

早く自分の目で見て驚きたいーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/146-c46cb248

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: このわいがわいです

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+
〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+


妹様!!!!!!!!!
なんて素敵な妹様。゚+(。゚´д`)゚+゚。


さっ、横浜行こう  ←

  • 20070910
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: このわいがわいです

わいも妹から王子駅にあるよってメルメルされましたが何故か添付なしでした(←
わいの学校は田舎の方にありまする・・・とても見られるとは思えず・・・横浜行こうかなー
とっても残念な私たちですねー+。:.゜ヽ(*°∞°*)ノ゜.:。+

Re: このわいがわいです

なんて素晴らしい妹さん!!!
妹さんにもかっこよさを認めてもらえて
嬉しいですね〜。

何の前触れもなくこんなのに遭遇したら、
私ぶっ倒れるとこでした。

ああ、横浜行きたい・・・。

  • 20070911
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]
Re: このわいがわいです

tmcさん、お久しぶりです!
いい妹さんをお持ちでうらやましいです。
うちの妹は車通勤なので・・・ハハハ
私もでっかい交通広告見てびっくりしたいです!!!
そして「このオレがオレです」って声も聞きたいです〜!

  • 20070911
  • usa ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: このわいがわいです

すみません、間違えました↑^^;
隠しコメントにしてしまいました…恥

●emさん
東横線横浜駅だって

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

妹情報によると
原宿のユニクロの表のガラスにも
タペストリーと同じタイプの巨大な松ケンが登場してるらしい

〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+

emちゃんの弟くんも素敵だよ〜。
帰省の際にはユニ捕獲を褒めてやってくれろ〜。
しかし帰省前に横浜行かないと ←

●Loraさん
きっと妹ちゃんは恥しかったに違いない。
松ケン大好きな私も渋谷でデスノDVDのポスター撮る時と
新宿でロボの巨大ポスター撮る時超恥しかったですもん!
そうそう、新宿にもこのオレいるらしいのです。横浜より近いですよね?
Loraさんも見れるといいですね☆
ってか私も見たいです!!!


●とわさん
うちの妹、結構松ケンを褒めてくれます☆ウヒャッ
本当にこのメールは
でかした!!!!!
って感じでしたよ〜。
前触れなく遭遇してたらぶっ倒れますね、こりゃ。
妹的には立ってる方がツボだそうです。
私は小さい画面で見る限り座ってる方が好きなんですけど
デッカイと印象も変わるかもしれないので、
…というのは単なる口実で、
なんでもいいから早く見たいーーーーー!!!!!

●usaさん
お久しぶりです!
いらしてくれて嬉しいです♪
妹とはもちつもたれつなのです〜。
「このオレがオレです」の声…
き!聞きたい聞きたい!
松ケンは声も素敵です〜
ユニクロでは
「ボート、やめたの?ボート」
がすっごい好きなんですーーーーー!!!

●夏さん
私もたまに間違って鍵にしてしまう時があります。
ただでさえ写真が下手な上に恥しい中写メ送ってくれたうちの妹には感謝なのですが
夏さんの妹ちゃん、あのフリーペーパーに苦笑ですと!?(((( ;゚Д゚)))
あんなにカッコいいのに!?
そしてタペストリーより一般受けしそうだと思ったのに。
もう生理的にダメなんでしょうね。
かわいそうな松ケン。←
でっかいオレを堪能してきたらまた報告しますね☆

Re: このわいがわいです

こ、これは〜〜〜〜〜
都会人だけの特権ですか!?
あああっ!!!ズルイよ。。。

そして写メを送ってくれるナイスな妹さん♪
グッジョブです!!
グチったけど〜
わいは近くにコレがあっても
きっと写メなんて撮れねぇだ
恥ずかしくて。。。
意識しすぎて(笑

  • 20070911
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
うちは田舎田舎とバカにされることが多いですが
やっぱり都会なんすね…
ミドリカワさんち方面にもオレが登場することを願っています!

妹はUTに新しいタイプの松ケンがいると教えてくれたうえに
店内になんかあるかもと偵察にまで行ってくれました。
(何もなかったらしい)
いいヤツ☆
そして私が地元に出現したオレを写メれなかったのは
恥ずかしかったからではなく
単に携帯のバッテリーが切れていたからです(笑

  • 20070913
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

