徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


オレとの遭遇

地元の駅に 「このオレがオレです」 が登場した


〓■●


昨日の夜、いきなり最寄駅のホームに登場してました!!!!!
朝はいなかったのに、超びっくりしました!!!!!

毎日あの素敵なUNIQLOの松ケンに会えるーーー!
ムキャーーーーーーーーーーーーーー!
田舎にようこそーーー!

ちなみに田園都市線渋谷駅の改札にも出現してました。
一昨日はいなかったのに!

妹によりると東横線代官山駅のホームにも出現!
電車の中から見えたらしいのですが
動体視力は確かだ、と本人が豪語しておりますので間違いないと思います!

オレ、絶賛増殖中!!!(嬉
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/148-b0d7e80a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: オレとの遭遇

おおおおお!地元にオレ登場ですか♪♪
毎日ユニケンに会えるなんてこの上ない幸せじゃないですか〜〜^^
おめでとうございます☆
オレ、絶賛増殖中に笑いました!不意打ちの出会いはかなり嬉しいですよねっ
このオレ、飛んできてほしい…!!!

追伸:ウチの妹はアヒル口がダメなんだそうです^^;
何を見せても「でも口が…」と言います。
口を隠して「じゃ、これならどう?」(シツコイ私)と聞くと
「うん、まぁ…でも隠しても口あるじゃん?」と答えます。寂しいですorz

Re: オレとの遭遇

地元駅にオレ登場、おめでとうございます〜!!
毎日会えるなんて、tmcさん羨ましすぎます。
絶賛増殖中でも、うちの地元には現れないだろうなあ・・・。

この週末にどこかへ見に行こうと思います。

  • 20070913
  • とわ ♦Gp7H1WZc
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
不意打ちはほんっとに嬉しかったです!
まさか地元に松ケンが来てくれるなんて〜
とってもとっても幸せです☆
さっき松フリさんの掲示板見たら
新宿には6枚連続で増殖したりしてるらしいです!!
とりあえず地元のケンさんを激写したらメールで夏さんに飛ばします!!!
夏さんはNYのKENICHIにはいつ会いにいくんですか?←

妹ちゃんアヒル口がダメ?!(((( ;゚Д゚)))
最大の魅力のひとつなのに…
口を隠しても記憶の中の口を呼び起こすその返答…撃沈です…orz
うちの妹を夏さんに貸し出してあげたいです。
「松ケン口角が上がってるのがいいんだよね〜」とか
「鼻が高くてスーッとしてるのにちょっと丸いところがいいよ松ケン」とか
ファンかと思うほどの会話を繰り広げてくれます(゜∞゜)b☆

●とわさん
ありがとうございます〜!!
まさかの地元登場です。
うちの地元は田舎だけど何気に丸井とかあるからな…。
夏さんのことろにも書いたけど
とわさん週末お出かけするなら新宿がヤバいよ!!!!!
HPにもフリーペーパーにもない
初御目見えの横たわる松ケンがいるらしいーーー!!!

  • 20070913
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: オレとの遭遇

ぎゃぼ〜〜〜〜〜
tmcさんもオレに遭遇☆
増殖ついでに、もっともっと西に
来てくれまいか。。。
そして新宿スゲ〜よ!!
『横たわる松ケン』って
〓■●

それから思わず夏さんの妹さん話で
笑わせてもらいました♪
そうか。。。アヒル口がダメなのか
そりゃ致命傷だな(笑
それでも口元を隠してまで強要する
夏さんのガッツに乾杯☆
あっ!tmcさんの妹さんは
もうすでに、それファンですよ(笑

  • 20070914
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: オレとの遭遇

ちっともオレケンに会えね〜っと思ってたら
今日、思いがけず電車のなかにイタ!!!
メンノン以来のトキメキっ。

新宿ヤバそうですよね。
みに行かなくちゃ!!

  • 20070914
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●鍵コメさん
お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ〜♪
いつも見ていて下さってるんですか!
とっても嬉しいです(≧∇≦)/ ピギャッ
そして大正解でーす!!!!!ビンゴ!!!!!
先日4つ先の駅で乗り換えましたよ!
というのもユニクロのポスターを探しに
いつもと違うルートで帰ってみたからなんですけど
見事にありませんでした(笑
そして次の日になったらビンゴの最寄駅に出現していたのです!
東急の方です。

…ちょっと待って下さい。
…ということは、
半年前に松山みるめがうちの4つ先の駅にいたってことですか!?

〓■●

●ミドリカワさん
西に増殖してってほし〜!
そしてミドリカワさんにもオレの前で
写メるか写メらないかモジモジしてほしい〜!
わい今日、相当モジモジしました(笑
新宿は1か所に20枚繁殖してるところがあるらしいです
〓■●

夏さんの妹さん話
楽しいですよね(笑
夏さんがなんとかしてわからせようとしてるところが
なおさら可愛くて面白くて☆
あ、うちの妹は私もファンじゃないかと思うんですが
+actを見せびらかしたところ
松ケンをスルーして
田中圭の裸体に見入っておりました。
チッ…。

●まゆさん
お〜っ!
その出会い方はかなり嬉しいですね!!!
おめでとうございます!
遅ればせながら私もついさっき中吊りと対面することができました!
確かにメンノン以来のトキメキっ☆
でも写メれなかった…。
まゆさんのところで中吊り広告堪能させて頂いております。

新宿やばい!
限定価格キャンペーンが終わる前に週末のどっかで行かねばですね!

●鍵コメさん
完了でありますね(゜∞゜)ゞ

  • 20070915
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

